☆お客さま☆

« マーボーナース♪ | トップページ | 社保庁の実態 »

2007年6月 6日 (水)

今年も王子♪

  昨年は  ハンカチ王子で  湧いたけど

               今年はあの子に  みんなで夢中

 先日、15歳という若さで初優勝したゴルファーの「ハニカミ王子」こと石川遼くんのことを記事にしましたが、昨年から続いている「ハンカチ王子」こと斉藤祐樹くんもつい先日大学野球で優勝して話題になり、連日「王子」がメディアを賑わしているとなれば、当然お姉さまたちも黙ってはいません(笑)。

 昨年の甲子園で優勝し、一躍「ハンカチ王子」として有名になりましたが、今年はさらに爽やかさを増した15歳の男の子に、お姉さまたちの年季の入ったハートは完全に射抜かれたようです(爆笑)。

「私の初恋の子にそっくりなのよ~♪」
「私も~☆」
「あんな子が彼氏だったらいいのになぁ~」
「あら、若いツバメね☆」
「やぁ~だもぉ~♪」

 私は初め「若いツバメ」の意味が分からず、お姉さまに聞いたところ・・・そういうことだそうで、聞いた私のほうが恥ずかしくなりました・・・(笑)。

 今年はお姉さまたちが自分たちの子供と同じくらいの世代であるハニカミ王子に夢中になるんでしょうね♪

« マーボーナース♪ | トップページ | 社保庁の実態 »

日記」カテゴリの記事

コメント

昔は私も「なまはげ王子」と呼ばれ、年頃のお姉さまたちのハートをくすぐったものです(完璧な嘘です!)。今はただ怖がられるだけの存在です!!

ハニカミ王子君は良いんだけど 追っかけのマナーや 報道に大きな問題ありです。

携帯で写メ撮って怒られ 遼君のプレーが終わった途端に まだプレーしている人がいるのに ゾロゾロ大移動 マスコミは 空中ヘリ飛ばすし もう滅茶苦茶です。

こういう事をすると 遼君は勿論 他のプレーヤーにも多大な迷惑をかけているってことに なして気づかない?

でも集中出来ない環境で 精神的には鍛えられてるかもしれないね。

持て囃されて 純真さを見失わないでくれ~~

こねこちゃん、こんばんは。

ハンカチ王子に、はみかみ王子…
ニューヒーローが次から次に現れますよね。これから大いに期待したいですね。
そしてスポーツ界を「さわやかに」盛り上げていって欲しいです。
___________

若いつばめ…ふふふ(笑)意味分かりました。
間違えなければあの意味のことかな?

まあ、お姉さま方も何かと、旬な男の子にときめかれるようですね?
お姉さま方の旦那様は大丈夫なのでしょうか?(笑)

若いツバメの意味のわからなかったこねこちんに、にやりとしてしまいました。
相変わらず可愛いのぉ♪
てか、すぐわかる私が問題なのか…
ちなみに、このパソコンも、一発で「若いツバメ」のツバメ、カタカナで出てまいりました。変換機能も持ち主に似るらしい(笑)

王子ネタじゃなく、ツバメネタに食いついてしまったマイコでした♪(笑)

連日王子が話題に上っていますね。
ゴルフの大会には前日の倍のギャラリーが集まったとか。
この賑わい、一時的なものでなくスポーツ界をにぎわすものであって欲しいと思います。
これをきっかけにそのスポーツファンが増えるといいですね。

彼らの純真さも失われませんように。

「社保庁ハリツケ運動」 実行委員募集
詳しくはブログ見てください。よろしく!

おはようございます!
ツバメの季節ですね。
おじさんツバメとかいないのかな。
いないな。

麻婆茄子の「婆」からとったつもりで・・・↓
王子・・・男、兼スポーツマンの観点から言わせてもらうと、なに沸いてんだろ??結局スポーツそのものはどうでもよくて見た目で騒いでるのかな?という感じですね・・・。
もちろんファンのかたにいちゃもんつける気はありませんが、真剣にスポーツに取り組んでいる人たちから見ればつまらないのではないでしょうか。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 え?(笑)

 ウソウソ。お父さんは私の秋田の王子様ですよ♪
 私は優しい王子様としか思えましぇん(照)。


<あい母さんへ>
 そうですよね。
 私もこういうアイドル的な人が現れたときにいつも気になっていたんです・・・。

 ビーチバレーの浅尾○和選手の試合も厳戒態勢がとられましたけど、あれもファンのマナーとモラルがあればあんなことにならなくて済んだんですよね。

 彼もなんとかこうならないように、見に来るファンの方には特に気をつけてほしいですね。


<里やんさんへ>
 石川遼くんの笑顔がTくんに似てるのでこれからも気になるかもしれないです(照)。

 若いツバメのことは・・・勘弁してくだちゃい//////////
 お姉さまたちの旦那さんのことは分かりませんが、お姉さまたち曰く、何年も夫婦をやってると若い子を見たくなるのよ、だそうです(笑)。


<マイちんへ>
 や~ん、いぢめないでよぉ(笑)。
 マイちんがすぐに分かるのがすごいことなのか、私が分からなかったことがすごいのか・・・(笑)。

 マイちんの場合はまだそういう存在は必要ないでしょ。彼氏いるしね☆


<しまさんへ>
 私もゴルフだけに限らず、どんなスポーツもアイドル的存在が表れて盛り上げてくれればと思います♪

 純真さ・・・周りの環境にもよりますが、彼らなら大丈夫でしょうね(微笑)。


<akakageさんへ>
 まだ見てないので分かりませんが、何かできることがあったら協力させていただきます♪


<△イチおじさんへ>
 おじさんツバメですか?
 う~ん、私が思い当たるのは一人だけですけど?(笑)

 
<きぃちゃんへ>
 マーボーナースのことね(笑)。
 いきなり「婆」って書いてあるから何事??って思っちゃった♪

 私はただミーハーで騒ぐのはきぃちゃんと同じようにどうかな?って思うけど、こういうことで人気が出るのもそのスポーツの普及につながるから利用しない手はないよね(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マーボーナース♪ | トップページ | 社保庁の実態 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ