☆お客さま☆

« 感動の嵐!! | トップページ | はじゅかちぃ~!! »

2007年4月30日 (月)

家庭訪問!?

  ねこの部屋  お姉さまたち  初訪問

              まさかの展開  ピンチ続出

 前々から仕事場のお姉さまたちが「ねこちゃんのウチへ行きた~い☆」と言っていて、今日のお仕事次第で来ることが決まり、午前で終わったため、いろいろ不安はありましたが招待しました☆

 母がいなかったのでそのまま私の部屋へ上がってもらい、私は仕事場と同じように(すでに職業病?:笑)お茶とお菓子を出しました。

 そして・・・来ることが分かってからはホントにヤバイものをお姉さまたちの魔の手(笑)から遠ざけるため、ある程度の犠牲を覚悟で整理しておきました。

 その方法とは・・・。
 お姉さまたちが食いついてきそうな、Tくんとの写真の軽くヤバイ程度のものをわざと見つかるように置いて、ホントのホントにヤバイものをまず見つけないだろうというところに隠すんです。

 そして、その結果は・・・と、いつもならこの先でどっちにしても結果が出るんですが、今回はちょっとおかしな方向に・・・。

「あらっ、二人っきりだとTくんはこんな表情をするのねぇ~」
「どれ、見せて」
「これなんか見てよ。ねこちゃんの嬉しそうな顔!」
「あらぁ・・・ねこちゃんってば、もうとろけちゃってるね」
 私はあえて自分から出したかる~い秘蔵写真の恥ずかしさに耐えながら、ホントにヤバイ写真のほうへお姉さまたちの興味が行かないようにとドキドキしていました(笑)。

 しかしこのあと、あんなことが・・・。

 ・・・つづく(笑)。

« 感動の嵐!! | トップページ | はじゅかちぃ~!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

なるほど・・・今度その作戦使ってみますね(笑)
何に使うかは内緒で(笑)

そのあと・・・結局ばれたとかでしょうか??ノーマークだったものが危険度高かったとか?

なんか 続きが気になって 眠れないよ~・・・

この後の展開が読めないな どうなったんだ?

ふぇ~・・・
そんな方法があったんて知らなかった。。。
覚えておこう(笑)

・・・で、お姉さまたちのことだから期待は裏切らないようなのは
気のせいですか?ww

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<きぃちゃんへ>
 何に使うのかなぁ~??(笑)

 あのあとはねぇ・・・すんごいことに・・・(ムフフ)。


<あい母さんへ>
 きっと続きまで書いてたら、もっと眠れなくなってたかもしれません(笑)。

 展開が読めなかったのは私も同じです。てっきり・・・おっとっと、これ以上は今日の記事にて(笑)。


<ちぃちゃんへ>
 きぃちゃんと同じようなこと言ってるね(笑)。
 覚えといて・・・何を隠すのかな?ん~?(笑)。

 期待ねぇ・・・。
 いろんな意味で裏切らないかもよ?(笑)

こんちは~。
うん?なんなんだろう?その続きって・・・・??  それにしても、そういう作戦(?!)のやり方もあるんだぁ?今度、何かの時に使えるかなぁ~?って、私の場合、どのような時に使うか?・・・・それは内緒です。。。(笑)

GW中は、T君とデートしてるorしたかな??

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<eimeisさんへ>
 続き・・・気になりますか?
 たぶん、想像してるのと違うと思いますよ?(笑)

 eimeisさんの場合は何を隠すのでしょうか?
 あんなもの?こんなもの?(微笑)

 デートですか?GW中はそれ以上になります・・・なんちって(照笑)。

きっとこの日は仕事よりこっちの方がお疲れだったんじゃ?
お姉さま方はこちらの方が今日のメインのお仕事だったんでしょうねぇ。(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 確かに気は遣いましたね。
 前から来たいとは言ってましたが、実際来るとヤバイものに意識が行って疲れましたね(笑)。

 お姉さまたちは・・・仕事中もずっと私の部屋のことを考えてたかもしれませんね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 感動の嵐!! | トップページ | はじゅかちぃ~!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ