☆お客さま☆

« いろんな『虫』 | トップページ | 希望の星 »

2007年5月20日 (日)

人肌恋しい

  まだ寒く  さつきの夜も  抱きしめて

              彼のあの肌  今すぐほしい

 今日はちょっと刺激が強いかもしれませんがおつき合いください/////////////

 5月に入り、昼間は夏日にも達するかというほど暑くなりますが、夜は窓を開けたまま半袖でいると肌寒く、寝るときもまだ毛布をしっかりかけて寝ています。

 しかし・・・そんなとき、ふと彼が隣にいて、あの暖かな肌に抱きついて眠りたいなぁって毎晩のように想ってます(照)。

 結婚すれば毎日一緒に寝ることができると、今は我慢してますが、1ヶ月に1回、多くて2回くらいしかウチへお泊りに来ないので「そのとき」を大事にしています(照)。

 でも、抱き枕を彼だと想って抱いてみるものの、やっぱりあの独特の暖かさが物足りず、思わず彼の名を口にしながら強く抱きしめちゃってます(キャ~☆)。

 ・・・今夜もさみちぃ~よぉ~(照)

« いろんな『虫』 | トップページ | 希望の星 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こねこちゃん、こんばんは。

最愛の人肌恋しい今日この頃といったところでしょうか?なかなかT君には会えないのでしょうか?
好きな人と毎晩一緒に抱いて眠れたらいいなあと私も思います。

抱きしめて、さあその後は…(ごめんなさい、これ以上は差し控えます)。

私もそんな日が来ればいいなあと思っています。なかなか縁がないです、さびしー、でも頑張ります!

人肌?忘れた!!

彼のひとの

肌のぬくもり

愛おしや

ひとり焦がれて

さつきの夜は

こんばんは?、あおぞらです。

今日はまた、せつない歌ですね。(微笑)
本当に5月も半ば過ぎたというのに夜はまだまだ肌寒いしね。人の温もりが欲しいよね。

抱き枕。。。姉さんには抱き枕を送らないと!人肌。。。私はわすれましたあ~w

こねこちゃん、こんばんは。

私じゃダメかしら (*^艸^) 物足りないかっ☆

キャー、恥ずかしい~。

でも、何かそんな風に感じているこねこさんが可愛いなあと思いますよ♪

結婚したら彼の人肌よりも我が子の人肌で安心したり、
色々と楽しめますよ♪

その日が楽しみですね。

自己ちゅーではないけど、むしろもっと自分の事考えたほうがいいのではないかと思います(苦笑)
ひとはだ、暖かいですよね。下手な毛布なんかより。

おはようございます!
あらら、そういう気分なんだ。
私も毎日そんなんですよ。
夢に、裸の女の子が出てきたりして、
危ない危ない!

あたたかく 冷たく いたい・・時もある

今日の毛布ヮ だれにしようか・・

とか云っちゃって・・

そんな時も・・ありました・・

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<里やんさんへ>
 ホントはおとといと昨日でお泊りだったんですけど、私の首の状態が思わしくなかったのと(そんなに痛くないんですけどね)彼のほうで用事ができちゃったことで会えませんでした・・・。

 抱きしめてそのあとは・・・イヤン////////////
 でも、私はただ抱きしめるだけでも嬉しいです(照笑)。


<なまはげパパへ>
 え、忘れた??
 じゃあ思い出させてあげましょうか??・・・って、キャ~☆えっちぃ~~~~//////////////////


<あおぞらさんへ>
 もぉ~~~私の「キュンキュン☆」のツボに入りまくりです(照)。

 まさしくあおぞらさんが詠んだ歌のとおりです。
 決して悶々としてるわけじゃないんですが、こういう肌寒い日って人肌で眠りたいって思いますよね?・・・え、私だけ?(イヤン:照)


<沙羅ちゃんへ>
 え、送ってくれるの??
 じゃあ・・・沙羅ちゃん抱き枕<原寸大>にしてもらおうかな♪

 意味は分かるよね?沙羅ちゃん本人だからね(笑)。

 忘れた??
 ってことは経験はあるってこと?(キャ~☆)


<こぱんさんへ>
 いえいえ、もう「うぇるかむ☆」です(笑)。
 こぱんさんだと、Tくんとは別に意味で暖かそう~♪(微笑)


<ちびとんとんさんへ>
 キャ~~そんなこと言われるとこっちまではじゅかちぃ~☆
 しかも、か、か、かわいいですか??それもまた・・・はじゅかちぃ(///▽///)


<しまさんへ>
 私もそれ感じてました。
 先日のGWに赤ちゃんを預かったとき、ほとんどベッドに一人で寝てくれたので添い寝までいかなかったんですけど、もし一緒に横で寝たら暖かさを感じただろうなぁって(微笑)。
 
 その日・・・私も願ってます(照笑)。


<きぃちゃんへ>
 そんなに硬く考えなくていいって♪
 きぃちゃんは、ときどき笑いを取ってくれるけど、真面目で自分の道を真っ直ぐ進んでる青年だって私は思ってるよ(ニコッ☆)。

 おっ、それだけ人肌のことを語るってことは・・・きぃちゃんも・・・?・・・なの?・・・キャ~☆(笑)


<△イチおじさんへ>
 あら、同じなんですか。
 でも・・・そんな夢を見てるんですか?

 その女の子って小柄で幼児体系じゃなかったですか?(笑)


<台所のキフジンさんへ>
 お待たせしました(笑)。
 今回の歌は・・・意味深ですねぇ~(微笑)。

 私は一つの人肌毛布があれば十分です//////////// 

こんばんは~。
いいねいいねぇ~!そういう雰囲気!健全なお付き合い(?!)をしているからかな? うん?違うかな? 

じゃあ。eimeisがこねこちゃんを抱き枕にしてもいい?(な~んてね!笑) 

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<eimeisさんへ>
 健全・・・ですよ?(照笑)
 えっちぃこともしますけど、あくまでも健全です//////////

 え、私を抱き枕に・・・ですか?
 ただ抱くだけじゃ済まないかもしれませんよ?(激照)

スミマセン。
先ほどのネームのリンクが間違って入力されてました。m(_ _)m

<こねこのおへんじ♪>
 お知らせしていただきありがとうございます☆

<eimeisさんへ>
 わざわざお知らせしていただいてありがとうございます。
 すでにこのお知らせが来てすぐに直しましたので大丈夫ですよ♪

こねこに。。ヮ 人肌よりも ねこじゃらし
  
   きょうわ・ダレゾに  フッテモラウカ・・

ふーって云って・・おこりなさんな・・!!

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<台所のキフジンさんへ>
 ニャ~☆(笑)
 こねこっていうHNにふさわしく(?)ネコじゃらし好きですよ♪

 以前にネコを飼っていたときも、ネコと一緒にネコじゃらしで遊んでましたから(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いろんな『虫』 | トップページ | 希望の星 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ