☆お客さま☆

« 奇妙な取り合わせ | トップページ | 今年も王子♪ »

2007年6月 5日 (火)

マーボーナース♪

  聞き間違い  言い間違いも  楽しくて

               どんなナースか  想像するかも

 今思えば、何で言い間違えたのか分からないくらい、今日のお姉さまの言葉には男性社員も含めて爆笑でした♪

 事の始まりはお昼休みにあと2~3分というところで、一人のお姉さまがお昼をどこへ食べに行くかということを話していました。

 私はちょっと離れたところにいましたが、ちょうどそのお姉さまがいる辺りに用があったので向かっていました。
 そして、私もお昼に誘われたんですがお弁当を持ってきてたのでお断りしていると、他のお姉さまが中華にしようか?と話してきました。

 私はもうお昼になるからと、用を済ませた後はお姉さまたちの話を聞いていました。
「私はあそこの餃子が食べたいのよね~」
「いいけど、調子に乗ってビール飲まないでよ?」
「飲むわけないでしょ!」
「それより知ってた?あそこは『マーボーナス』がおいしいのよ」
「そうそう、私も好きだなぁ・・・あの『マーボーナース』

 ん?・・・え?・・・マーボーナース??・・・ナース!?

 ひと呼吸置いたあと、その場にいた全員が爆笑したのは言うまでもありません(笑)。
「マーボーナースだって!!ギャハハハハ」
 そして、言い間違えたお姉さまも恥ずかしいはずなのに一緒になって大笑いしてました(笑)。

 さらにこのあと、私が言ったひと言で火に油を注ぐ結果に・・・。
「(笑いながら言ってます)でも・・・でも・・・どんなナースなんでしょうね?」
「もうやめて!想像すると・・・もう・・・ギャハハハハ」
 
 おそらく皆さんもそうでしょうけど、あの場にいた人たちもみんな「どんなナースだ??」と頭の中でさまざまなナースが駆けめぐっていたでしょうね(笑)。

 ホントにどんなナースなんだろ・・・(笑)。 

« 奇妙な取り合わせ | トップページ | 今年も王子♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

マーボーナースね♪

私は そりゃもう 真っ先に ピンクの制服姿の誰かさんを思い出しました(爆)


それと 「まぁー!ボーナス☆」

ってのも ダメ?

丁度 時期的にピッタシ!!

↑の+あいさんと同じ人を想像していました(大爆笑)。ピンクの制服じゃなく紫色になっているかも。

こねこちゃん、こんばんは。

どんなナースさんなんでしょうかね?私も気になります。
最近のナースさんの制服の色は確かに言われてみると「ピンク」が徐々にふえていますよね。この間お世話になった耳鼻科もそうでしたから。

余談ですが、個人的には「柳Oナース」に癒されながら処置してもらいたいです(笑)

う~ん・・・おばあさんナース・・・とか?
私の友人では日常の些細ないい間違いがもはやいかがなものかと思うくらい多くて、いじられている人が居ますよ(笑)

マーボーナースですか、、
想像つきませんが、
その場で聞くと笑っていたでしょうね(微笑)
最近は、、看護婦という言葉が消えて
看護士になりましたね。
男性も看護する職業なのですよね。

マーボーナース・・・おたんこナースの親戚?
で、そのお姉さまはマーボーナスを食したんですか?(笑)

おはようございます!
はは、中国からきたナースさんかな?
ちょっと言葉がきつい感じの。
けっこうな人気で!

こねこちゃん、こんにちは。

セクシャルバイオレットなナースよ、きっと☆

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 「あの方」ですか(笑)。
 私もウチで記事を書いてるときに同じ「あの方」を想像しましたよ♪

 まぁーボーナス!は・・・Tくんに聞いてみよう♪(なぜ?:笑)


<なまはげパパへ>
 やっぱり想像しちゃいましたか!(笑)
 でも、紫って・・・これこそどんなナースなんですか?(笑)


<里やんさんへ>
 私も数年前に行った歯医者さんで、女性の助手の方がピンク色の制服で、なおかつ胸の前が大きく開いてるので見るつもりじゃなくても中のブラと谷間がハッキリ見えました(笑)。

 男の人ならこの谷間を見てれば麻酔なしでも大丈夫そうですね(笑)。お兄ちゃんも柳○さんが同じような格好をしてればどんな治療でも耐えられそうですね(爆笑)。


<きぃちゃんへ>
 おばあさん?なんでまた?(笑)
 
 このお姉さまも「いかがなものか?」とまでは行かないけど、けっこう言い間違い、聞き間違いをするんだよね。

 きぃちゃんはそういうことで何か伝説は残してないのかな?(笑)


<タジイさんへ>
 私もいまだに想像がつかないんですが、かえって想像がつきにくいけどなんだか笑えるっていうのがいいんですよね(笑)。

 男性の看護士は・・・性別で訪れる病気以外は特に看護されることに抵抗を感じないので、どちらでもいいとおもってるんですけどね・・・。
 
 ただ、男性の立場ではやはり女性の看護がいいのでしょうか(微笑)。


<しまさんへ> 
 おたんこナース??
 なんでしょう?

 お姉さまはあのあと「麻婆豆腐」にしたそうです(笑)。
 理由を聞くと・・・ナスのほうだと笑って食べらないからだそうです(笑)。


<△イチおじさんへ>
 そのまんまじゃないですか(笑)。
 言葉がきつい感じ??それって中国語がそう聞こえるだけですよね。


<こぱんさんへ>
 ん??
 そのナースもなんでしょう??

 でも、こぱんさんがピンクのナース服を着たら、私にとって「萌え♪」かも(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 奇妙な取り合わせ | トップページ | 今年も王子♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ