☆お客さま☆

« 1年経って・・・。 | トップページ | G I 予想&結果(NHKマイルカップ) »

2007年5月 3日 (木)

気づくかな?

  ブラの中  ハンドタオルを  入れてみて

              グラマーこねこに  気づくだろうか

 今日から6日まで、両親(まだ別居中ですが)は親戚宅に行き、入れ替わりでTくんがウチに来て、ちょっとしたプチ新婚生活になります(///▽///)

 そして、お昼過ぎに来るという彼からの連絡があって、私はふと思いついたことがあり、鏡の前でTシャツを脱ぎました。

 その思いついたことというのが・・・「こねこバストUP大変身♪」です(笑)。
 いつもバッグに入れる、小さなハンドタオルを折りたたみ、それを左右のブラに入れます。
 ここで、コツとして体に対して真っ直ぐ入れるとブラからはみ出てしまうので、おっぱいを下から持ち上げるような感覚で下にハンドタオルを入れるようにしてください(笑)。

 出来上がった自分の胸を見て、ちょっと照れくさい感じもしましたが、Tシャツを着るとなんだか堂々と胸を張って「どぉ?」と言えるくらいのスタイルに変身しました(笑)。

 ちょっと胸がきつく感じますが、ゆるゆるだとタオルが落ちてしまうのでちょうどいいかもしれません(笑)。

 そして・・・駅から直接ウチへ来たTくん。玄関へ迎えに行く私。
 ドキドキするのは彼に会えるだけではありませんでした(笑)。

「おかえり~♪・・・なんちって☆」
「何言ってんだよ」
 と言った彼の視線が胸に行ったのを見逃しませんでした(笑)。

 しかし・・・。

「それ・・・ネタか?」
「え?」
「胸だよ、胸」
 どうやら彼にはバレバレでした(笑)。というか、どっちにしてもあとでバレるんですけどね(照)。

 さて・・・これから、ボクシングの世界タイトルマッチを見ながら夕食です(笑)。
 そして、明日は友達から頼まれた大仕事が待ってますが・・・それはまた明日に♪

« 1年経って・・・。 | トップページ | G I 予想&結果(NHKマイルカップ) »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ハンドタオルで良かったの?バスタオルくらい・・・・・・(失礼!)
新婚生活はいかがですか?今日はなにやらそちら方面から、熱風がこちらまで届きそうな雰囲気ですね。

こんばんは~。
あははは。そんなのT君の前でやっても無駄でしょう!(笑) だって、既に○○れちゃってんでしょ?(○の中に正しい文字を入れてから読んでください。。。笑)

まぁ、でも面白いかもね? うちの妻はバストは大きい方です。でも、どちらかという太り気味なので全体が大きいかも?

前のコメントのお返事を拝見して・・・・どこにしようかな~?思案中です。。。(笑) 

いやぁ~ 初々しい話だ もうとっくに忘れちゃったわ♪

で 今日の夕飯は差し向かいかな?何食べても美味しいんだろうな(はぁと)

久しぶり~ヽ(´ー`)ノ
あー。バレちゃったのかぁ。
家で2人っきりだったら、もちろん・・・(〃ノ∇ノ)

おはようございます!
新婚初夜、どうだったかな?
それっぽくしたんだろうな。
はは、今朝はなにしてるんだろう?

ん~、朝っぱからから見たら指関節を全部ならしたくなった。
天馬です。

ハンドタオルを挟む~?
昔某アイドルが、Cカップのブラにはんぺんを3枚挟んだ
伝説を知っているのだが・・・。

よお~し、今度会う時に挟んだものを掃除機で吸い取ってやる。
<オニ?

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 なっ、失礼な!!・・・って冗談ですよ(微笑)。
 今日はこっちは暖かかったですよ。そちらには熱風に感じられるかもしれませんが(照笑)・・・。


<eimeisさんへ>
 ○○ってなんですか??分かりましぇん・・・。
 どこにしようかなぁ~って・・・男の人は一つに決まってるんじゃないですか?(笑)


<あい母さんへ>
 結婚記念日を機にもう一度思い出してみてはいかがですか?(微笑)

 Tくんと二人で食べるときはウチでも彼の部屋でも向かいで食べます。だってそのほうがおいしいっていう顔がいっぱい見られますから//////////////


<おっくんへ>
 まぁ・・・普段があまりにもちっこいからね、すぐバレたよ(笑)。
 二人っきりだったらもちろん・・・って、何??何なのかなぁ~?(照笑)


<△イチおじさんへ>
 まだ本物の新婚じゃないですぅ~/////////////

 それっぽくって何ですか?
 一緒にお風呂に入るとか?(照)
 でも、してませんよ?・・・たぶん・・・//////////////

 今朝は9時くらいに起きました。ちょっと眠かったですけど///////
 でも、そのワケは今日の記事を見れば分かると思います♪


<天馬くんへ>
 キミだったら掃除機なんて使わないで、ダイレクトに手で抜き取るんじゃないの?(キャハハハ☆)

 掃除機を使うなら、ついでにおっぱいも吸ってくれる?(口でじゃないよ!:笑)そうすれば少しはおっきいおっぱいになるかも・・・って、無理だね・・・シュン・・・ぐすん(笑)。

名案でしたね。いや、迷案?(笑)
T君も楽しんでくれたみたいですし、この試みは
ネタふりとしてはかなりいいのですね。
えっ?そうじゃない?

新婚生活気分、いいですね。夕食はなんだったんでしょう。
ボクシングを見ながら・・・きっと盛り上がったんでしょうね。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 はい、迷案です(笑)。
 でも、彼は言い方こそあっさりと言ってますが、どこか嬉しそうでした(笑)。

 昨日の夕食は「サラダうどん」でした。
 暑かったのでこのほうがいいだろうということで♪
 ボクシングは・・・私のほうが夢中になって見てました(笑)。

これこれ、せっかくの二枚目キャラが壊れるじゃないの。
エロキャラになっちゃうとねぇ。
拙者のこねこちゃん達がねぇ泣いちゃうでしょうにぃ。
ダイレクトに手で取るとねぇ、訴えられちゃうし。
<何をしても基本的には訴えられるわな。

でもねぇ、本気で大きくしたいんなら。
第三者にマッサージして頂くのがベストかもよ。

ちなみにね、栃木のある山間部にね。
ホテルこねこってのを発見しましたよぉ。
もしかして、副業?(笑)んなわけないな。

ボクシングは、全然見ていなかった。
何していたんだろうか・・・。
結果は、かなり残念だったみたいだけどね。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 え、2枚目キャラ?・・・・・・誰が?(キャ~☆)
 キミのこねこちゃん?・・・私?・・・じゃないよね(笑)。

 ダイレクトに手で取らなくても・・・想像するだけで犯罪です!(笑)

 第三者・・・ってことはキミが揉むの?それこそエロキャラなんじゃないの?(キャハハハ☆)
 でも・・・してみる?(と、いたずらっぽく見つめる:照笑)

 ホテルこねこ?・・・もしかして、利用したの?どんなホテルだった?えっちぃやつ?もしそうだとしたら私の管轄外かなぁ・・・(おいっ!:笑)。

 ボクシングは・・・日本人の1勝2敗だったよ。でも、あの怪物王者に善戦した日本人チャレンジャーは再戦してほしいなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年経って・・・。 | トップページ | G I 予想&結果(NHKマイルカップ) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ