目覚めれば 夜の温もり 思い出し
隣の彼に アイ(愛)コンタクト
いきなり目覚めからだと昨日の続きにならないので、夕食前から続きをどうぞ(笑)。
昨日の記事の段階では、まだ夕食前だったのであれ以上のことが書けず今日に続いてるんですが、そんなに皆さんが期待するほど「母の暴走」はありませんでした(笑)。
その代わり・・・と言ってはなんですが、私の「甘えっ娘もぉど」が爆発しました(照)。
それは夕食を母と一緒に作っているときのこと・・・。
Tくんは少し休んでてもらおうと私のベッドで横になってもらってましたが、そろそろ出来上がるので彼を呼びに行こうと私の部屋へ・・・。
しかし、日ごろの疲れが溜まってたのか、Tくんは部屋着で横になったまま寝ちゃってました。
でも、親子3人で食事したいという彼と母の強い要望があったので起こすことにしました。
私はエプロンをつけたまま、彼と正面になるようにそぉ~っと横になり、彼の寝顔を少しの間見ていましたが、そのうち私の視線は彼の唇へ・・・////////////////////////
「チュッ☆」とすると彼は目覚め、さらに私の顔が5cmもないくらいのところにあったので「うぁっ!」とビックリしましたが、彼も私と同じくらい、いやそれ以上?逢えなかった寂しさがあったのか、ビックリしてちょっと引いてしまった距離を一気に縮めるように今度は半開きの唇で「んちゅ☆」(激照)
と、そのとき母乱入!・・・じゃなくて、私たちを呼びに来ました(笑)。
「・・・そういうのはお母さんが寝てからにしてね。ご飯できたわよ」
私たちが返事もできず、慌てて起き上がったのは言うまでもありません/////////////
さて、夕食ですが・・・簡単でいくつもできるからということで「春巻」を作りました♪
皮は当日に1からやると時間がかかるので前日に用意してあり、母娘の愛情をたっぷり包んだ「春巻」をサクッといい音をさせながら彼はおいしく食べてくれました(微笑)。
さらに「あんなこと(ベッドのチュー)」があったから・・・というわけではないでしょうけど、洗い物などの後片付けはTくんも参加しました(笑)。
そして、例によって私と一緒にブログの時間となり、コメントなどを書いてるときも私の横で一緒に見ていました♪
その後は母が先にお風呂へ入ると言うので、私たちはベッドに腰掛けて(まだ横になってないですよ?:照)近況などを話しながら、彼が入った後で私がお風呂に入り・・・って、一応別々に入ってますからね?今書いた感じだと、彼が入ったところへ私が追いかけて入ったみたいになってますけど・・・違いますからね?・・・ね?・・・///////////////
6月に入ってもまだ夜は肌寒いので、例によってTくんに寄り添っておやすみなさ~い♪
以下、朝まで・・・・・・・『 中 略 』/////////////////////////////////
そんなこんなで迎えた朝・・・。
豪雨が窓ガラスに当たる音で私のほうが先に目覚め、またも前日のチューのように彼の横顔を見てると、いっそのことTシャツを脱がして地肌に頬擦りしちゃおうかと考えたりも・・・(キャ~☆)。
と、そのとき彼が目覚め、横を向いて私に気づきました。
「おはよう」
「おはよ・・・」
「よく眠れた?」
「まぁ誰かさんのせいで寝不足?・・・なんて言ったら恥ずかしい?」
私は無言でコクリとうなずきました。もちろん照れながら//////////////////
そして、私は心の中で「私も誰かさんのせいで寝不足なんだけど?」と呟いていました(激照)。
でも、無言でうなずいたあとに妙な間が空き、私は自然と「目覚めのチュ~して☆」というアイコンタクトを送っていました(照笑)。
そして、彼もその間とアイコンタクトを受け取ったようで、そっと顔を近づけて・・・「ちゅ☆」
私は嬉しくて、今度は抱きつきながら「ちゅ☆」
彼もその大きな手でちっこい私を抱き寄せて「ちゅ☆」
今日はもちろん、明日からしばらく暑くなりそう・・・かも?(照笑)
最近のコメント