☆お客さま☆

« G I 予想&結果(天皇賞・春) | トップページ | 感動の嵐!! »

2007年4月28日 (土)

食べられないよぉ~

  親指を  しゃぶりながらの  寝言には

                 彼は爆笑  こねこ赤面

 すっかり母公認のお泊りになったTくんですが、先日のお泊りのときにこんなことがありました・・・。

 人肌恋しい季節は・・・過ぎてますが、それぞれの枕で私たちは寝ていました。
 しかし、いつの間にか彼の腕枕で寝ていた私は、ついでにもう片方の腕の親指をしゃぶっていたようです(照笑)。

 赤ちゃんが自分の指をしゃぶることはあっても、24歳にもなる大人が人の指をしゃぶるなんて・・・ねぇ・・・/////////////

 そして、ついに「そのとき」がっ!!

「ん~ん・・・もう食べられないよぉ・・・・・・」
 と、Tくんの指をしゃぶりながらの寝言に、指の違和感で先に目覚めていた彼が爆笑♪
 ハッと目が覚めた私は大赤面・・・/////////////
「食べられないよぉ~だって!アッハハハハハ」
 目が覚めたばかりの私でも状況はすぐに分かり、恥ずかしさのあまり・・・・・・彼に抱きついちゃいました//////////////

 でも・・・彼の指をしゃぶりながらの睡眠はとても落ち着きました(照笑)。

« G I 予想&結果(天皇賞・春) | トップページ | 感動の嵐!! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

おっと危ない 最初読んだ時 ネコちゃんがネコちゃんの指をしゃぶってたのだと思ったらば・・・

な なんと T君の指でしたか!!

しゃぶってるのを止めないT君 アンタ達 もう知らない(はあと)

ドキドキ!!勝手にやってろ!!(爆笑!!!!!!)

最近気になる事・・・。
ブルーの水着のえびちゃんが可愛い。
やっぱりブルーでしょう。えびちゃんでも、海老名さんでは
ありません。そういうわけで、天馬です。

拙者はですな、甥っ子の鼻をあま噛みしてやったら、
その3倍返しで夜中ケリを頂きました。

さすがにもう食べれないは、ないぞ。拙者とて(笑)
空腹にはこのての話は、胃に優しそうで厳しいわい。

指をしゃぶりながら寝たのですか。
食べられない?
何か美味しいご飯を食べる夢を見てたのかもですね。
以前、文鳥を部屋に出したまま寝てしまい
包丁が足に飛んでくる夢を見ました。
「アイタタ、、痛い」と、飛び起きると
小鳥は、私の足をつついていました。

くう~
のろけ話ですか!!!
読む人を困らせないでください!!!wwww
いや~本当に萌えといううか天然といううか。。。笑
うらやますぃ~です~www
ラブラブいいですね~w

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 いくらなんでも寝るときに自分の指をしゃぶりませんよ・・・って言いながら彼の指をしゃぶってますけど(照笑)。

 しゃぶってるのを止めなかったのは、あまりにも私の姿が面白かったからだそうで、私はまたも彼に恥ずかしい姿をさらしてしまいました(笑)。


<なまはげパパへ>
 そ、そんなぁ・・・。
 でも、ドキドキしたんですね?ということは想像したんですね?(笑)


<天馬くんへ>
 ブルーの水着?
 それよりも髪で隠れてるけどトップレスのエビちゃんのほうが気になるんじゃない?(笑)

 ・・・って、どこの蛯名さんだよ!(笑)

 私は寝相がいいから分からないけど、それは痛そうだねぇ・・・。
 
 もう食べられないは・・・言わないでぇ。はじゅかちぃ////////


<タジイさんへ>
 私も無意識のうちにしゃぶっていたそうです(照笑)。
 
 夢の内容は覚えてないんですが、たぶん何か食べてる夢だったんでしょうね(笑)。

 タジイさんの夢も可愛らしいですね。文鳥がそんなことを(笑)。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<沙羅ちゃんへ>
 のろけちゃ・・・ダメ?(照笑)
 だって~サブタイトルに「彼とのラブラブなこと~」って書いてあるもん♪

 萌え~なの?私はただ甘えてただけなんだけど//////////

こんばんは~、あおぞらです。

ブログ再開ですね~っていうかなんというか(笑)・・
らぶらぶなお話ですか!?いいですね~若いって。
春も熟して・・若葉の季節ですなぁ。(微笑)

その食べられなくなったもの、なんなんでしょうね。気になります。(笑)

T君もそれじゃあ目も覚めますよね。
で、その後はすぐに眠れました?

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<あおぞらさんへ>
 はい、再開しました。
 あおぞらさんのところでお知らせできたかどうか不安だったんですが、伝わっててよかったです♪

 ラブラブなお話ですか?
 まぁ、春ですから・・・//////////////


<しまさんへ>
 私も気になります。覚えていないので(笑)。

 指をしゃぶってるだけでも起きるのに、あんな寝言まで言われたら・・・ねぇ?(照)

 そのあとですか?
 眠れませんでした。
 だって・・・・・・その、雰囲気的に・・・あの・・・//////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(天皇賞・春) | トップページ | 感動の嵐!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ