コンタクト

アドレス(URL): http://crossfragrance.cocolog-nifty.com/koneko/

自己紹介文

 【おことわり】
 ここではコメント承認制にしています。
 送信してもすぐ反映されないことがありますが、システム的にトラブルなどがなければ届いてますのでご了承ください。

 【主要人物の紹介】

<こねこ>
 このブログの管理者です♪
 ドジで甘えっ娘な私ですが、皆さんに暖かく見守られて成長中です☆
 彼(Tくん)との恋も成長中?(///▽///)

<Tくん>
 私の彼氏で高校時代の同級生です☆
 いろいろあって昨年(2006年2月14日)に再会してからつき合ってます♪
 いずれ結婚も考えてますが、どうなることやら(照)。

<お姉さま(たち)>
 仕事場のお姉さまたちです。
 私とは10~20歳も離れてますが、ここではお姉さまと書いていきます。
 ときどき群れをなして私をいじって楽しんでます(笑)。

<天馬くん>
 Tくんと同じく高校の同級生(男子)です。
 こちらは趣味仲間(競馬、フットサルなど)で親友です。
 コメントするときは必ずと言っていいほど「ネタ」をやらないと気が済まない、ちょっと変わった子です(笑)。

興味のあること

 恋愛、料理、競馬&スポーツ観戦、言葉遊び♪