☆お客さま☆

« 社保庁の実態 | トップページ | チラハラ? »

2007年6月 7日 (木)

うにゃ~☆

  朝イチの  メールでパッチリ  目が覚めて

                 今日は一日  かなり張り切る

 今朝は少しだけ寝坊をしてしまったので、皆さんからのコメントを公開するところまでしかできませんでしたが、そのあとメールを確認してみるとTくんからメッセージが入ってました♪

 私はドキドキしながらポチッとクリックするとこんなメールが・・・。

『週末泊まりに行けそうなんだけど空いてるかな?』

 まだ金曜日を残してるのにちょっとお疲れ気味だった私の目覚めは、このメールでシャキーン!としてメイクもそこそこに早速「OK♪」のお返事を・・・(照笑)。

 その後、お昼休みにケータイでメールを確認すると・・・。

『また詳しい時間はあとで連絡するけど、お母さんによろしくね』

 今日は、朝とお昼のメールで張り切りまくりで、お姉さまたちにも帰り際に「何かいいことでもあったの?」と聞かれましたが、適当に言ってササッと帰ってきました(笑)。

 早く来い来い土曜日~☆

« 社保庁の実態 | トップページ | チラハラ? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

私も土曜・日曜は待ち遠しいことがあります(けっして彼女が来てくれるわけではありません)。
今日一日、ウキウキで仕事していたネコちゃんが見えるようです。けど、まだ明日がありますから仕事でチョンボしないように頑張るんだよ!!

こんばんは~。
なぁ~んだぁ。せっかく、土曜日にこねこちゃんをデートに誘おうとしてたのになぁ? なぁ~んてね!(笑)  いいないいなぁ。T君がますます羨ましいなぁ。。。 

あっ!こねこちゃん。色々と心配してくれてありがとね!今までより少しスローペースになるかもしれないけど、お邪魔しますからね。。。(笑)

良かったねぇ~ 楽しみだねぇ~ って私がワクワクすること無かったけど・・・

何となく 私もドキドキしてきたぞ!!

念入りに磨いておいてね ん? 何を?

またまたぁ~~~(照)

週末?折角だから金曜日の晩から2泊すればいいのに。(笑)

きっとお母様もウキウキされている事でしょう。
夕飯は何かな?
楽しみですね♪

じゃぁ・・・
せっかくなんで僕も。。。(笑)
なんてね。
行けたら良いんですけどね(笑)

僕も一緒に楽しみにして待ってますねww
何となく♪

おはようございます!
いいな、私も「空いてる?……」なんてメールして、
どこかへお泊り、行きたいな!
ウチくる? イクイク! みたいな。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 え、お父さんの待ち遠しいことってなんでしょう・・・。
 彼女が来るのではないとすると・・・「お見合い?」(笑)

 ウキウキしてたのは確かですけど、お姉さま方になんとか見ぬけられないように必死でした(照笑)。

 明日彼が来ると思うと、今日はさらに張り切るかもしれません(照)。


<eimeisさんへ>
 え、どこへ連れてってくれるんですか?
 eimeisさんとデートなら楽しそうだなぁ~♪
 だって・・・いっぱいご馳走してくれそうだし(テヘッ☆)。

 ブログのほうはスローペースになっても遊びに来てくださるだけで嬉しいです(微笑)。


<あい母さんへ>
 ドキドキするって・・・もしかして「何か」を想像してたり?(キャ~☆)
 
 念入りに磨く??
 え?・・・お母さんの口からそんなことを・・・////////////
 Tくんに磨いてもらうっていうのもありですけど(激照)。


<しまさんへ>
 それ、いつも言ってるんですけど、何時に来られるか分からないし、夕食の時間をずらさないといけないので申し訳ないってことを言ってます。

 母には昨日の夜に言いましたが、パートで疲れてたのも吹き飛ぶくらい表情が明るくなりました(笑)。


<ちぃちゃんへ>
 来てもいいけど、Tくんに惚れないでよ?お姉ちゃんのだからね?(照笑)

 ちぃちゃんも楽しみにしてるって・・・それは「何を」楽しみにしてるのかな?ん?(笑)


<△イチおじさんへ>
 ダンディーなおじさまのことですから、その気になれば彼女の10人や20人・・・(ケタが違うって?:笑)。

 おじさまがウチに来たら母がお相手してくれますよ(笑)。

お姉さん方ヮ・・敏感ですよー!!
『ナニ・・あの子』・・って
目で・・会話してますからねー・・!!
お姉さん方に・かわいがられることも・・
恋・・を進めていく上で・・ケッコウな要素・・と
なって行きますよ・・!!
お母さんのいると子に・・泊まりに来るノー??
いいヤツじゃん・!!と云うよりヮ・・
お母さん・偉い!!

きゃ☆楽しみですね。T君からの連絡あれば疲れなんてへっちゃら♪相変わらずのお二人の仲良しぶりと幸せぶりはうらやましい限りです☆☆
私もドキドキしたぁい(笑)

ラブラブで、いいな~(・Д・`)
しかも、母親に公認されてるところが、良いなぁ。

いいですね~。朝からそんなメール見たら、誰でも張り切っちゃいますよね。

私はさすがにそんなメールはないですが、物につられる人なので、食べ物や見たかったDVDなどでかなりのスピードで家事をこなしたりしています。

明日は土曜日。お楽しみですね~♪

こねこちゃん、こんにちは。1日遅れ申し訳ありません。

高熱が出そうなおあついメールから、週末は楽しみが待っていて、羨ましい限りです。

T君が斎藤投手に似てる、とこの間書かれていたので、こねこちゃんはハンカチ王子とデートしてるんだと思って、楽しんで過ごせるような時間になればいいなあと思います。

今日の日中はお姉さまの突っ込みには耐えられたでしょうか?ばれたらまた「火に油を注がれます」から。お姉さま方は旦那さんとのときめきは忘れたのでしょうか?いずれにしても、年を取ればときめきを失くしてしまうことが私にはやや耐えられません。「その頃の愛はどこに消えてしまったの?」って一言言いたくなってしまいます。

まあ、ミーハーなんでしょうね、お姉さまたちは。

もし、将来の伴侶と結婚したら、ひどい束縛まではしませんし、ある程度自由にさせますが、休日などはお互い楽しく過ごせるようなおしどり夫婦でいたいなあという夢があります。

最後に、こねこちゃん、お体に気をつけて最高に良い週末を!!

※柳Oさんとそんな関係になれたら嬉しいなあ(大笑)。これでは妄想もいいところです(さらに大笑)

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<台所のキフジンさんへ>
 そうなんですよぉ。
 私のちょっとした変化も見逃さないので、ときどき私自身より私のことが詳しいんじゃないかって思います(笑)。

 母が偉いですか?
 Tくんも決して嫌がらないので二人とも偉いと思います(微笑)。


<なつママさんへ>
 ときどき日ごろの疲れが来るんですが、週末のことを思うとシャキーン!とします///////////

 お姉ちゃんもたまには旦那さまにドキドキメールを送ってみてはどうですか?(微笑)


<おっくんへ>
 お母さんもTくんのことは高校時代から知ってるし、こんな私でも全て受け入れてくれてることに公認してるのかもね(照笑)。


<ちびとんとんさんへ>
 はい。反動が来るんじゃないかっていうくらい張り切っちゃいました(照)。

 やっぱり人は何か良いことがあったら、目の前のことをがんばっちゃうんですね♪


<里やんさんへ>
 Tくんが似てるのは石川遼君のほうです♪
 といっても、笑顔だけが似てるのでとてもあんなカワイイ感じじゃないです(笑)。

 今日はなんとか追求されずに済みました。
 そのわけは今日の記事にもある通りなので、昨日のことどころじゃなかったかもしれないです。

 夫婦と言っても一人の人間ですから、ずっと一緒にいれば嫌なところも見えてくるでしょうね。Tくんと私はそんなことにならないようにしますけど(照笑)。

 お兄ちゃんの理想の結婚像はどんな感じなんでしょうね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 社保庁の実態 | トップページ | チラハラ? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ