☆お客さま☆

« 告白されちゃったバトン♪ | トップページ | 参加したいっ! »

2007年5月 9日 (水)

すっきりんこ☆

  早退で  お昼寝したら  スッキリと

            めまいも消えて  こねこ復活

 昨日は突然の体調不良で皆さんにご心配おかけしましたが、今日はお昼で早退させていただき、昼食もそこそこにベッドで横になり、夕方までに多少の睡眠もあって今ではだいぶ楽になりました♪

 昨日の夕方、急にめまいと吐き気、頭痛が襲い、顔色もお姉さまに指摘されるほど悪くなっていたみたいで、電車の中では腕に痺れが来るくらい悪化していましたが、帰宅してからは痺れもとれ、めまいと少しの吐き気だけになりました。

 その後、寝るまでにお姉さまたちからの心配メールが何通も来て、改めてお姉さまたちに感謝です(微笑)。

 早退するときの帰り際も、私を誰が送っていくかで話し合いが起きました・・・(笑)。
「私が送っていくの!」
「ダメよ、○○さんは午後イチで出かけるんでしょ!」
「じゃあ私が・・・」
「ドサクサに紛れたってそうはいかないわよ!」
 あぁ・・・そんなにもめなくても・・・(苦笑)。

 早退するといっても、歩けなくてどうしようもないわけじゃなく、大事をとってのものだったので一人で帰りました(笑)。
 
 でも、昨日のメールに続いて、今日もここまで心配してくださることに本当に感謝です。そして、ブログの皆さんにも心配していただき、私は幸せ者です。ありがとうございます(一礼)。

« 告白されちゃったバトン♪ | トップページ | 参加したいっ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

体の調子悪かったんですか!
ゆっくり休んで、眠るのが一番ですよ!

モテモテですね*^^*

こねこ姫はええ子やな(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
日頃の努力の賜物やね。

恋愛と今後のブログ活躍、楽しみにしてます。
頑張れ~

幾重にも

白くつらなる

山並みの

彼方に翡翠の

海はかがやく


こんばんは、あおぞらです。
落ち着いたようで安心しました。(微笑)
でも 気を付けて下さいね。今日は私も頭痛で調子悪しなんですが・・これは寝不足のせい(爆)。
お姉さま方の気遣いが嬉しいですね、いつもは・・だけども(笑)。
週末は頑張って行って来ますね、今回は翡翠のまがたまを是非とも と思っていますが・・はたして 。
ではでは。

快方の向かっているようで 一安心しています。

それに 会社の人達 普段は ちょっとーって思うこともあるけれど  「ここぞ」というときは やはり頼りになるよね。

季節の変わり目 連休明け 沢山の人が体調を崩しているという話題が多いです お互い気をつけよう!!

今日は早く寝てくださいよ(はぁと)

こんばんは~。
こねこちゃん。今のご気分はいかがですか? 色々と疲れが溜まってたのかな? たまには、ゆっくり休まないとね。とにかく、お大事に。。。

こねこちゃん、こんばんは。

体調の方が心配です。まだ完全でないみたいでここはしっかりとお大事にされて下さいね。

該当症状から色々調べて見ましたが、ストレス性の偏頭痛とか考えられるとかありましたが、ネットゆえに全くあてにならないので…。
どうしても我慢できない、今日より快方に向かわないなら勇気を持って病院に行かれたほうがいいかもしれません。分からないならまずは内科からでもいいかもしれません。
お兄ちゃん心配で眠れなくなりそうです。早い全快を祈っています。

でも送っていく人がM君でなかったのは人生最大の救いです。

ここはT君に暖かくして欲しいところですね。甘えられるなら甘えてみるのもいいかも…と(余計なことばかり書いて失礼しました)

あんまり無理しないでくださいよ。連休疲れが出たのかな?
なにかしら煩わしいところもあるお姉さまたちも、イザと言う時には優しい面も見せてくれますね。お大事に!!

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<akakageさんへ>
 そうなんです・・・。
 でも、今日は早退してゆっくり休みました☆
 ご心配いただきありがとうございます(ペコリ)。


<トシオさんへ>
 わぁ~ナデナデされちった(テヘッ☆)。
 日ごろの努力なんてありませんよ。お姉さまたちは私をいじるのが趣味になってますから(笑)。

 今後もがんばりまっす☆


<あおぞらさんへ>
 いつも「・・・」ですね(笑)。
 でも、ホントに気遣っていただいてありがたいですし、嬉しかったですね(微笑)。

 あおぞらさんにも素敵な歌で励ましていただいて嬉しいです♪


<あい母さんへ>
 そうですね、ここぞ!というときはさすがにお姉さまたちも母親のようになりますね(微笑)。

 連休で無理もしてないですし(?:笑)今年は冬から春への変わり目でも風邪らしい風邪は引きませんでしたし、ちょっと今回のことは悔しいですね。

 今日は午後に寝ちゃったので、これから寝られるか不安ですが、なんとか目をつぶって寝るようにします(ニコッ☆)。


<eimeisさんへ>
 疲れが溜まってた実感はなかったんですが、体のほうがついてこられなかったみたいですね・・・。

 今日の午後はゆっくり休みました。
 ご心配ありがとうございます(ペコリ)。


<里やんさんへ>
 偏頭痛はあるかもしれないですね。ただストレス性なのかどうか分かりませんが(笑)。
 
 でも、この偏頭痛で厄介なのは吐き気を伴うことですね。あれさえなければ少しは楽なんですが・・・。

 私も寝るようにしますので、お兄ちゃんも寝てくださいね。私のせいで寝不足になったら申し訳ないですから(微笑)。

 M君が出てこなくて良かったです。
 今回ばかりはあしらうこともできずに、強引にでもウチまでついて来るんじゃないかって不安でしたから・・・。

 Tくんには甘えてばかりですが、今回はさすがに彼に何かしてもらうのはできないので、なんとか一人で帰りました・・・。


<なまはげパパへ>
 連休疲れ・・・って思われるのがイヤで(休みなのに?って感じです)なんとか踏ん張ってたんですが、今日も体がついてこなかったですね・・・。

 お父さんに送ってもらったら安心するかも?(にゃは☆)

具合が悪かったんですか?
赤ちゃんの面倒をみて夜中何度か起きたから?
なれない新婚生活の予行演習で?

一度は具合が悪い時点でお医者さんに診てもらってくださいね。
原因がはっきりしないとやはり心配です。

お姉さまたちにメールを返せるくらい回復されているようで
ちょっと安心しました。
返信できたんですよね?

おはようございます!
早退したんですか、
大変だったですね。
でもよくなってよかったです。
疲れ、でしょう。
多分。
ね。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 いえいえ、赤ちゃんのときは朝に預かって夕方にお別れしたのでそういうことはありません。

 お姉さまたちには、その日に全員へ返信できました♪


<△イチおじさんへ>
 大事をとって早退しました。
 疲れ・・・なんでしょうか・・・?

 たぶん・・って、なんか含みがありそうな?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 告白されちゃったバトン♪ | トップページ | 参加したいっ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ