☆お客さま☆

« 家庭訪問!? | トップページ | 1年経って・・・。 »

2007年5月 1日 (火)

はじゅかちぃ~!!

  仰向けに  寝てと言われて  横になる

              しかしそのあと  声が出るかも

 さて・・・昨日は『こねこのお部屋』に訪れたお姉さまたちですが、いろいろ興味津々なようで、今度は私の寝顔が見たいというリクエストに、私はベッドで仰向けになりました。

 それをベッドに腰掛けて見ているお姉さまたち。
 メガネを外して、仰向けになってる私。

 そして、一人のお姉さまがついにあんなことを・・・(笑)。

 私はお姉さまたちがいるのに眠気が襲ってきて、ちょっとウトウトし始めたころ、私の腰の辺りにそっと跨ってきて、ビックリしている私を上から覗くと、
「Tくんはこういうねこちゃんを見てるんだねぇ」
「え?」
「私が彼氏だったら毎日こんなことしたいくらい♪」
「え?はい?」
 ウトウトしていたところに跨られたので、ワケが分からず聞き返していましたが、状況とお姉さまの言ってることが分かると、同じことをTくんにされたときのことを思い出して急に恥ずかしくなってきました/////////////

「あら?ほっぺが赤いよ?熱でもあるのかな?」
 と言うと、お姉さまはそのまま私の額に自分の額をくっつけてきました。
 でも私は熱じゃなく、思い出していたことで赤くなっているところに、いくらお姉さまでもこんな体勢でそんなことをされたら・・・・・・ラブラブモードの顔になっちゃいます///////////

 さらに、私が恥ずかしがってるのをいいことにお姉さまはワキ腹をツンツン☆
 そして私は・・・・・・ちょっとだけ声が漏れてしまいました////////////////
「キャ~カワイイ~~♪♪『・・・んふ』だってぇ~☆」
 もう、そんなに言わないでくだちゃい!!(照)

 この声をキッカケに他のお姉さまも私のいろんなところをツンツンし始め、私はくすぐったいのと「/////////」で体をよじらせまくりでした(照笑)。

 また、仕事場で言われるんだろうなぁ・・・(笑)。

« 家庭訪問!? | トップページ | 1年経って・・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

それ敏感!
えれ~敏感。
めっちゃ敏感。

是非ともその声を、着メロにして配ってみたら・・・。
売れるかもな。

昨日これなかったけど、おかげで待った無しに一気に読んでしまえました。なんか女同士でいやらしいことしちゃっているんだ!!
(爆笑!!!!!)
その「・・・んふ」の声を一度聞いてみたいもんだ!

ひ、卑猥ですっっっ/////
・・・すいません、なんでもないっす(笑)
こねこさん遊ばれちゃいましたね~。

コメントおひさしぶりです♪
最初からまとめて、どゎーっと読んでしまいました☆

相変わらずかわいらしくて、思わずにやにやしちゃったじゃないの♪(笑)
そりゃ、ポイントをうまい具合に当てられちゃうとねぇ♪
そのお姉さんたちの気持ち、めっちゃわかります(私はそっち側の人間だから 笑)

前回の記事から続きがきになってましたが……
あ〜
萌えな姉様………いやらしぃ!(黙
記事よんでてにやけますよ(^艸^*)恋愛経験まったくの私には刺激がつよぃです(>∀<;)
もぅ〜笑

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 ちょっ、な、何言ってんのっ!!(照)

 ていうか、私の反応に一番「敏感」なのはキミでしょ!(笑)
 しかも着メロって・・・(笑)。


<なまはげパパへ>
 私はそんなつもりじゃなかったんですけど、お姉さまたちがいじるもんで、ついつい体が反応しちゃいました//////////

 「んふ」の声はお父さんには刺激が強いかもしれません(笑)。


<きぃちゃんへ>
 ひ、卑猥だなんて・・・・・・そぉ?(照笑)

 きぃちゃんも結構想像してたりして?(笑)


<マイちんへ>
 ニヤニヤされると、ますます・・・//////////////(笑)

 そっち側の人間って・・・もしかして、マイちんは・・・「S」?(笑)
 マイちんにそんなことされたら・・・ねぇ?/////////////


<沙羅ちゃんへ>
 沙羅ちゃんもいつかは・・・・・・なんてね(笑)。
 妹からもニヤニヤされるなんて・・・イヤン(///▽///)

 でも、いやらしいのはお姉さまたちだからね?私はあんなことされたら、元々敏感だし、そりゃ声だって出るわさ(笑)。

敏感な女性っていいですねえ。。
おっさんぽい意見になってしまいますが、、
コメントを書くにも技がいりそうです。
私は7歳頃まで、足の裏や、あばら骨をくすぐられると
笑ってましたが、、
今は全く無反応です(苦笑)
話は脱線しますが、、男の乳首ってついてる意味や
価値がわかりません。
無くてもいいのにとさえ思ってます(微笑)

こんにちは!
イジラレキャラにすっかりはまってしまってますね!
でも、よくよく考えてみると、
このお姉さま達、ちょっと度を越して
エッチな気がします。
大丈夫なんだろうか、
こねこさん。

こんぱんは~。
あははは。こねこちゃんは相変わらずだなぁ~?って、相変わらずなのはお姉さまの方かな?(笑) この記事を読んでるとeimeisもこねこちゃんをいじってみたくなりました。。。 ごろにゃ~ん!!(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<タジイさんへ>
 敏感・・・いいですか?
 私としてはもう少し鈍感でもいいかなと思ってるんですけど・・・。

 男性の乳首ですか?なんでついてるんでしょうね・・・。
 でも、彼のをツンツンするのは好きです////////////


<△イチおじさんへ>
 こんなんでエッチですか?
 仕事場では他にもいろいろといじられてます(笑)。

 え、他にもの中身ですか?
 それは・・・また後日に(笑)。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<eimeisさんへ>
 そ、そんな・・・eimeisさんにいじられたら・・・ごろにゃん/////////

 どこをいじりたいですか?
 胸?ワキ腹?首すじ?それとも・・・お股?(キャ~☆)

来客中でもウトウトできるこねこさん、大物です!!
それともネタの為に寝ちゃったとか?(笑)
それにしてもいつも楽しい職場の方々ですね。
もちろんイジラレキャラがいるのが寄り一層楽しくしているのでしょうが。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 いえいえ、ネタじゃなくて寝た・・・ですよ・・・(さぶっ!:笑)。
 
 前の仕事場が今に比べればドライなほうだったので、余計に家庭的な雰囲気があるのでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家庭訪問!? | トップページ | 1年経って・・・。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ