☆お客さま☆

« 永遠 | トップページ | (*¬_¬) チラッ »

2007年6月28日 (木)

おにぎりころころ~☆

  おにぎりの  中に入れる具  何にしよう

                 思うだけでも  よだれが出そう

 昨日はちょっと涙涙の記事だったのと、いつまでも悲しんでいては泉水さんも辛いと思うので、今日は気分を新たにお楽しみください♪
 そして、冒頭の言葉遊びを見て「おっ、今日はおにぎりの記事か?」と思ったかた・・・チッチッチ☆(笑)

 そうです。またまたあの占いシリーズです♪
 今回は『おにぎり占い』という、そのまんまのネーミングの占いです(笑)。
 内容は・・・もう説明するまでもないでしょう。結果がおにぎりの具として出てきます♪

 < 結 果 >
 こねこさんは・・・「シーチキンおにぎり」です!

 < シーチキンおにぎりの性格 >
 シーチキンおにぎりのあなたは、発想力が身上の、トリッキーな人。常識に捕らわれず、人の思ってもいないことを思いつくことができます。ただ、奇想天外なだけに、保守的な人々にはあなたの考えは受け入れられにくく、そのためしばしば苛立たされることがあります。「人に理解されて当然」と思うのではなく、「人には分からなくて当然」と思いましょう。

 だって(笑)。
 でも、私が大好きな「ツナマヨ」とほぼ同じなので、今回はピッタリだったかも☆
 
 ただ・・・トリッキーな人、というところがやや引っかかるんですが?(笑)

« 永遠 | トップページ | (*¬_¬) チラッ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねこちゃん、こんばんは。

私は鮭おにぎりでした(何でだろう?)

こねこちゃんの創造性の豊かさは日々のブログでも分かります。誰もが思いつかない出来事でも、一つの記事にできる所は、ほかの人とは違うと思いますよ、それも完成度が高い所もすばらしいと思います。

トリッキー?という所はあまり考えないでいいでしょう。あくまで占いですから。

でもコンビニおにぎりで好きな具は鮭とシーチキンです。所が悔しいことにどちらかがよく売り切れてます。その時は3番手が梅、4番手が高菜、5番手がお肉…こんな具合です。

 梅おにぎり…一番自分が苦手なおにぎりという結果に、理不尽さを感じてしまいました(笑)。
 ふにゃふにゃに見えても、芯はしっかりしていて、はっきり物をいうという点は、当てはまる気もしますし、納得できますけれどね。

 こねこさん、なかなか「技巧派」(今回も、おにぎりネタと思わせておいて、占いでしたし)なので、意外とトリッキーという部分も当てはまっているのかも?
 肯定的に捉えると、いいかもしれません。
 記事の傾向も、普通の人がふと見過ごしてしまうことを記事にしているようなので、視点の違いは悪いことではないと思いますよ。

昆布おにぎりでしたよ。大器晩成型なんだって!これからが「俺の天下じゃ!」。。

おかかおにぎりのあなたは、心の優しい穏やかな人。人との調和を大切にし、良くも悪くもとびぬけることが好きではありません。人には親切で、けんかや言い争いは嫌い。少々気に入らないことがあっても、騒ぎ立てずにがまんしてしまいがち。とはいっても、意志が弱いわけではなく、本当はとても頑固。凝り性のところがあり、自分の仕事が好きな分野にはまると、思う存分力を発揮できます。

おかかおにぎりのあなたは、心の優しい穏やかな人。人との調和を大切にし、良くも悪くもとびぬけることが好きではありません。人には親切で、けんかや言い争いは嫌い。少々気に入らないことがあっても、騒ぎ立てずにがまんしてしまいがち。とはいっても、意志が弱いわけではなく、本当はとても頑固。凝り性のところがあり、自分の仕事が好きな分野にはまると、思う存分力を発揮できます。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<里やんさんへ>
 鮭・・・いいじゃないですか☆
 あの塩味はご飯と相性バッチリです(微笑)。

 創造性が豊かですか??
 私は私なりの視線で日々の出来事を書いてるだけですよ♪


<markさんへ>
 え、梅が苦手なんですか??
 私も梅干自体は好きですが、おにぎりの具としてはあまり好みませんね・・・。

 技巧派、トリッキー・・・やっぱりそう見えるんでしょうか?(笑)
 あまり普通に記事を書いてもつまらないと思ったので、ちょっとしたサービス精神でしょうか(微笑)。


<なまはげパパへ>
 こんぶのおにぎり、私大好きです☆
 大器晩成ですか?そうするとこれからもっと期待できますね(微笑)。


<akakageさんへ>
 ほとんど当たってる・・・んじゃないですか?(笑)
 凝り性があるところなど、ブログにも当てはまってると思いますよ?(微笑)

お握り最近食べてないなぁ。。。
僕は普通の塩お握りが好きww
何も具が入ってなくても平気でいけますww
むしろ味付けなしでも食べれるくらいお米が好きですww
でも、あえて好きな具を挙げるなら・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・なめ茸?

『しまさんは、梅おにぎりです!』だそうです。(笑)

トリッキー、なかなかいいですね。(笑)
>「人には分からなくて当然」と思いましょう。
私もそう思っておけば大丈夫かしら?

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<ちぃちゃんへ>
 なめ茸・・・・・・プッ・・・キャハハハ☆
 実は私もだ~いすき☆(笑)

 塩おにぎりもいいよね♪
 シンプルだけどお米の甘さをしっかり味わえるし。
 
 ちぃちゃんの結果が気になるところだけど・・・?(笑)


<しまさんへ>
 しまさんも梅なんですね☆
 ちなみにしまさんは梅おにぎりは好きですか?

 トリッキー・・・捉え方にもよりますが、私はわりとノーマルなつもりですよ?(笑)

 人には分からなくて当然・・・というのは、どのおにぎりのタイプでも当てはまると思います(微笑)。

おはよう~♪

昨日は お邪魔できなくて ゴメンね。

で お握り占いというより お握りのアニメが可愛い!!

「焼きたらこ」でした・・・

焼きタラコおにぎりのあなたは、なかなか本心を表に出さない、ミステリアスな人です。けれど、その正体は恥ずかしがり屋。


そうそう 恥ずかしがり屋さんなのです(笑)

こんにちは!
また見つけたんですか?
私もさっそくやってみますね、
ではでは。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 おにぎりのアニメカワイイですよね♪
 そのまま画像を載せたかったです☆

 焼きタラコのアニメも可愛いんだろうなぁ(微笑)。
 ミステリアスですか。女はいつでもミステリアスでいたいですね♪

 恥ずかしがり屋・・・え?(笑)


<△イチおじさんへ>
 どうぞ、どうぞ。
 でも、決してネタ不足で書いたわけじゃないですからね?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 永遠 | トップページ | (*¬_¬) チラッ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ