☆お客さま☆

« 新婚気分♪② | トップページ | 質問攻め »

2007年5月 6日 (日)

☆愛々傘☆

  連休の  最後のデート  雨の中

            一つの傘で  幸せ感じる

 今日でGWも最後ですね。皆さんはいかがでしたか?(微笑)

 3日から始まったTくんとの「プチ新婚生活☆」も、今日で最後になりました。
 途中、友達の赤ちゃんを預かったりして、ますます将来のための経験をしたような感じでした(照)。

 さて・・・プチ新婚生活の最後の日。
 Tくんが仕事場で使うマグカップを買い換えたいというので、彼が帰るときに合わせて駅前の「○|○|」や他のお店でも見ることにしました。

 しかし、せっかくのGWも最後の最後で雨・・・。
 自転車デートは昨日したので良かったんですが、今日も駅まで彼を見送るのに彼が漕いで私が後ろに、というのを描いてただけに残念でした。

 でも、雨が降ったことで今度は二人で1つの傘に・・・(照)。
「そういえば・・・高校のときもこんなことあったよな?」
「うん・・・」
 以前のブログでも書いてましたが、高校時代にまだつき合ってない私たちが雪の中、二人で1つの傘に入り、駅まで歩いていったこと。そして、彼が気を遣って私のほうへ傘を傾け、右肩から腕まで雪を被ってたこと・・・・・・彼は覚えててくれました////////////////

 そして、今日も同じことをしてるのでは?と、彼の右側を見ると・・・やはり濡れていました。
「ダメじゃない!風邪引くよ!」
「え?あぁ・・・大丈夫だよ、冬じゃないし」
「ダ~メ!」
 と言った私は傾けられた傘を押し戻しました。
 彼は何か言おうとしましたが、
「いいの!」
 と、私は軽く睨んで遮りました(怒ってないですけどね:微笑)。

 そんなこんなでマグカップを見ていると、可愛らしいネコのデザインのマグカップがあり、ところどころに「ロイヤルブルー(紺色)」「薄いピンク」でそれぞれ彩られてるのが二つ並んでたので、二人でおそろい(色違いだけど)のマグカップを買っちゃいました(照)。

 帰り際、駅で別れるとき彼がポツリ・・・。
「これで、他の生活用品を買ってたら、ホントの新婚みたいだな」
 私も同じことを思ってただけに、照れながらも笑顔でした♪

 駅からの帰りは傘の中に一人だけでしたが、まだ隣に彼がいるような気がしたのと、別れ際に言った彼の言葉を思い出し、歩きながら顔が熱くなってました///////////

 そして、帰宅してからも買ったばかりのカップを取り出し、二人で同じカップで紅茶などを飲んでるところを想像して「キュ~ン☆」となった私は、ベッドの抱き枕を抱いてさらなる妄想をしましたとさ/////////////////////////////

« 新婚気分♪② | トップページ | 質問攻め »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
最後に雨になっちゃったけど、相合傘で良かったね!T君も優しいね!まぁ、男としては当然といえば当然だけどね。(笑) ネコのマグカップといえば、我が家もクリスマスイヴに2つ買ってきたよ。 それと同じような急須もね。。。

こねこちゃんも、ホント、早く一緒に生活できるように頑張ろうね!

そうかプチ新婚生活も終わっちゃいましたか。今夜はちょっと寂しいかな??ねこちゃんも明日からは職場でお揃いのマグカップにするのかな?
遠い昔に、同じようなことがあったような気がする・・・・・。。

こねこちん>

今晩ちょっと寂しいね…。
ずっと一緒にいていなくなると、なんかすごく寂しく感じちゃったりしない?また慣れればどうってことなくなるにしても(笑)

相合傘も、T君優しいね♪そして、高校時代のこと覚えてたってのがスゴイ☆すばらしい♪男の人ってそーいうの忘れがちでしょ。

こねこちん、愛されちゃってるなーなんて思いながら、ゴールデンウィークの記事読ませてもらったよ☆

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<eimeisさんへ>
 はい、優しいです(///▽///)
 eimeisさんもネコのマグカップを持ってるんですか♪
 しかも急須って・・・(笑)。
 
 一緒に・・・はいっ!がんばりますっ!(照笑)


<なまはげパパへ>
 たぶん寝るときに寂しいと実感するでしょうね//////////
 でも、抱き枕を彼だと思ってぎゅっとします(照)。

 マグカップはさっそく明日から仕事場で使うと思います♪


<マイちんへ>
 寂しいかもね。
 寝るときに腕枕がないのと、朝起きたときに温もりがないことが寂しいかな・・・にゃんちって(キャハ☆)。

 彼にとっても高校時代は想い出に強く残ってるらしくて、私が覚えててほしいことを結構覚えてるんだよね。

 私が愛されてる・・・それもあるけど、私も愛してるから(照)。

プチ新婚生活、終わってしまったんですね。チョット寂しいかな?

でも、色々経験されたみたいなので収穫もあったのでは?と思います。

お揃いのマグカップを見てキューンってなったこねこさん。可愛いですよ~~~

こねこちゃん、おはようございます。

ラブラブなGWでしたねー
益々お二人の距離が縮まったような…
昨日の夜、今日の朝、淋しいなって思ったのは
きっとこねこちゃんだけじゃないでしょうね☆
こぱんもそんなお二人のいつの日か…を夢見てしまいそうです。

おはようございます!
楽しい連休でしたね、
ここに書けないことも多分
いっぱいあったのでしょうが、
今日から普段の生活です、
がんばってね!

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<ちびとんとんさんへ>
 今朝起きてみて、ちょっと寂しさはありましたが週の初め、GW明けという思いが湧きあがってくるので、これはこれでいいのかなと思ってます(微笑)。

 収穫ですか?
 赤ちゃん以外のことは・・・ただ甘えてた感じですけどね(照)。

 マグカップは・・・今日、仕事場で使ったときにまたニヤけてしまうかもしれましぇん/////////////

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<こぱんさんへ>
 おはようございます☆ 
 今朝・・・ちょっと寂しさもありましたが、週の初めでちょうどいい区切りだと思って、今から気を引き締めたいと思います♪

 3~4日のプチ新婚生活でこれだけ甘えちゃうので、実際に二人で住んだらどうなってしまうのでしょう///////////


<△イチおじさんへ>
 書けないこと・・・/////////////
 連休明けが月曜日なので、しっかり気持ちを切り替えて生きたいと思います☆

 おじさまも連休ボケで何かやらかさないでくださいよ?(笑)

よぉ~し、近所の電車の橋脚に愛々傘の落書きを
書いておこうかなぁ。
<だめですよ、ほんとにやっちゃね。

何て、書いておこうかなぁ~。
<あくまでも、ここだけの話です。

寅のばかなんて書いておこうかな。
<映画:男はつらいよより参照
<しかも、丁度Tだし。

こねこと書くところを、リ○ディ○ンとかにしてしまおうか。
<実名はだめですよぉ。

そういや、元新聞委員会の副会長の拙者だぁ。
昔の新聞記事がまだあった筈だな。
うんうん。プリクラにして張るかだな。
<おほほ、紙資料って怖いわね。逆らわぬ事じゃのう。
<極上のオニになってみる。

というのは、全てジョーダンですよぉ。
拙者の連休は、甥っ子姪っ子との格闘か。
引越し先の確定に忙しかったですな。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 なんでまた「寅さん」なのよ(笑)。
 実名はダメですよ~って言いながら、すぐに顔が浮かんでくるから不思議☆

 極上のオニねぇ・・・まぁ、ドSのキミにはピッタリかもね(笑)。
 引っ越しの件は、また詳しく分かったら教えてねぇ~♪

こねこさんにとっては、「あいにくの雨」というわけではなかったのですね(笑)
というかこねこさんのラブに天気なんて敵じゃありませんね。
あいあいがさかぁ・・・私もおもいだすなぁ・・・。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<きぃちゃんへ>
 そうかもね(照笑)。 
 晴れたら二人乗りの自転車で彼にピッタリくっつくし、雨なら傘の中で彼にピッタリ・・・・・・//////////////////

 思い出すなぁ~?
 え?・・・なになに~?
 聞きた~~~~~~~~い!!!(笑)

>なんでまた「寅さん」なのよ(笑)。
<T氏を軽いフ~テンの寅さんにして透かして見てみた。
でもでもね、寅のばかなんて愛々傘に書こうが
書くまいが。ただの悪口だもんね。これだと(笑)

むしろ、こねこと書くところを、リ○ディ○ンとかに
してしまおうか。
に反応するかと思ったもの・・・。

既に別人を組み込んで崩壊を狙っているかのような・・・。
<ウソウソ!ここはね。
しかも、すっかりそっちに乗り移った日にゃね。
部屋中が、リ○ディ○ンのポップに埋まっていたりしてだ。
しかし、その前に拙者がデリートされますわな。(微笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新婚気分♪② | トップページ | 質問攻め »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ