☆お客さま☆

« うにゃ~☆ | トップページ | とろけるほどに »

2007年6月 8日 (金)

チラハラ?

  チラチラと  胸元覗く  その視線

             私の見ても  なんにもないぞ

 毎度、なんだかんだあるM君ですが、今日は彼らしくない(?)ことがありました・・・。

 6月に入り、さすがに薄着になった私の胸元を「危ない」視線が襲いました(笑)。
 それは会議室での資料整理のとき、私はM君と組んで仕事をしていましたが、おっぱいなんか強調できないくせにV字に開いたシャツを着て、テーブルに置かれた書類を前かがみで取る機会が多かったものの、私自身「危ない」視線は全く気にしてませんでした。

 しかし、あとからそばで別のお仕事をしていたお姉さまが、こっそりと私に耳打ちをしてM君の視線の先を教えてくれました(笑)。
「ねこちゃんのおっぱいのほうを見てたわよ!」

 私はそう言われても至って平気で、そのお姉さまにこう言い返しました。
「あ、別に気にしてないですよ?むしろ、こんなんでも見るのかい?って言いたいですね」
「あら、今日は強気ね~」
「なんなら服を脱いで、彼の前にこのちっこいおっぱいをさらけ出しましょうか?」
 さすがに止められましたが(もちろん冗談だと言いました♪)M君の性格を考えると、もっと堂々と見てくるのかと思ってただけにちょっとガッカリです(笑)。
 でも、こういうのをチラ見するセクハラで
「チラハラ」って言うんでしょうか?(笑)

 あ、そうそう。もう一つこうも言いました。
「○○さん(お姉さまたちのリーダー的存在)には見せられないかも」
「え、何で?」
「だって・・・この前みたいにえっちぃことになりそうだから」
「ふ~ん。じゃ○○さんに言ってこようかな。ねこちゃんがイヤがってるって♪」
「や~ん、それだけはやめてくださ~い」

 私にとってはM君に見せるよりも、お姉さまたちに見せるほうが危険かも(笑)。

« うにゃ~☆ | トップページ | とろけるほどに »

日記」カテゴリの記事

コメント

チラッと覗くのもセクハラになっちゃうの?夏は男性だったら、全員アイマスクを掛けなきゃいけませんね。女性のほうもV字ネックの衣装は禁止してもらわないと・・・・・。。(けっしてM君の肩を持つつもりはありませんが・・・・)。。

チラッと見えるほうが 想像する余地があるから 男性にとっては 魅力的かもしれないよ。

でーんと出されると そのまんまってことだもんね~。

隠されると見たくなるって ほら あるじゃない?

大きさは無関係だと思う。

こんばんは~。
まぁ、男としてはまんま見られるのも良いけど、チラリズムってのも興味ありますよ。みんなはどうか知らなくてもeimeisは!(正直者でしょ?・笑) Mくんに見せられるならeimeisにも!って言うわけないよね?こねこちゃん! それより、週末はT君が見にきてくれるんでしょ? (あっ!見るだけじゃないか~?・笑)

夏ですねぇ・・・そういったところに目が言ってしまうのは悲しいかな男の子のさがですね。
不用意に前が開いてたり、ちょっと大き目の服でかがまれたりした日には何もしてないのにごめんなさいって心境になります。

こねこちゃん、こんばんは。

 M君がこねこちゃんの胸元を気にしている様子を、また、みんなでM君を視線のみで悪者にしてしまうのはちょっとどうかな?とは思いますが、実は勝手に視線だけで決め付けただけかも知れません。
但し、長時間も続けてこねこちゃんの胸元だけでなく体に視線が行っていたらさすがにそれは大問題になります。

ただ、男は胸元が見えると誰でもつい見てしまうものです。何でなんでしょうか?
以前、「その答えを教えろ」と学生時代に女子生徒に言われたことがありましたが、何も言葉が出てこなかったです。

胸元や胸は、あんまり大きすぎても、それだけがポイントで好きになることは私はないです。

むしろ常に表情のいい人が好きですね。

しかし、忘れた頃にM君の問題、M君が豹変しないことを私はただ祈るだけです。こねこちゃんに「彼氏がいる」と
分かっていても、どこかで縁を持ちたいと、でも女性は好き嫌いはっきりしてるのでだめなものはだめで、男としてさっさと諦めないといけないのですが…。

私は、もし付き合ってて彼女に振られたらあっさり諦めます。昔からそうでしたね。美男子でもないのであまりもてなかったけれど。後ろ向きに振り返るのがただ恥ずかしくて情けないからです。

(※一部きつい文章になり申し訳ありません)。

確かに。M君よりもお姉さまたちのほうがセクハラかも(笑)
でも、本当に注意してくださいよ。
私もあまり気にしないほうですが、M君ならきっと
見せようとしてる?なんていう勘違いとかしそうですから。

こんばんは(^-^)/

あっしも男の子(というよりおっさん/笑)ですので、やはり気になりますね(^-^;

男という種はそうなんかもしれないですね(冷汗)

電車の中でも目のやり場に困ることもありますし。

おはようございます!
そうですね、Mくんはまだかわいいかも。
そこの先輩お姉さん、
怖いです。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 ただ思っただけですから、私個人としては見るならどうぞって感じです(笑)。
 
 夏の露出しすぎた女性の格好は私でも気になりますが、多少前開きのものだったら一つのファッションだと思っていただければいいと思います。
 

<あい母さんへ>
 そうなんですかね?私には男性目線の心境が分からないので気にしたことないんですけどね・・・。

 私の場合、でーんと出しても「どこ?」って言われると思うので隠すも何もないと思います(笑)。


<eimeisさんへ>
 チラリズムっていうのがよく分からないんですよね・・・。
 でも、男性はそういう見方も好きなんだと覚えておきます♪

 え、こんなおっぱいでも見たいんですか?
 ガッカリしますよ?(笑)

 Tくんは見るだけじゃなくてって・・・。
 見ることがあるかどうかも分かりませんよ?(照笑)


<きぃちゃんへ>
 やっぱりそうなんだ。
 男性としては自然と目が行くんだね・・・。

 でも、ゴメンなさいって思うのはやっぱりなにか「いかがわしい」想像が頭を巡ってるからじゃないの?(笑)
 ま、でも健全な男の子だからそういうのもしかたないけどね(微笑)。


<里やんさんへ>
 悪者にはしてませんよ。
 むしろお姉さまは、ファッションはともかく、見られるような姿勢や状況になったら気をつけなさいということを言ったんです。

 私自身も高校の頃からほとんどパンツが見えても、前かがみで制服の間からブラが見えててもあまり気にしない子だったので、今回も見るならどうぞって感じでした(笑)。

 私でも同じようにチラチラ見える女の子のを見てしまいますよ(笑)。もちろん男性目線のようにえっちぃ本能から見る感覚じゃないですけどね(笑)。

 それに私の体もおっぱい同様、見てもつまらないと思いますよ?あ、でもお兄ちゃんは想像しちゃってるのかな?(笑)

 豹変は・・・まぁ、彼も一応社会人なので大丈夫だと思いますが、毎日心のどこかで警戒心は忘れてません。

 女性が好き嫌いハッキリしてるのは、男性に変に気を持たせてもいけないからで、冷たくしてるというよりもむしろ温情だと思っていただきたいですね。きっぱり線を引いたほうがお互いのためになりますからね(微笑)。


<しまさんへ>
 お姉さまたちのセクハラ、というよりもダイレクトタッチ?(笑)のほうが私にとっては脅威です。

 だって・・・以前に私の部屋に来たとき、私の腰周りをいじったときも女性ならでは?というポイントのつかみ方をしてるので、Tくんにいじられてるときと同じくらい「やばかった」です///////////

 見せようとしてる?と勘違いしそうなのは気づかなかったので、今後気をつけようと思います(微笑)。


<どんどんさんへ>
 やっぱり気になりますか(笑)。
 私も見ることはありますよ。ただ、そんなに見せても大丈夫?っていう目線なので、男性のそれとは違うと思います・・・。

 夏のラッシュは女性専用車に乗ってる私でも「見せてるの?」って思うほどの露出があるので、参考にもなりますが危険な空間です(笑)。


<△イチおじさんへ>
 まぁ、今回のはガッカリした面とまだまだ可愛いもんだ!という面がありますね(笑)。

 お姉さまたちは以前のこねこいじりでも、かなり女ならではのツボの突き方をしてきたので、仕事場でも突然ツボをいじられたら声が思わず出ちゃうかも///////////////

さしずめ、拙者は極刑だな。
裁判官>ガン!ガン!主文。被告をブンブンの刑に処す。
拙者>「見ちゃいけねぇのかよぉ!」。
拙者>「減るもんじゃなしぃ~」。

見るだけじゃないもの、
チラハラ?とんでもない。ガン見だもの。
既にそこでは、目だけで     もの・・・。
被害者続出だぁ。隠し 続出だもの。

行き交う人々なんかをどう攻めるか?
小高い丘、切り立つ谷、滑らかな砂丘・・・。
どう走り、どうせり上がるか。
早速妄想TIMEだったかもねぇ~。

もっとあぶない刑事の天馬でした。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 極刑?ガン見?
 それだけじゃないでしょ?突然背すじツーってしてきたり、完全にセクハラ・・・いや、チカンだよ(笑)。

 目だけで   だものって・・・何?
 小高い丘は・・・見てもいいけどガッカリするよ?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うにゃ~☆ | トップページ | とろけるほどに »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ