☆お客さま☆

« ☆愛々傘☆ | トップページ | 告白されちゃったバトン♪ »

2007年5月 7日 (月)

質問攻め

  連休の  出来事どうかと  群がりて

                興味津々  瞳かがやく

 お姉さまたちの質問と興味がここまでだったとは・・・(笑)。

 早速ですが、マグカップの件はただ「カワイイねぇ~☆」と言われただけで、それ以上の進展はありませんでした。

 というか、Tくんとおそろいのものにしたと言えば、ますます質問攻めが加速しますから、今回は何も言いませんでした(笑)。

 さて・・・・・・連休のことを聞かれて、何を言えばいいのか迷いましたが(言えないことのほうが多いので:照)とりあえず、赤ちゃんのことを言いました・・・。

「えぇ~っ!?ねこちゃん、いつ赤ちゃんを産んだの!?」
 おいおい(苦笑)・・・。
「違う、違う。友達の赤ちゃんを預かったの!ね、そうでしょ?」
「あ、はい・・・」

 その後、ずらりとそろった経験者(お姉さま)たちにいろいろと赤ちゃんが生まれたらこうするのよ、ということを聞き、まだ早いですぅ・・・と言いながらも「ふむふむ」としっかり記憶の中に刻み込みました(照笑)。

 ・・・私の話を聞くお姉さまたちの瞳がキラキラと輝いていた・・・というより、血走って見えたのは私だけでしょうか?(笑)

« ☆愛々傘☆ | トップページ | 告白されちゃったバトン♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

そりゃあそうだろうなあ!お姉さまたちが何も質問しないわけ無いじゃん!!

はい!質問です!!
今日も○○にこにこTVのレポーター天馬ですがぁ。

<その赤ちゃんを、「この子はあなたの子供ですって」。
なんで言わなかったのですか?
”パシャ!パシャ!パシャ!!”=シャッターとフラッシュ音

<養育費は払うつもりですか?と彼に聞きましたか?
”パシャ!パシャ!パシャ!!”=シャッターとフラッシュ音

<紙おむつは、どこ社製品が一番使いやすかったですか?
”パシャ!パシャ!パシャ!!”=シャッターとフラッシュ音

<親子じゃないのに、否定しなかったのは何かの陰謀が
あっての事ですか?(なんだかなぁ)微笑。
”パシャ!パシャ!パシャ!!”=シャッターとフラッシュ音

<母子手帳をむりやり作ったのはホントですか。
(ないない)
”パシャ!パシャ!パシャ!!”=シャッターとフラッシュ音

<お姉さま方がね、早く決着つけなさいと言われたらどうし
ますか?
”パシャ!パシャ!パシャ!!”=シャッターとフラッシュ音

<夜泣きの子供をね、サンボマスターの曲で寝かしつけた
のは本当ですか?(耳元で歌って)
”パシャ!パシャ!パシャ!!”=シャッターとフラッシュ音

という内容で、記者会見を開いてもらいましょう。
(あくまでも、フィクションです)

こねこちゃん、おはようございます。

あははっ☆
連休でおねえ様方たちも飢えていたのでしょうね。。
当分は餌食になるかもしれませんね(笑)
おねえ様方の元気のため、しあわせのため??に
こねこちゃんもがんばってくださいね~

おはようございます!
いろいろ、人に言えない想い出、
たくさんあったでしょうが、
また忘れたころにネタ披露してくださいね。
ポロッと。

お邪魔します!
ちっこっと覗きました、又よろしく

ほーー こねこ姫にお子様が(メモメモ)

即席育児教室っすね(笑)
(近い)将来、役に立ちますよw

お姉さま達の顔見てみたかったなあ~。

もしかしたら私もそんな感じのお姉さま(否、おばさまか。。。)かもしれませんよ

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 はい、そのとおりです(笑)。
 お姉さまたちの爛々と輝く瞳を見せてあげたかったです♪


<天馬くんへ>
 何、勝手に記者会見なんか開いてんのよっ!!
 これじゃ、ホントに結婚するときにここで会見を開かなきゃいけないじゃない!(笑)

 しっかし・・・よくこれだけ思いついたね(笑)。


<こぱんさんへ>
 飢えてた・・・キャハハハ☆
 確かにそうかもしれませんね。毎日、私をいじるのが日課になってるお姉さまたちですから、少しでも日が空くと飢えるのかもしれませんね。

 お姉さまたちの楽しみのためなら、体を張って(張らなくてもいい?:笑)がんばりまっす♪


<△イチおじさんへ>
 言えない想い出は・・・おじさまが妄想することかもしれません(照)。

 ま、そのことは置いといて・・・。
 ポロっとって・・・私はそんなドジはやりませんよ・・・?・・・ん?(笑)


<akakageさんへ>
 あれ?すごくお久しぶりな気がします・・・。
 交流がなかったので、新装になってからリンクは貼ってませんでしたが、再び載せたいと思います(微笑)。

 こちらこそよろしくお願いします(ペコリ)。


<トシオさんへ>
 うわぁ~こちらもお久しぶりです!
 
 え・・・私に子供はいませんよ(照笑)。
 近い将来ですか?いつになるのか・・・?//////////


<ちびとんとんさんへ>
 私も見せて上げたかったです(笑)。

 いやいや、ちびとんとんさんはオチャメで可愛らしいイメージがありますよ♪

こんばんは、あおぞらです。
いつもありがとうございます。おねい様たち いつもの通りですね。(微笑) こねこさんに興味深々・・(笑)
体調はいかがですか?無理をしないようにね。ではでは。

予想通りの展開ですね。(笑)
きっと仕事よりもその事が気になっていたことでしょう、休み中も。

そう言えばおそろいのカップ、彼の家に置いておかないんですか?

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<あおぞらさんへ>
 こちらこそありがとうございます♪
 
 いつもどおりのお姉さまたち・・・連休明けでもそのパワーは健在のようですね(笑)。

 体調は・・・まだ目が回ってますぅ・・・(ぐすん)。


<しまさんへ>
 はい、私も予想してたので驚きはないですが、連休もずっと考えていたんだろうなぁって思うだけで笑みがこぼれます(笑)。

 ウチで使うマグカップは以前におそろいのを買ってあるので、今回は仕事場のものを買いました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆愛々傘☆ | トップページ | 告白されちゃったバトン♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ