☆お客さま☆

« いつもと変わらず♪ | トップページ | そんなにビックリ!? »

2007年6月17日 (日)

エルフこねこ

  関連の  占いしたけど  驚きの

             結果が出れば  こねこもエルフ

 以前にTV欄占いというのをしましたが、今度はその関連の占いで『あなたと芸能人の相性ランキング』というのをやってみました♪

        < こねこさんとの相性 >

    順  位    氏    名     相  性

      1   オーランド・ブルーム   80%
   
      2   矢  沢  永  吉    72%

      3   中  山  秀  征   67%

 【 総 評 】
 優柔不断なこねこさんは、竹を割ったような性格のオーランド・ブルームさんとなら、お互いの性格を補ったおつきあいができます。矢沢永吉さんとは、フィーリングは合うのですが、二人とも優柔不断なので、何も決められず迷走。中山秀征さんとは、お互い何か感じるものがありますが、なかなか恋に発展はしません。

 ・・・ですって(笑)。

 私との相性1位は、あの「ロード・オブ・ザ・リング」に出演していた「オーランド・ブルーム」さんだそうです。
 ということは・・・私はこれから「エルフこねこ」と名乗るんですか?(キャハハハ☆)

 また皆さんにもやってほしいですね♪

« いつもと変わらず♪ | トップページ | そんなにビックリ!? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 やってはみたものの、芸能人の名前を知らないという落とし穴が…(笑)。
 矢部美穂さんって、一体、どんな方なのやら。
 わがままなので、しっかり駄目なときは駄目だといってもらえる人が、相性がいい…らしいです。

 エルフは、森の妖精なので、猫とは結構相性がいいかも?
 もしかしたら、猫は猫でも、山猫かもしれませんが(笑)。

T君が芸能人だったら、きっと一位は「オーランド・ブルーム」。嘘嘘・・・・・きっとT君だったでしょうに!

こねこちゃん、こんばんは。コメントありがとうございます。(後日詳しく書きますが、ココログ1年前の当初は使い勝手が全然分からずgooに戻りたい日もありましたよ、結構)

私は以前しまさんから教えていただいた「元素占い」で安OOOさんとだったら最高のパートナーになれると(嘘でなく本当に)誕生日占いで相性抜群でした。今さら恥ずかしいですが…

こねこちゃんの日頃の文面からは「江戸っ子」って感じもしています。竹で割る性格は江戸っ子でないとできないですから…

私は誰とだったら一番合うのかな?今からやってみます!結果は後日ということで…

え~~~っ!!って結果が出ました!!

1 東山紀之 98%
2 トム・ハンクス 91%
3 西川貴教 87%


なんじゃ こりゃぁー 98%だよ ありえない でも 東と トムハンクスって 共通点無しじゃん・・・

芸能人との相性占いですか。
でも私芸能人全然知らないんだよなぁ・・・(苦笑)

ほー これまた興味深いw
やってみるわ。 後でブログに載せるよw

「エルフこねこ」(萌えw)

早速やってみました。
1 つのだ★ひろ 73%
2 エスパー伊東 49%
3 せんだみつお 37%
細かいことを気にするたちのしまさんは、ざっくばらんなつのだ★ひろさんとの相性がベスト。つのだ★ひろさんの大らかさは、きっとしまさんの心を癒してくれるでしょう。

・・・なんでしょう?私には笑いの神がついているんでしょうか?
一人位、かっこいい人がいても言いと思うのですが・・・。

おはようございます!
ははは、私もこれやりましたよ、
お相手は樋口可南子さんでした!
このシリーズでもうひとつ
気になるのがありますね、
明日やってみます!!

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ> 
 大丈夫ですよ。今はネットの検索で何でも調べられるので、知らない方でも名前を入力すれば分かると思います(微笑)。

 まぁ、あくまでもゲーム感覚でやってるので、結果は気にしないでくださいね(笑)。
 
 山猫ですか?
 私は街中に住んでるので、街ネコかもしれません(笑)。


<なまはげパパへ>
 いや、1位じゃないです。
 ・・・別格です/////////////////////


<里やんさんへ>
 ときには、自分の憧れる人との相性バッチリということもありますよね♪
 結果が出たときのお兄ちゃんの表情が見えてくるようです(笑)。

 江戸っ子ですか??
 そんなにスパッとした性格ではないような気もするんですが・・・そう見えるのならそこを目指します♪


<あい母さんへ> 
 すごいメンバーが並んでるのいいんですが、この高確率のほうがすごいです!(笑)

 1~3位でこれだけ高い率が並ぶってことは、お母さんは誰とでも相性がいいってことでしょうか?

 ちなみに私の心の中ではお母さんとの相性は100%です♪


<きぃちゃんへ>
 大丈夫だって。
 今は検索で何でも調べられるし、写真なども出てるはずだからだいたいは分かるでしょ(笑)。

 結果が出たら教えてね~☆


<トシオさんへ>
 今朝はもう時間がないので、帰ってきたら覗いてみますね♪
 はたして・・・すんごい結果が出るのか、笑いが起こるのか(笑)。


<しまさんへ>
 キャハハハハハハ☆
 やっぱりしまさんには「笑いの神」がいつでもついてますよ!(笑)

 メンバーも笑えますが、%もまた微妙ですねぇ。3位で37%って・・・(笑)。


<△イチおじさんへ>
 あ、私より先にやらないでくだちゃい!(笑)
 というのは冗談で、まだ他にもシリーズがあるのでやってみてください♪

 樋口可南子さんですか。綺麗ですよね(微笑)。
 私もああいうステキな女性になりたいですが・・・無理ですね(笑)。

3人ともなんの脈絡もない感じですね。私も早速やってみようかな。またその時は報告しますね。

○さんとの相性
順 位 氏 名 相 性
1 倖田來未 92%
2 紺野あさ美 60%
3 小田茜 49%
面倒くさがりな○さんは、とってもまめな倖田來未さんとベストマッチング! 寝てばかりの○さんに代わって、倖田來未さんはテキパキとデートの準備もこなしてくれます。ただしたまには、○さんからも提案を出してみましょう。○さんの意外な一面は、ますます倖田來未さんを虜にします。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<ちびとんとんさんへ>
 そうなんですよ。
 特にファンというわけでもなく、かといって全く嫌いというわけでもないので微妙な結果です(笑)。

 ちびとんとんさんの場合はどんなお相手になるのでしょうか♪


<akakageさんへ>
 冒頭のところでお名前(本名)がそのまま書かれていたので、こちらで○さんにしておきましたよ(笑)。

 これまたすごい結果ですねぇ!
 でも、倖田來未さんなら積極的にやってくれそうですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもと変わらず♪ | トップページ | そんなにビックリ!? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ