☆お客さま☆

トップページ | G I 予想&結果(天皇賞・春) »

2007年4月27日 (金)

はじめまして☆

  お子ちゃまで  ドジで甘える  こねこです

                 はじめましての  ご挨拶かな

 皆さんはじめまして☆・・・・・・なんちって(笑)。

 ご心配をおかけしましたが、ちょっとした充電期間を経て、また皆さんに可愛がっていただけたらと思います(ニコッ☆)。

 前回のブログの記事、コメント、お返事等々が全部消えてしまったので、またここから新たな気持ちで出発したいと思います。

 相変わらずのドジで甘えっ娘なこねこですが、またよろしくお願いします(一礼)。

トップページ | G I 予想&結果(天皇賞・春) »

日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
綺乃といいます。
「怠け者の押し入れ」というブログをさせていただいています。
よろしければお越しくださいねww

・・・なんてな・・・。

お戻りになられたんですね。事情はわかりませんが無事にブログが再開できたようで何よりです。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは~。
再開の準備が整ったようですね。安心しましたよ!
それでは、改めてよろしくお願いします。m(_ _)m

また、おバカな話に付き合ってね。。。(笑)

コンバンニャー♪ 新装開店おめでとうございます。

って そんなに劇的に変わったわけでもないし 元のネコちゃんだもんね!

今後とも ヨロシクお願い申し上げます。

テンプレートもこの前と同じだったので
新装開店!という気がせず思わず過去記事を探しそうです。(笑)
良かった良かった、再開(再会?)できて。

こちらこそこれからもよろしく!!

どもども~~♪
おじゃましまんにゃわ~♪←吉本風(笑
私も殆ど更新がありませんが、よりぴくおねがいしますね♪

ま、ぼちぼち頑張りましょうvv

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<きぃちゃんへ>
 こちらこそはじめまして・・・・・・なんちって(笑)。
 なんとか戻ってきたけど、あんまり変わった感じがしなくてビックリしたでしょ?(笑)

 また、変わらず遊びに来てね♪


<eimeisさんへ>
 こちらこそよろしくお願いします。
 おバカな話ですか?こちらこそ甘~い話ですが、おつき合いくださいませ(笑)。


<あい母さんへ>
 新装開店って・・・パチンコ屋さんみたい(笑)。
 でも、気持ちを新たにする意味でも新装開店でいいですよね(微笑)。

 こちらこそ、また母娘としてよろしくお願いします(ペコリ)。


<しまさんへ>
 私も以前のことを記事に組み込むとき、リンクを貼ろうとしちゃいそうです(笑)。

 過去の記事がなくなったのは寂しいですが、皆さんと私の心に少しでも残っていればそれでいいかなと思うようにしています。

 再開=再会 ですね(ニコッ☆)。
 また、しまさんにこうしてコメントしていただけるのが嬉しいです♪


<yukiさんへ>
 どもども~♪
 コメントしていただいてありがとにゃん(笑)。

 お仕事が忙しそうなので無理はしないでくださいね。
 でも、更新があればすぐ遊びに行きますから☆

こんにちわ。
ブログ再開ですね。
今後とも
よろしくお願いします☆

こんにちは!
新装?開店、おめでとうございます。
携帯電話からのコメントは失敗していたみたい。
遅くなってごめんなさい。
またよろしくお願いしますね!

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<タジイさんへ>
 こちらこそ、またよろしくお願いします。
 甘い話、ほんわかした日常を引き続き書いていきますので、遊びに来てくださいね☆


<△イチおじさんへ>
 新装・・・なのかな?(笑)
 でも、また新たに再開しましたのでよろしくお願いします(ペコ)。

昨日は来れなくて御免ね!再出発、お互いに頑張ろう!!

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 いいえ。今日来てくれたので嬉しいです♪
 過去の記事などが消えたので、お父さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいですが、そう言ってくださると気持ちが楽になります(微笑)。

ご無沙汰しておりました。復活おめでとさん!!
最近、24にはまっている。ジャック天馬@ペガサスです。
着信音はもちろんCTU。
天馬と書いて、やっぱりペガサスと叫んでくれ。

クララのバカ~~~!!!っと。
では。

<誰も付いてこないな。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 24?・・・今頃?(笑)
 じゃあ、結構寝不足なんじゃない?あれってハマると大変みたいだから☆

 クララのバカ~~~!!!でついてこれるのは私たちの親の世代じゃないの?(笑)

 でも、最後の「誰もついてこないな」っていう寂しげな一言のほうに笑っちゃった(笑)。

おひさしぶりですwww
携帯からコメントができませんでした><。
これから再出発なのですねww
これからも妹分としていさせてもらいますwww
最近自分が身長低い事を自覚し始めましたw
こねこさんって身長どれぐらいでしたっけ?またおしえてください:w
これからもよろしくですw

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<沙羅ちゃんへ>
 ゴメンね。前回の記事はケータイだけなぜか見ることができるんだけど、コメントや投稿などの操作はできなくて、ただ見るだけになってるの。だから、向こうはもう何もいじることができないから見なくていいからね(微笑)。

 で・・・こちらこそ、こんなお子ちゃまお姉ちゃんだけど、よろしくね☆

 え、身長??
 私はね153cmだよ。
 あれ?今「勝った!」って声が聞こえるんだけど?(笑)

こんばんは~。
いつも、コメントありがとね。今夜はこれだけですが、また、そのうち、ゆっくり遊びに来るからねぇ。。。(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<eimeisさんへ>
 こちらこそお忙しいなか、コメントしていただきありがとうございます(ニコッ☆)。

 またいつでもいいので遊びに来てくださいね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | G I 予想&結果(天皇賞・春) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ