☆お客さま☆

« 自慢の銘菓! | トップページ | ジューンブライド »

2007年6月15日 (金)

ついにTVデビュー!?

  こねこにも  テレビデビューの  オファーかな

                    こんな番組  見てみたいかも

 ついに私もTVデビュー♪・・・というのは冗談で(笑)お客さまの『どんどんの別荘』の「どんどん」さんのところから勝手にいただいた『テレビ欄占い』というのを紹介したいと思います。

 占いといっても、HN(例えば「こねこ」)と生年月日を入力するだけで自動的にテレビ欄が作られるので皆さんもぜひご自分のHNか本名で占ってみてください♪

 さぁ、いよいよ「テレビこねこ」のスタートです☆

    < 8 テレビこねこ >

5:16 日本こねこ話(再)
5:30 朝もはよから元気こねこ
7:00 ズームイン! こねこ (天)▽こねこ対ジャンボ尾崎▽和歌山で森下千里がパンツの魅力生中継
8:30 ルックルックこねこ インリン宅前から中継▽濱口勝さん破局?
10:25 (S)それいけ! こねこマン(再)「こねこマンと武道館マン」ほか (声)星井七瀬
11:00 なぜこねこ(再)
11:15 (S)英語でこねこ(再)
11:30 (字)学級委員(再)
11:45 多摩探検(再)
0:00 突撃こねこ 結婚秒読み小松千春登場
1:00 手話(N)
1:05 (S)小ぎれい靴下(再)
1:45 (字)いきいきこねこ(再)
2:00 必殺仕事人間(再)「渦巻きを見た女」◇(N)
3:00 (S)ハンチング帽探偵!(再) 田中邦衛ほか
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「中国法律相談所3・消えた烏」(再) 吉田栄作 矢部美穂 アグネス・チャン 勝村政信 渡辺満里奈ほか
6:00 漫画こねこっち「侵略ロボットこねこ3号」(声)仲代達矢
6:30 64マリ王 渡辺謙房総半島ゲームの旅
7:00 (S)こねこ少年の事件簿 「お台場神話殺人事件」 (声)岡江久美子 葉月里緒菜ほか
7:30 (S)名探偵こねこ 「靴下に隠された秘密!」 (声)南果歩
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白佐藤里佳とパッション屋良の密接な間柄▽城島茂の体を測れ!▽久々東幹久が▽健康◇(N)
9:00 金星エンタテイメント「舌探偵・薄い世界の裏には泥沼恋愛事情が…おたまじゃくしの罠に美女たちはどうしたのか」 中井貴一  櫻井翔 坂井真紀 篠原凉子 見栄晴 森口博子ほか
10:54 (S)多摩紀行◇57(天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 星井七瀬vsアンディ・ラウ!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツこねこ 原宿のエース初登板…▽0:07こねこッコ 爆笑新企画いやらしいリモコン他▽42こねこ24時間全裸でトーク!
1:25 こねこのエロスぎりぎり ホリ感激市原隼人と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

 
 こねこさんの平均視聴率は「11.3%」
 テレビ局タイプは「フジテレビ系列」です!

 <フジテレビ系列さんの性格>

 見た目が派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけてるだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人だと思われたりもします。
 が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。

 さて・・・どうでしたか?
 他にも多数、おもしろい占いがあるので、小出し小出しで紹介します(笑)。
 そして、自分でもツッコミどころが満載で、この結果が出たときは部屋で一人、大爆笑でした☆

« 自慢の銘菓! | トップページ | ジューンブライド »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

日本こねこ話から24時間全裸でトークまで、休み無しの出演ご苦労様!!
「森下千里のパンツの魅力」をとことん聞きたい!!

+あいさんの平均視聴率は、15.5%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。


褒められてる?喜んで良いのかな?

たいへんよく うてました・・☆・・!!

って云う・・感じ・カナー・・
ナンテ・実ヮ・・ダイドコも・・やって見たいけど・・ネ
BSドラマ・・モンク・・とか・・
その辺ヮ。。ハズセナイワ・・ねー・・!!

こねこちゃん、こんばんは。
(バスのことは後日書きますね)

フジテレビ系列らしいなあという番組編成、面白いです!!

でも、競馬中継はいずこへ?夏でも競馬は見ますから。

私がもし作ってくれと頼まれたら、TVならお堅いNHK総合、ラジオならJ-WAVEっぽくなりそうです。

私はラジオ番組表作ってみようかな??

こんばんは~。
お~!久しぶりに見ましたよ。このテレビ欄占い。旧ブログで記事にした時に、こねこちゃんもコメントしてくれたよね?(笑)
これを見て、それいけ!こねこマン!が気に入りました~!eimeisが困った時は、助けに来てくれるんだね。きっと!

ねっ!こねこマン!!(笑) 

こんな占いあるんですね。
かなり笑えました。
こねこづくしの番組も気になるのですが、
それ以上に、
1:05 (S)小ぎれい靴下(再)
これが一体何なのかが気になって仕方ないです。(笑)

こ、これはーーーー! オイラ事「私設こねこ姫ファン倶楽部自称会長」としては1日TVにかじりついてみてますねw
っていうか永久保存版!

>おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます

 うんうん。愛されているねー
 もち。T君が一番かな(^_-)---☆Wink

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 他にも気になる番組がいくつかあるんですが、24時間全裸でトークには大爆笑でした。こんなにも私にピッタリ(?)な番組があるのかと(笑)。


<あい母さんへ>
 大当たりじゃないですか!褒められてますよ♪
 お母さんの人柄をそのまま表してますよ(ニコッ☆)。
 
 でも・・・どんな番組表なのか気になりますねぇ。
 ただ、あれってランダムらしいので同じ名前で入力しても番組表が変わるみたいです。


<台所のキフジンさんへ>
 ちょっと誤解されてると思いますが、この番組表は占いサイトのほうで製作してるので、私が考えて書いたわけじゃないんですよ♪

 ぜひ、キフジンさんもご自分のテレビを占ってみてくださいね(微笑)。


<里やんさんへ>
 お兄ちゃんも誤解してますが、この番組表は名前などを入れるとランダムで番組表が配置されるので、私の意図してない表が出来上がります。

 それでも、いくつか私にピッタリすぎ!という番組もあったりして、かなり笑えます(笑)。


<eimeisさんへ>
 は~い、こねこマンの登場で~す♪(笑)
 困ってる人がいたら私の体をちぎって分け与えるのでしょうか?もしかして・・・その味って鳩サブレ?(笑)


<しまさんへ>
 私も気になりました。
 それに他の番組でも芸能人が実名で出ていて、ありえないキャスティングなのでそれも笑えました(笑)。

 しまさんの番組はどんな感じになるんでしょうね。
 あ、それとみーちゃんとあさおくんのもやってみてください(笑)。


<トシオさんへ> 
 わぁ~いつの間にかそんなファンクラブができてたんですかっ!(笑)でも・・・うれちぃです//////////////////

 お兄ちゃんなら11:42~2:45まではかぶりつきでしょうか(笑)。

 愛されてるだなんて・・・。
 Tくんには・・・はい、愛されてます//////////////////

 私は、「テレビ東京」系列のようで…。
 人は何を考えているか分からないものの、自分自身も何を考えているのか分からない…いやはや、あっているような気も、しないでもないです。

 私のバージョンで、一番笑えたのが、正午からのお○いっきりテレビ。
 「スリッパ料理が中性脂肪減らす」…それは、中性脂肪を含めて、あらゆるものが減りそうな予感がします(笑)。
 なかなか、すさまじい占いですよね。

ウケました。。
こんなサイトがあるとは、、、こねこさん、
みのもんたより忙しい日程ですね。
ズームインの早朝から全裸でトークまで
何でもこなしてタイヘンそう(微笑)
見栄晴や森口博子とも共演で
幅広いですね。

こここんにちは!
やってみたいけど、
いまいちよく理解できないみたいで、
あれれです。

4 テレビ赤影
5:30 赤影モンTV 激安赤影と旅行▽石垣島できよ彦が
7:00 おはよう赤影です お得! 激安赤影▽今すぐ食べれる九州の赤影▽ミジンコが短い?
8:30 ルックルック赤影 唐沢寿明宅前から中継▽hydeさん破局?
10:25 (S)それいけ! 赤影マン(再)「赤影マンと烏マン」ほか (声)吉川晃司
11:00 (S)森田剛の演歌まっしぐら 水野裕子
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 笑ってよいとも マコーレー・カルキンが変装&ふかづめ占い
1:00 樋口可南子の料理
1:20 飯島直子の部屋 片平なぎさキリマンジャロを語る◇おかず
2:00 必殺仕事人間(再)「渦巻きを見た女」◇(N)
3:00 (S)市長探偵!(再) 八嶋智人ほか
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「お台場法律相談所3・消えた電柱」(再) 桂歌丸 竹中直人 横山ノック 清水國明 松本孝弘ほか
6:00 天才赤影くんワイド▽ナマ放送・都知事ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なアメリカ人物語 「父と皮ひも」(後)
7:00 プロ野球~石垣島ドーム 巨人×赤影ズ 解説・天本英世 実況・我修院達也(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 (S)赤影のみんなのおかげでした 爆笑うそ携帯電話自慢! 入江紗綾VS.安田美沙子▽左足TV▽赤影隊に1万通
9:54 (S)赤影達のシーン
10:00 (S)ドラマ・赤影の主張 「俺とお前の距離はライターとトイレの距離に等しいのだ」 松岡俊介 メグ・ライアン 仲間由紀恵ほか
10:54 Music
11:00 (S)マッハ赤影 小田茜赤面片平なぎさがせまる
11:25 赤影と酔いどれトーク えーっ!? 眞鍋かをりが森高千里と…アブナイ交友録マイケル富岡も思わず…テイ・トウワほか
0:50 (S)オリンピックショー ハイヒールモモコ
1:30 めんこ図鑑
1:50 ハイテク市長2(終)
2:45 科学ちり紙隊赤影(再)
3:40 (天)◇44(S)赤影のかき氷コレクション(4:13終了)

赤影さんの平均視聴率は、4.6%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 またずいぶんと地味な局で・・・(笑)。
 
 スリッパ料理ですか???
 どんな料理なんだろ・・・(笑)。

 でも、それで中性脂肪が減るんですね♪


<タジイさんへ>
 詰め込まれたスケジュールもそうですが、その中身も多方面なため忙しいです(笑)。

 だって、アニメのキャラになったかと思えば、情報番組もしたり、挙句の果てには全裸ですからね(笑)。

 出演する方たちもいろんな人たちがいて、これはこれで見てみたい番組もいくつかありますね(微笑)。


<△イチおじさんへ>
 え、そんなに難しいですか?
 ただ、名前やHNと生年月日を入力して占いの結果を見るだけですよ?

 このあと個人的に△イチおじさんと入力して、生年月日は適当に入力しておきます(笑)。


<akakageさんへ>
 赤影さんで入力したんですね。
 でも、私とはまた違う面白みがありますね。

 個人的には「ハイテク市長」が気になります。
 しかも最終回なんですね!(笑)

こんばんは(^-^)/

こねこさんも番組表できたのですね(*^-^)b


しかし、夜の11時以降は寝ずに見てしまいそう(*^^*)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<どんどんさんへ>
 楽しい占いを教えていただきありがとうございます♪
 初めて自分の番組表を見たとき、ホントに部屋で大爆笑でした(笑)。
 
 夜の11時以降を見ちゃいますか?
 やっぱり全裸でトークが気になりますか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自慢の銘菓! | トップページ | ジューンブライド »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ