☆お客さま☆

« チラハラ? | トップページ | とろけるほどに ② »

2007年6月 9日 (土)

とろけるほどに

  目が悪く  人を探すの  辛いけど

             なぜか彼だけ  ハッキリ見える

 まだ経過観察期間で目薬もしっかりと差してますが、やはり外に出るときは段差や曲がり角など、距離感を問われるところではゆっくりと確実に自分の視界を確認しながら歩いてるので、人と待ち合わせをするときも目の前に現れてくれないと分からないくらいです・・・。

 しかし、今日は約1ヶ月ぶりになる彼がウチへお泊りに来るべく、私は地元の駅で待ち合わせていました。
 地元の駅は改札を出ると左右どちらかに人が流れるようになっているため、私はTくんが見えるようにと近くの柱で改札側を向いて立っていました。

 ランチデートもできず、電話もこの逢えなかった期間に10回もないくらいだったのでとても待ち遠しく、見えにくい目なのに改札を出てくる彼を探そうと、PCを見てるときの目つき(睨みつけるような:笑)で待っていました。

 彼が着くであろう時間が近づいてくると、もうドキドキ、バクバクしながら目で追っていました。まるで自分の鼓動が聞こえてくるくらいでした(照)。

 そして、この電車で来るだろう!と思ったのが5回目くらいに達したとき、ついに見覚えのあるシルエットが!(照笑)
 もう、ドキドキもバクバクも最高潮を迎え、心臓が口から出そうな感じながらも表情は笑顔を保ち、平静を装って彼に近づきました/////////////////

「久しぶり」
 あぁ~この声、癒されるわぁ・・・などと勝手に浸っていると、
「どうしたの?やっぱり目が悪くて見えないのかな?」
 と、顔を近づけてきました。
「え?あ、み、み、見えてるよ・・・」
 電話では声を聞いてても、やっぱり生の声、生のTくんが目の前で言ってくれると、それだけでもうバクバクが限界を超えて失神しそうでした/////////////////

 ホントにちょっと過呼吸になりそうなくらいだったので、彼に気づかれないようにちょっと呼吸を整えてから「行こっか♪」と言って、私たちは歩き出しました。

 途中、私の生態を知ってるからなのか(笑)Tくんが「コンビニ寄らなくていいの?」と言い、私が電話やメールでもよくスイーツを買ってるのを言ってて知ってるだけに、二人で好きなスイーツをいくつか買い、再び歩き出しました。

 ただ普通に歩いてるだけなのに、チラッと彼の横顔を見るだけで赤くなり、その赤い顔を見られないようにするのにまたドキドキしたり(照)・・・。

 自宅に着くと母が出迎えてくれて、今にもTくんに抱きつかんばかりの笑顔でした(笑)。
「お邪魔します」
 と言ってから、彼はいつものように自分の靴を揃えてから端に寄せていました。
「偉いわねぇ。私もこんな彼氏がいたらねぇ・・・」
「光栄です」
 と彼が返すと3人で笑っちゃいました(笑)。

 さてさて、今は夕食前ということでまったりとした時間の中で書いてますが、このあとまた母の暴走が始まるのか、私の甘えっ娘タイムに入るのか・・・明日の記事をお楽しみに(笑)。

« チラハラ? | トップページ | とろけるほどに ② »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

見えたはず さっきの影ヮ  ゼッタイ そう

    見えなくなってく  ナミダで ゆがみ・・

ダイドコ。。だって・・そういう時・・あったんですー!!

ホント。だよ。。ちゃきちゃんじゃ・ないけど・・サ!!

前編は これでお終いですか!!

つづく・・・ あぁぁ~ 明日のお楽しみね♪

やっぱり 人間明日の楽しみがあるほうが 元気良く起きられるってもんだ!!

この この 親孝行な娘の気遣い www 

(一人で ボケと突っ込みやって どうするよ)

こねこちゃん、こんばんは。

明日の記事更新が非常に楽しみです!!(笑)

今日のT君を待っている時間はとても長かったのではないかなと思います。

_________________
私も待ち人遠し、関せずほうがいいことが昨日のこねこちゃんのお返事でよく分かりました。大学時代のゼミで一緒だった女性に会って、当時大変お世話になったので一度お礼方々会いたかったのですが…
_________________

話を戻して、
さあ、これから3名おのおのの出来事が非常に楽しみです。でも折角会えたのですから、仲良く楽しく、そして一杯愛し合って下さいね。
でもこねこちゃんのお母様が意外なライバルだったりして…

ほー 楽しみやの~((▼∀▼)ニヤリッ
すっかりT君、気に入られているのですね。出切るなw

こんばんは(^-^)/

まさにラブラブですね(*^_^*)


そのあとの展開がなまら気になる(笑)


思いっきり彼氏に甘えちゃいなさいな♪

付き合って1年、その前にも一緒の時間を過ごしているのに
常にこんなドキドキのあるこねこさんがちょっとうらやましいですね。(笑)

つづきはまた明日?
楽しみにしておきます。

よく分からないのは、泊まるということは同じ部屋なんでしょう!
ドキドキしていたら眠れないね!
>>でも幸せだね!
お母さんは公認なんだ!お父さんは?
質問ばかりしてごめんなさい!

こんにちは!
今日は何してるかね、
多分あちこちふやけてるんでしょうね!
うらめらしい!!

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<台所のキフジンさんへ>
 誰だって甘いときはありますよ♪
 キフジンさんの甘いときはどんな感じだったんでしょうね(微笑)。


<あい母さんへ>
 これでおしまいと言われても、これ以上のことはまだ書いてる時点で何も起こってないのでここまでしか書けませんでした(笑)。
 
 今日の記事は親孝行・・・じゃないと思います(照笑)。


<里やんさんへ>
 そんなに楽しみにされると今日の記事が恥ずかしくなります(照)。

 昨日はTくんを待ってる時間が2、3時間にも感じられましたが、駅に着くとそんなことはすっかり飛んでしまいました(笑)。

 母はなんだかんだTくんに絡みたがりますが(笑)いずれなるであろう親子関係を良くしたいとの思いからの行動だと思ってます(微笑)。


<トシオさんへ>
 Tくんはすっかり母に気に入られてます(微笑)。
 そんな義理の母と子の関係が本物になればいいなと思ってます(照笑)。


<どんどんさんへ>
 気になりますか?
 でも今日の記事では、なまら照れちゃいますよ?(笑)


<しまさんへ>
 その前の時間は、友達と好きな人という二つの見方があったので、実質この1年ちょっとのつき合いが私たちの時間になるでしょうね(微笑)。

 私にとっては1年も10年も、Tくんのことが好きな気持ちがある限りいつでもラブラブですし、ドキドキ感は保たれるでしょうね(照)。


<akakageさんへ>
 でも、彼に抱きつきながら寝たら、気持ちよく眠ることができました(照)。
 
 父は・・・1年半前から別居してます・・・。


<△イチおじさんへ>
 今日はどこか二人でお出かけしたかったんですが、夕方まで大雨だったので部屋でまったりとしてました(笑)。

 あちこちふやける・・・??
 何がふやけるんでしょう・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チラハラ? | トップページ | とろけるほどに ② »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ