☆お客さま☆

« 恐るべし!! | トップページ | 育ち盛り? »

2007年6月12日 (火)

じゅるり☆

  テレビにて  グルメの紹介  見ていたら

                滴り落ちる  よだれに気づく

 私のお口を誰か塞いでくれませんか?(笑)

 と、言いたくなるくらい、テレビのグルメ番組を見ていた私はたまたま正座していたんですが、太ももによだれが垂れて思わず「じゅるり」とすすってしまいました(笑)。

 ショートパンツだったので生の太ももに私のよだれが光っていて、ティッシュで拭き取るときちょっと恥ずかしくなりました・・・。

 こんなところTくんに見られたら・・・///////////////

 あ、でも以前にドライブ中に助手席で寝ちゃって、彼に拭いてもらったことがあるから平気かな・・・。

 いやいや、ダメダメ!!(笑)

« 恐るべし!! | トップページ | 育ち盛り? »

日記」カテゴリの記事

コメント

きっと百年の恋も興醒めかな!!?
いやいやT君なら見て見ぬふりをしてくれるでしょう!
今度から、グルメ料理の番組を見るときにはマスク着用ですね。

いったい どんな料理が出ていたの?

お腹空いてたんだね~ 私はヨダレは垂らさないけど 生唾ゴックンは あるな。

眠っちゃった時の・・起き方・・って・・かなり・・難しい!!
きっと≪イヤダー・・寝てたの・・見たでしょー≫・・とか・・
思いっきり甘えてくるんだろうなー・・

でも・・お料理番組・・デ・よだれ・・君・・ヮ
カワイコぶりっ子・・のこねこチン・・にヮ・・
にあわないデスネー・・!!
彼も・・何といったら・・いいか・・悩むとこ・だと・・
おもいますがー・・

かわええのーw 何が好き? ケーキとかかな?w

オイラからみたらT君とのラブラブに「いいな~(ヨダレ)」って感じだよw

私はヨダレは寝てるときによく…(^艸^*)
よく夜に通販の料理番組見る時とかは
「ぅわ〜おぃそぅーゃけど、絶対こうやって夜に小腹が空いた時を狙って放送して客に商品買わそうとしてるんや〜」とかいってまわりにぁった小さい食物を探して食べてます笑

こねこちゃん、こんばんは。
(私はこねこちゃんから力になってくれる人です。
あとT君とこねこちゃんの日の関係は記述ありませんでしたが、そこまで悪いことも書いてありませんでした。創造力豊かな所がこねこちゃんとT君との共通点で記述ありました)。

そういえば、大学時代アメリカの研修旅行で長時間の車での移動中、熟睡したら「よだれ」友達にかけてました。そこまでリラックスしないといけない程疲れていたみたいです。

私が苦手なのが、夜の時間以降にある「料理番組」。
それも美味しい食べ物ばかりで、お腹がぐるぐる…我慢できない程です。またタレントさんの食べっぷりが余計にお腹を空かせます。
九州山口のテレビ朝日系列でやってる深夜番組「ドォーモ」で、ラーメン特集とか見てしまった日には夜食の食材はないかさがしまくります(笑)。でもこれ以上太らないようにと母が「食材」
を隠してから寝ます。そんな時の深夜のお腹は朝まで待ちきれずしんどいですね(笑)


思わずよだれが出るほどのもの・・・なんだったんでしょう?
T君なら迷わず拭いてくれる事でしょう。
きっとそれもこねこさんの魅力のひとつでしょうから♪

週末分の記事、まとめて一気に読んだよ!!
超幸せそうで、読みながらにこにこしちゃった!良かったね☆
こういう時間がないと、女は頑張れないよねー。

なんの料理でよだれたらしたのかが気になるところだけど(笑)
でもねー、なんか料理番組って、卑怯なくらいおいしそうに放送するじゃん。あれ、ずるいよねー。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 そ、そんなぁ・・・(笑)。
 でも、彼のことだから、その太ももに落ちたよだれも舐めてくれるかもしれません////////////////////////

 まぁ、そんなことされたら・・・その・・・ねぇ?(照)

 
<あい母さんへ>
 そのときは私の大好きな「オムライス」でした☆
 デミグラスソースたっぷりでふわっふわのとろ~り半熟玉子で、湯気もほわぁ~っと・・・あれ?・・・じゅるり☆(笑)

 お母さんの生唾ゴックンは・・・Tくんと私のラブラブなことでそうなるんでしょうか?(イヤン////////)


<台所のキフジンさんへ>
 はい・・・甘えましゅ・・・/////////////////
 しかも、恥ずかしさに耐え切れず抱きついてごまかします(照)。

 かわいこぶりっ子??
 え、私がですか??

 私はキフジンさんが思ってる以上にドジっ娘ですよ(笑)。
 私自身が思ってる以上に天然をやらかしてますし、そんなやらかしたところもTくんに見られたり・・・//////////////

 よだれも、以前に書いてた記事で、ドライブ中に助手席で寝ちゃった私がよだれを垂らしそうになって、彼が拭いてくれたとかもありますしね(照笑)。


<トシオさんへ>
 そんな・・・かわええだなんて//////////
 でも、お兄ちゃんにそう言ってもらえてうれちぃです(テヘッ☆)。

 スイーツは・・・もうよだれの洪水になるかもしれません(爆笑)。
 え、Tくんとのラブラブによだれ?・・・イヤン///////////
 そんなこと言われると、思い出すだけで私もよだれが・・・?(照笑)


<沙羅ちゃんへ>
 私も抱き枕によくよだれを垂らしてるかも。あ、ちゃんと洗濯してるけどね♪

 夜中の通販や夜のお料理番組はずるいよね。
 あれじゃ買いなさいよって暗示をかけられてるようなもんだよね(笑)。

 でも、そこで何か食べちゃうんだ。
 私はもうこれ以上太れないから胃袋を押さえつけてでも我慢してるけどね(実際に押さえたりしてないからね?:笑)。


<里やんさんへ>
 調べていただきありがとうございました(一礼)。
 想像力が豊かですか・・・。
 それは当たってるかもしれません。

 私は妄想力がすごいですし、彼はラブラブのときの想像力というか男子の欲望というか・・・そういうのがすごいかもしれません。女の私には想像もつかないことをしてきますし、そのことで私は・・・//////////////////////////////

 コホンっ!
 これ以上言ったら「ピーーーー」だらけになっちゃいます(照笑)。

 私は夕食を食べたあと、多少のスイーツを食後にいただきますが、それ以上は食べませんね。なぜか歯を磨くとそれ以上食欲が湧いてこないので・・・。


<しまさんへ>
 オムライスでした☆
 あい母さんのところで説明したので、もう一度しようとするとよだれが止まらなくなるのでこの辺で(笑)・・・。

 Tくんが拭いてくれるのはいいんですが、今回は場所が場所だけに彼も赤くなりながら目を逸らしながらもチラチラ見ながら拭いてくれるかもしれません////////////////////


<マイちんへ>
 見たの?
 イヤン、はじゅかちぃ・・・////////////////////////

 ホントはね、マイちんなら話せることがいっぱいあるんだけど、ここでは90%くらいは「ピーーー」になっちゃうので時間のあるときにでもメールでその真相を?(照)

 TVで見たのはね、もう3回目になるからよだれも出ないと思うけど、オムライスだったの。
 私の大好物だったのと、ちょうどお腹が空いてるピークだったから余計に出ちゃったのかも・・・(笑)。

 あれ?マイちんもよだれが出てるんじゃない?
 Tくんと私の夜を想像して・・・(キャ~☆)。

僕の飼っていた犬もテレビを見てよだれたらしていたよ!
子猫は子犬に名前変えないと!

昼寝のときにはたまにやつらが進軍してきます。
でも私は間が良いのかぎりぎりのところで起きて惨事を免れることが出来ます。
でも、そんな古典的なことしたんですか(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<akakageさんへ>
 がるるるる・・・キャインキャイン♪
 1日限定でHNもタイトルも変わってたりして?(笑)


<きぃちゃんへ>
 もしかしてきぃちゃんも寝ながらよだれ垂らすタイプ?(笑)
 きっとおいしいものの夢でも見てるんだろうなぁ・・・って、それは私?(笑)

おはようございます!
よだれ、いろんなよだれありますよね。
だいたい食欲とかの欲望に関係して。
あれ?

きゃー☆そのよだれはTV番組だけのせいじゃないんじゃないの?!(笑)Tくんとの・・・いやん。
若いって・・・うらやましいわ(爆)
当分は妄想の日々が・・・←私は妄想族ですが(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 よだれにいろいろですか?
 おじさまの場合、女性の後ろ姿だけでもよだれが出てそう(笑)。

 
<なつママさんへ>
 なっ!・・・そんな・・・Tくんのことでなんて・・・//////////
 でも、抱き枕を抱いて彼のことを想うとよだれが出そうになります(照笑)。

 若いって羨ましいなんて・・・お姉ちゃんだって若いじゃないですか♪

 当分、妄想の日々・・・。
 私もお姉ちゃんの妹ですから、立派な妄想族です(照)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐るべし!! | トップページ | 育ち盛り? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ