☆お客さま☆

« エルフこねこ | トップページ | 百年の恋も »

2007年6月18日 (月)

そんなにビックリ!?

  K君の  結婚式に  行ったこと

            話しかけたら  みんなで誤解

 昨日は朝からお仕事のことで忙しかったため、お昼もお姉さまたちと一緒に食べることができず、土曜日に行ったK君の結婚式のことを言えませんでした。

 しかし今日、お昼を一緒に食べることができたため、食後にお茶を飲みながら話し始めました・・・。

 もう、お姉さまたちのリアクションは想像つくと思いますが・・・(笑)。
「えぇ~~~っ!?ねこちゃん結婚式したの!?」
え、いや、あの・・・」
「なんで呼んでくれないのよ!!」
「どんな式だったの??」
「Tくんかっこ良かった??」
「ねこちゃん泣いちゃった??」
「新婚旅行は??」
「子供は??」
 もぉ~~~違いますって!! ← 心の叫び(笑)。

 その後、すぐにワケを話すと先程のテンションはどこへやら(笑)。
 でも、やっぱり話題は私の結婚式へ・・・//////////////////

「ねこちゃんだったら教会だよね♪」
「そぉ?どっちも似合うと思うけど?」
「やっぱりウェディングドレスでしょ☆」
「で、Tくんと腕を組んで・・・」
「指輪の交換をして・・・」
「・・・誓いのキス?」
 一同・・・「キャ~☆」(照笑)

 もちろん赤面してしまった私は、またもやお姉さまたちにいじられるのでした(笑)。
「あ~赤くなってる!」
「やっぱりねぇ~♪」
 もうお見通しですぅ・・・(笑)。
「ねこちゃんは小さい式場のほうがいいの?それとも大きい会場でハデに?」
「私は・・・小さいほうがいいですけど・・・」(←赤面で動揺してます:照)
「子供は何人くらいほしい?」
「まぁ・・・3人くらいは・・・」(本音です///////////)
「もしかして・・・もう・・・励んでるとか?」
「それはないです!」
「あらぁ、ますます赤くなっちゃって☆」
「だって・・・」(もう、高熱が出てかのように顔が熱かったです:激照)

 子供が3人ほしいというのは本音ですが、できちゃった婚は私の中で望ましくないので、きちんと段階を踏んでからにします////////////////////////////

« エルフこねこ | トップページ | 百年の恋も »

日記」カテゴリの記事

コメント

どういう順序で説明したらこねこさんの結婚式だとぶっちぎりで勘違いされたのでしょうか??
それで、こねこさんはいつ結婚なさるのですか??

 さすが、人生の先輩方といったところですね(苦笑)。
 若い、うぶなこねこさんを手玉に取るのは、お手の物、なのかもしれません。
 まあ、こういう話には、赤くなって照れるくらいの方が、相手の印象もいいと思いますよ。
 まじめにスパッと切り替えされたら…相手も、付き合いにくさを感じてしまうかもしれませんし。

相変わらずの早とちりお姉さま軍団だこと!

で 結局 いじられっぱなしだったみたいね。

昼休みの格好の餌食というか 鴨というか ネタにされちゃってるし 可愛がられてるから ま 良しとしますか♪

こんばんは、あおぞらです。お姉さまたちの質問の最後‥子供は? はウケました。(笑)

いつもながらの何故か憎めないお姉さまたちですね?。(微笑)

あはは!なにかとお姉さまたちのおもちゃになっていますね。
まあ、悪意は無さそうだから、どんどん弄られていなさい!可愛がられている証拠です。

こねこちゃん、こんばんは。

相変わらずのお姉さま方ですね。

もうこねこちゃんが「結婚はいつなのか?」で頭が一杯なのかも知れません。

高熱が出るくらいの恋がしてみたいです。そして結ばれたいなあと思います。

こねこちゃん、結婚式には必ず呼んでね!!

どこででもこねこちゃんの応援スピーチしますよ!(笑)

あーーー完全におもちゃにされてますな~w
+思考で「愛されているのよ。皆に」。

こねこ姫のリアクションが楽しそうだのー(他人事w)

きっと大変だね。お姉さま達呼ぶとなるとw > 結婚式

きゃ~www
私もさけんでみました☆
最近毎回ブログに訪問しているのにもかかわらずコメントを残さなかった事おゆるしください><。。
結婚ですか~www
本当にそのときはぜひおしえてくださいね~いいにゃーしあわせそうだにゃー
そういえばきになってたのですが、こねこさんは猫がすきですか?笑

こんばんは(^-^)/

お姉さまたち、なかなか面白いところ突いてきますね(*^_^*)


話の中心で照れている様子絵が浮かんだりします(*^_^*)

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<きぃちゃんへ>
 たぶん、誤解はすぐ解けるだろうけど、私の結婚式を想像したり、いじったりするのはどこの切り口からでも同じだと思うよ(笑)。

 え、私?
 まだ、分からないけど・・・近からず、遠からずってとこかな(照)。


<markさんへ>
 もう、こういう話題でいじられるのは慣れてるはずなんですが、体は正直というか・・・照れて赤くなってしまいます//////////

 
<あい母さんへ>
 早とちり・・・たぶんわざとだと思います(笑)。
 そうすることで盛り上がりたいのだと勝手に思ってます♪

 いつもいつもこんな話ばかりじゃないんですが、一度お姉さまたちに火がつくとこんなことになっちゃいます(笑)。


<あおぞらさんへ>
 こんなことを言ったらまたいじられちゃいますが、お姉さまたちはもう子供は考えてないと思うので、どうしてもこれから!という私に興味が向いてくるんでしょうね(笑)。

 でも、もしTくんと「そういう」ことをするときもお姉さまたちの興味津々な顔が浮かんできそうで怖いです(笑)。


<なまはげパパへ>
 はい、毎日おもちゃにされてます(笑)。

 悪意があったら怖いですが、皆さんで娘のように可愛がってくださるので安心してます(微笑)。


<里やんさんへ>
 結婚だけじゃなくて、子供もセットになってます////////////

 本当の式には難しいと思いますが、何か皆さんに祝っていただける機会がありましたらぜひそのとき♪


<トシオさんへ>
 愛されてる・・・。
 そう言っていただけると安心します(微笑)。

 え、私のリアクションですか??
 こういう話題になるとお姉さまたちじゃなくてもいじりがいがあるそうです//////////////

 お姉さまたち全員を式に呼びたいですが、何かやらかしそうなので難しいと思います(笑)。


<沙羅ちゃんへ>
 キャ~っていうのはどこの部分で叫んだのかなぁ?(ニヒヒ)
 コメントのことは気にしなくていいよ。来てくれるだけでも嬉しいから♪

 私がネコ好き?
 そりゃもう・・・大、大、だ~~~~~いちゅき☆
 てか、このHNを名乗っててネコが嫌いだったら問題でしょ(笑)。


<どんどんさんへ>
 まだ、どんどんさんはお姉さまたちの本性を書いた記事を知らないと思うので、良かったら過去の記事をいくつか読んでみてください。GWあたりのが一番本性が表れてますよ(笑)。

 いつもいじられて、赤くなるのが分かってても正直な体を止めることができましぇん(照笑)。

おはようございます!
そうでしょう、結婚と聞けば
TKのカップルが想い起こされて
しまいますね。
まあ、早くほんものの見せてほしいですね!!
❤♥♡

おはようさん・・
人間・悪いこと・・ヮ
出来ません・・ネ
もしかして・・お酉様。。の時なんか
すれちがっている。。かも・・!!
ワタシヮ・・車イス・左足に・・
バンダナ・が目じるし!!デス・・
声かけてくださいね・・!!

いまからお姉さん方が、騒いでいるので
本物のこねこさんの結婚式ではどうなることになるか
見ものですね(微笑)
大きい式というお姉さんの質問ですが、、、
「私らも出席したい」という解釈もできそうな気がしました☆

ども、ねこさんお久しぶりです。ゆきちです。

ここ3ヶ月ほど体調がおもわしくなく、泣く泣く療養しておりました。ちょっと復活したので、コメント書かせてもらいます。

やっぱ結婚式は教会でしたいですねぇ。なるべく小さくて、雰囲気の良いとこがいいですね。

ねこさんならデキ婚はないと思ってますよ。きっと順序を守りながら結婚するんだろうなぁ。あ~、俺も結婚したい(笑)

さすがお姉さま達ですね。鋭い質問が。。。

子供は3人。理想ですよね。

万が一出来ちゃったら教えて下さいね(笑)

遅くなりましたが、この日。
拙者の誕生日でありまして、同日横浜にてクルージング
ぱーちーを催した?天馬ドS。

まいどまいどで勘違い星人が多いようです。
拙者の方もですが、姪っ子がですがね。
拙者が結婚したものだと思ったようで、お姉さんはどこ?
なんぞ聞いてきやがった。
「ここにねぇ、お姉さんが来るんだよぉ。どんな人だろう」。
と、抑揚たっぷりの台詞調で言いやがる。
めんこいめんこい・・・。
式がある時には呼ぶから心配すんなと、言ってやったさ。

驚きといえば、拙者もそうだが。あの若槻さんもそうでして。

渋谷で発生した事件で、前日あの現場近くにおりまして。
若槻さんはあの温泉へ行くのを直前に辞めたという。
亡くなられた方には、ご冥福をお祈りします。

でも、色々な勘違いや驚きも、
全部あって今があり、これからがあるのでしょうね。

子供は計画的に!

この言葉を忘れないように、おじさんからのお願い!

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 TK??なんでしょう・・・。

 本物・・・。
 まだ先だと思いますが、想像するとまた照れちゃいます///////


<台所のキフジンさんへ>
 わぁ、目印まで教えてもらっちゃった☆
 私は身長が153cmでのだめカンタービレの女の子みたいなヘアスタイルでかなりの童顔なので、遠くからでも分かるかもしれません(笑)。

 
<タジイさんへ>
 たぶん・・・招待しなくても自分たちで調べてまで押しかけると思います(キャハハハ☆)。

 まさにタジイさんのおっしゃるような展開になりそうです(笑)。


<ゆきちゃんへ>
 久しぶり☆
 良かったよ。もう交流できないんじゃないかって思ってたから・・・。

 教会じゃなくても小さい式場のほうがいいかな♪
 順序?そりゃもう、ちゃんと日を考えて・・・って、コホン!(照)


<ちびとんとんさんへ>
 3人の子供でも、必ず一人は異性の子供がほしいですね(例えば、女・男・女。または男・女・男など・・・)。

 万が一ですか?
 まぁ、日を考えてしててもそういう行為がある限り可能性はあるわけで・・・/////////////////////


<天馬くんへ>
 ちょっとお仕事のことで頭がいっぱいいっぱいでメッセージカードも遅れなかったよ。ゴメンね・・・。

 でも・・・ドS?(キャハハハ☆)
 ついに自分で認めちゃったんだね?(笑)

 姪っ子ちゃん、子供ならではの誤解だね♪
 これで私が一緒に会ったらもっと誤解されちゃうかもね(キャ~☆)。

 私は渋谷に縁があると言っても、いつも通勤では通過するだけだからよく分からなかったけど、ニュースで見てビックリ!千夏っちゃんのブログを見てもっとビックリ!

 ホントに結婚間近だった女の子もいたそうで・・・。
 私も心からのご冥福をお祈りいたします(一礼)。


<akakageさんへ>
 はい、ちゃんと計画的に考えてますよ♪
 もちろん、まだまだその計画の工程には至ってないですけど(照)。

結婚式ときいただけでこねこさんの結婚式に変換できるお姉さまがたがすごい!!

子供3人ですか?いいですねぇ。
男女はどういう具合が理想ですか?
思い切って三つ子で一気に産んじゃうっていうのはどうです?(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 いや、もうお姉さまたちにはすぐ私に結びつけるクセがあるので不思議ではないです。ある程度予想はしてました(笑)。

 子供3人の男女比はとくにこだわってません。ただ、3人とも同性じゃなければいいです(微笑)。
 三つ子ですか?まさにネコの子って感じですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エルフこねこ | トップページ | 百年の恋も »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ