☆お客さま☆

« 気がつけば | トップページ | ♪ わ・た・げ ♪ »

2007年5月23日 (水)

ブゥ~!!

  派手に鳴る  オナラの音で  まどろみの

                こねこにとって  爆発音かも

 桜が待ち遠しかった3月が過ぎ、散った4月も終わって、すっかり初夏の5月になっていますね。

 しかし、初夏と言っても仕事場の中では空調によって適度な気温になってるので、お昼ご飯を食べたあとは眠くなることもしばしば・・・。

 そんなとき、男性社員が放った「オナラ一発」で私はもちろん、そばにいたお姉さまたちも一気に目が覚めました(笑)。

 ただ、ウトウトしていなかったお姉さまに聞くと、それほど大きい音じゃなかったよ?ということだったので、おそらく睡魔に引き込まれそうになっていた私たちには爆発音のように聞こえてしまったのでしょうね。

 さらに、そのお姉さまが言うには私の横のお姉さまが、この爆発音でビックリして少しだけ飛び上がったそうです。しかも「うぁ!?」という声と共に(笑)・・・。

 男性社員の方も悪気があってしたわけじゃなく、近くにあった重いものを持ち上げるときに思わず出てしまったと、あとから恥ずかしそうに言ってました(笑)。

 あ、ちなみに・・・。
 このオナラによる二次災害(匂い)はありませんでした(笑)。

« 気がつけば | トップページ | ♪ わ・た・げ ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こねこちゃん、こんばんは。

ふぁいとー一発ですね☆
二次災害がなくてなによりでした(笑)

お昼食べた後は眠くなりますね。
窓からの陽射しとエアコンの風が心地良くて
今日は本当に瞼がくっつきそうになりましたー

タイトルからねこちゃんが「一発」したのかと思っちゃいました。ねこちゃん出なくてよかったね(笑)。
姿勢を変えたときとか、お腹に力を入れたときなどつい出ちゃうことあるよね。まあ絶対に出ない人は居ないんだから、しょうがないことなんだけど・・・。。

こねこちゃん、こんばんは。

タイトルからこねこちゃんがおならしたのかと思いました。そうしたらT君には言えないですね(笑)。こねこちゃんのおならをお姉さま方やT君に聴かせてみたいですって(笑)うそですよ!

物を持ち上げようとする時とかふと急にお腹が緩くなる時があります。職場でおならしたくなったら私はトイレか騒音でうるさいところに行ってごまかします(笑)。

でももっとひどいのはスカしっぺです。書店でやる人結構います。立ち読みしてたらものすごいにおいが漂う前に急に逃げやがります。これを「振り逃げ」とでも言うのでしょうか?

初夏のガス爆発…物騒ですね(ニヤリ)
しかし…眠気に誘われイイ気分?の時にガス爆発とは少し私にとっては気分を害してしまいそうだなぁとか思われましたね笑
その男性もお気の毒に(≧∀≦)

お腹がイッパイになってからの午後は 睡魔に襲われますね♪

仕事をしているよりも 学校に行ってた頃を思い出します。

まぶたに目の絵を書いたらどうかな?

あはははは・・・却下?

やっぱり最近眠いのは気候のせいなんでしょうかねぇ??

でも、男性社員さんも驚いたでしょうね。。。(笑)
二次災害がなかっただけでも救い・・・かな??(笑)

そう言えばおならって音が無い時の方がくさいって聞いたことがあります。

色々な方の眠気を覚ますのにはちょうど良かったですね。(笑)
びっくりの声を上げたお姉様にその社員の方の方が驚かれたのでは?(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<こぱんさんへ>
 その一発が大変なことになりましたけどね(笑)。
 ホントは二次災害がなかったのが一番良かったんですけどね♪

 こぱんさんも眠くなりましたか。
 じゃあ、私が一発・・・「ぷり☆」(笑)


<なまはげパパへ>
 私がしてたら記事にしません・・・って・・・はい、ウソです。絶対記事にします。
 だって・・・おいしいもん(笑)。

 オナラなんて誰でも出ますし、それはお姉さまたちも分かってるんですが、あの状況下でされたら・・・やっぱりビックリしちゃいます(笑)。

 お父さんのは・・・響きそうですね(キャハハハ☆)。


<里やんさんへ>
 お兄ちゃんまで、もぉ~~!!(笑)
 でも、私だって人間ですからオナラくらいしますよ?
 実際、彼にもリクエストされて、目の前でしちゃいましたから(笑)。

 すかしっぺは一番やっちゃいけない「災害」ですね。
 知らせもなく、二次災害だけ残していくなんてねぇ(笑)。


<沙羅ちゃんへ>
 ガス爆発・・・キャハハハ☆
 
 沙羅ちゃんは眠いのを邪魔されるとイヤなほうなのかな?
 まぁ、もちろん誰だってイヤだろうけど・・・。

 寝起きの沙羅ちゃんを見てみたいなぁ。
 というより、いじってみたい☆


<あい母さんへ>
 仕事柄、どうしても人に接することも多く、密度の濃いお仕事なので、ちょっとでもご飯を食べたら眠くなっちゃいますね・・・。

 まぶたに絵を描くんですか?
 それって今、CMで長○くんがやられてるのと同じことですね(笑)。


<ちぃちゃんへ>
 それもあるし、暑いときにご飯も食べたあとに涼しい風に当たってたら眠くなっちゃうよ(笑)。

 男性社員も驚く?
 あぁ・・・逆にね!(笑)
 まさか、オナラのリアクションでここまで大きくなるとは思ってなかったんじゃないかな(笑)。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 そうらしいですね。
 って、皆さん経験がありますよね(笑)。

 ホントは眠気に襲われるほうが良くないんですけど、ウチの仕事場ではそんなことでは責めませんから、こんな爆笑の午後になったんでしょうね(笑)。

 ちぃちゃん(智斗さん)へのお返事でも書いてますが、ホントに男性社員のほうが驚いたと思います。だからこそ、余計に恥ずかしくなったんでしょうね(笑)。

おはようございます!
タイトルからして、
てっきりこねこのオナラかと。
意外と激しい力強いオナラ
しそうですね、
こねこさんの場合。
はは。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 だ~か~ら~私じゃないですってば!!
 
 激しくて、力強いですか?
 そうそうそう、そのオナラで私自身が浮いちゃって♪・・・って、コラッ!(笑)

出張の間、コメント頂いたのにお返しのコメントできなくてごめんなさい。
出張のとき、時計の色変えているの知っていますよね!
http://blog.livedoor.jp/akakage2612/archives/50697667.html

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<akakageさんへ>
 出張に行ってたんですか。
 お帰りなさいませ~♪(笑)

 時計の色は・・・知りませんでした(ガクッ)。
 今度は注意深く見ますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気がつけば | トップページ | ♪ わ・た・げ ♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ