☆お客さま☆

« (*¬_¬) チラッ | トップページ | お姫さま抱っこ☆ »

2007年6月30日 (土)

ビリッ!・・・あっ

  しゃがみこむ  私の短パン  真っ二つ

                慌てて隠す  お尻の割れ目

 もう、タイトルと上記の言葉遊びでも分かりますよね。
 はい、やっちゃいました!(笑)

 先にネタばらしをしたうえで、いきさつを説明しましょうか♪

 休日なので、もう少しだけ寝ていたい・・・と思ったんですが、母がパートで出かけるためにベランダの植物に水を撒いてほしいと言われてたため、眠い目をこすりながらじょうろに水を入れてベランダに出ました。

 母のちょっとした趣味なので私はほとんど関わっていないんですが、母ができないときは私が水を撒いています。

 さて・・・高い場所(私の腰くらい)にあるものは立ったままでも撒く水の量は調節できるんですが、足元にあるものは別の小さなじょうろを使って撒くため、しゃがまないといけないんです。

 そして「そのとき」が訪れます・・・(笑)。

 さすがにもう、朝から暑いので寝起きのTシャツとパンツ姿に短パンだけ穿いてベランダに出ていましたが、足元の水撒きでしゃがみこんだとき・・・「ビリッ!」・・・「あっ」(笑)

 私は慌てて立ち上がり、小さいじょうろを持ったまま、休日の朝から片手でお尻を押さえるという失態を演じてしまいました(笑)。
 あ、誤解されるといけないので言っときますが、破れたのは短パンだけで、中のパンツは無事です(笑)。

 ただ・・・ベージュの短パンの下がオレンジのパンツだったので、さすがに押さえないと目立つと思い、さらには着替えてからだと日が差してきちゃうので、そのまま片手で押さえる不恰好な状態で水撒きの続きをしました・・・。

 あ、もう一つ誤解がないように言っときますが、決して短パンがきつかったわけじゃありません。ちょうどしゃがみこんだときの状態が悪く、ピンと張ったままだったのが原因だと思います。

 そして、さらに言えることは・・・とっても目覚めのいい朝でした(キャハハハ☆)。

« (*¬_¬) チラッ | トップページ | お姫さま抱っこ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 さすがに、中のパンツまでいっていたら、洒落にならない事態だったとおもいますよ。
 わりとTシャツや短パンの生地って、弱いものがあるので、これは運が悪かったと思うしかないかも?

 それにしても、着替えると日が差してしまうので、そのまま水遣りをやり続けたという熱心さ、びっくりです。
 確かに、日が昇った後に水をくれると、植物が「煮えて」しまうので、よくないのは間違いないですけれどね。

 これは、目が覚めないわけにはいかないでしょうね…。
 この状態で寝ぼけ眼でいられる人がいたとしたら、剛の者だと思います。

いや、絶対にお尻が大きくなってきたのではないでしょうか!今度から買い物はワンサイズ大きなものを選んでください!!
後ろ手に押さえたままの格好を、誰かさんだけには見せられませんね(爆笑)。。

こんばんは(^-^)/

確かに服が破けるとびっくりですね(^-^;


あっしもスーツのズボンやっちゃったことありますf^_^;


そのときって不意にきますよね(^-^;

糸も弱っていたんでしょうか?
でもまあ、家の敷地内で良かった。

ベージュにオレンジじゃ、結構目立ちますもんね。
いや、センターラインとしていけたかも。(笑)

可愛い♪w

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 パンツまでいってたら、それこそホントにお尻の割れ目が出ちゃいます(笑)。

 日が差してからの水のことはmarkさんのおっしゃるとおりですね。だからこそやり続けたんですが、ちゃんと水撒きできたかどうか(お尻が気になってたので:笑)。


<なまはげパパへ>
 ヒップのサイズはそんなに変わってませんよ??(笑)
 お尻を押さえた格好を誰かさんにですか?
 むしろ生のお尻を見られてるほうがいいかもしれません(笑)。


<どんどんさんへ>
 ズボンってことは外で、ってことですよね?
 そっちのほうがすごいじゃないですか!(笑)

 どうしました?めっちゃ恥ずかしかったですよね?(笑)

<しまさんへ>
 どうなんでしょうね。
 お尻は座るときに必ず下に当たる部分なので何かしら弱まってたのかもしれませんけど・・・。

 敷地内と言ってもベランダですから、向かいの棟からは丸見えですし、以前の「怪しい」おじさんのこともあるので慌てて押さえました(笑)。

 センターラインですか?でもしゃがむとラインが広がりますよ?(爆笑)


<トシオさんへ>
 (///▽///)テレテレ
 お尻を押さえてる姿は恥ずかしいですよ(笑)。

こんにちは!
久々のパンツネタですね!
オレンジ?
すんごいですね、
欲求不満の色じゃなかったかな。
破れないでよかったですね!

う~ん ヒップサイズが変わってないんだから 多分 短パンの糸が限界まで弱くなってたからかな?

外で無くて良かったね~ 家なら まだ何とかなるから!!

ズボンっていつかは破れるのですね・・・。
TVだけの噺家と思っていましたよ。

ズボンっていつかは破れるのですね・・・。
TVだけの話かと思ってました(-ω-;)。

見たかった!

スケベなおっさんでした!

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 パンツネタって言わないでくだちゃい!(照笑)
 いっそのこと「パンツネタ」っていうカテゴリーでも作りましょうか?(キャハハハ☆)

 オレンジが欲求不満の色なんですか??
 別に不満・・・じゃないですよ?・・・ですよ?・・・ね?////////


<あい母さんへ>
 弱くなってたんでしょうか・・・。
 たぶん勢いよくしゃがみこんだのが原因だと・・・(笑)。

 外じゃなくて、って言いますが、ベランダなので外と同じようなもんですよ。先日のヘンなおじさんの例もありますし(笑)。


<ひまりんへ>
 短パンでもいつかは破れるんだね。
 今度はそぉ~っと座るようにするよ(笑)。


<akakageさんへ>
 え、こんな子供パンツ見たいですか??
 期待するようなセクシーさもないですし、そういう体型でもないですよ?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« (*¬_¬) チラッ | トップページ | お姫さま抱っこ☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ