☆お客さま☆

« 風で風邪? | トップページ | お疲れですか? »

2007年5月13日 (日)

父から・・・。

  母の日に  父から花の  プレゼント

              カード読む母  何を思うか

 今日は「母の日」で、素敵なバッグ(安いほう:笑)とお花を二人で買いに行きましたが、帰宅してすぐに父から花が届きました!

 先日、父のところへ仕事帰りに夕食を作りに行ったんですが、花の話なんて何もなかったので母娘共々驚きでした。

 しかも、花だけじゃなくカードも一緒に届いていて、私は期待と不安が半々ながらも母にカードを早く見てほしくて花を花瓶に挿しました。

 私から離れて、ソファでカードを見る母。
 花を挿しながらチラチラと母を見る私。

 結局、母はそのカードを私に見せることなく自分の部屋へ行ってしまいましたが、まさかヘンなことは書かないだろうと思うので、父もやるときはやるんだなぁと思いました(笑)。

 今度夕食を作るときは、少し奮発しちゃおうかな♪

« 風で風邪? | トップページ | お疲れですか? »

家族」カテゴリの記事

コメント

初一番乗り!?やったww
ねえ様のお父様はかっこいいですね~www
いや~お年をめしてもかっこいいパパンがほしいですwえw
母の日、、、私もなにかしないとwww

一番乗り!?やったwww
ねえ様のお父様はかっこいいですにゃーーw
そんなかっこいいパパンがほしいですにゃーーにゃーw

やるね。こねこ姫の父上様。ゞ( ̄ー ̄ )
ラブラブモード全開か!?(興味津々)

こねこちゃん、こんばんは。

母の日にお父さんはカードに想いを託したのかもしれません。花束以上にお母様に伝えたい気持ちがあるのでしょう、おそらく。

多くは語れませんが、願を託すお父様の気持ちがよく分かります。
____________
ところで、こねこちゃん、体調大丈夫ですか?

こんばんは~。
そうでしたか?それは、良かったですね!私も以前、花をプレゼントした事がありますけどね。女性は花を貰えるのが嬉しいようですね?こねこちゃんもそうかな??(笑)

 我が家では今夜になって息子が母の日プレゼントを渡しました。中身は、私と一緒にお店へ行って選んだものなんですけどね。 何れかの日に記事にする予定です。。。

風邪の具合はどうですか?

お父さんのカードには 何が書かれていたのでしょう。
お母さんが話してくれる気持ちになるまで じっと待ちましょうね。

で 母の日の食卓のメニューは何でしたか?

いいナァ~♪

私も一緒に食べたいです!!

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<沙羅ちゃんへ>
 2度もありがとう~☆(微笑)
 一番乗りがよっぽど嬉しかったんだね。私も嬉しいよ~♪

 パパンって・・・(笑)。
 父を思い出すと、とてもそんなカワイイ雰囲気じゃないから思わず笑っちゃった(笑)。


<トシオさんへ>
 私もビックリでした!
 でも、別居する前からこういうことをしていれば・・・なんて思ったりもしますけど、それはそれで結果として今があるので仕方ないと思ってます。

 
<里やんさんへ>
 私もそう思います。
 ただ、どんなことが書いてあるのか分からないので、まだ不安も半分あるんですけどね・・・。

 体調ですか?
 う~ん・・・咳がまだ出る感じですね。それほどつらくはないんですけどね・・・。

 ご心配ありがとうございます(ペコ)。


<eimeisさんへ>
 そりゃぁ私だって一応女の子ですから、お花をもらえたら嬉しいですよ♪(笑)

 そちらは何をプレゼントしたんでしょうね。
 後日の記事が楽しみです♪


<あい母さんへ>
 そうですね。強引に聞くことでもないですし・・・。
 ただ、父にはそれとなく探りを入れて聞いてみようかな?なんて思ってます(笑)。もちろん強引に聞くことはしませんけど。

 母の日のメニューですか?
 これは後日、記事にでもしようかと思ったんですが、お昼は○|○|の中にあるお蕎麦屋さんに入りました。そのままバッグを買う予定だったので。

 そして、夕食は・・・手巻き寿司でした♪
 母と娘だけなのがもったいないくらいで、Tくんも呼べばよかったと思いましたが、彼は自宅のご両親のところへ行ったのでまた次の機会にします♪

 まだ、具材が余ってるのでお母しゃんにも「ア~ン♪」(テヘッ☆)

さりげなく花束なんてお父様、なかなかやりますね。
しかもメッセージカード付ですか。
なんて書いてあったのか、気になりますね。

でも、きっといいことが書いてあるんでしょうね。

親父かっこいいー
<先日、父のところへ仕事帰りに夕食を作りに行ったんですが>

えっ別居!!

こねこちゃんおはようございます。

体調は如何ですか? お仕事は行けそうですか?
お大事にしてくださいね。
お父様の心のこもった花束とメッセージカードだったんでしょうね。
少しづつお互いの距離が縮まるといいなぁと思いました♪

おはようございます!
妻と母、間違えたかな?
母は、家なんでしょうね、
多分。
カードには普通に
ありがとうって書いてあったと思うな。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 私もビックリしましたよ(微笑)。
 
 カード・・・気になりますが、母に聞くのはもう少し経ってからにします。いいことが書いてあると信じて(微笑)・・・。


<akakageさんへ>
 そうなんです・・・。
 ウチは昨年の年初めごろに母と私が出ていく形で両親が別居しています。

 でも、私はときどき父のところにも行ってるので、すごく寂しいということはないです(微笑)。


<こぱんさんへ>
 風邪の具合は、咳がちょっと出るくらいで熱もめまいもほとんどないので大丈夫そうです(ニコッ☆)。

 カードは、まだ母に聞けないので父のところへ行ったときにそれとなく聞いてみます(微笑)。


<△イチおじさんへ>
 母?私から見ておばあちゃんですか?
 その間違いはないでしょう。おばあちゃんに贈るなら施設ですから。

 カードの中身・・・そう書いてあるんでしょうか?
 気になりますが、さりげなく父に聞いてみます(微笑)。

ああ、こねこさんも風邪だった?
土曜の風に寒気がして九度六分の熱でますます脳細胞が当てにならないC介です。

というわけで母の日できてません。
しなきゃ。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<C介さんへ>
 お久しぶりです~♪
 ・・・って、おじさまも風邪引いてたんですか。

 今は大丈夫なんですか??
 母の日もそうですけど、C介さんご自身のお体も労わってくださいね(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風で風邪? | トップページ | お疲れですか? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ