☆お客さま☆

« とろけるほどに ② | トップページ | じゅるり☆ »

2007年6月11日 (月)

恐るべし!!

  女の勘  同じ女の  私でも

            現場見たかと  疑うほどに

 昨日はTくんを駅まで送り、帰ってからも夜寝るときもベッドで抱き枕を抱いて彼との時間の余韻に浸っていました/////////////////////

 そして今日、1週間の始まりということで気持ちを切り替えていたつもりでしたが、こういう話題になると悪魔のような恐ろしさを見せるお姉さまたちに・・・捕まっちゃいました(笑)。

「ねぇねぇ、ねこちゃん何かいいことあったの?」
 来たっ!!(笑)
「え、あの・・・」
「あったのね」
「さぁ、何があったのか言ってごらん♪」
 もうだめですぅ・・・(笑)。

 その後・・・「核心」の追及だけはなんとか逃れましたが、その追及のときの表現がまるでTくんと寝てるときの私たちを見ていたかのような言い方なので、私はそのときのことを思い出してしまい、頬がポッと染まってしまいました(照)。

 しかし・・・同じ女としても恐ろしいお姉さまたちの「女の勘」・・・。
 単に私が分かりやすいだけかもしれませんが、あの能力は私もほしいです(笑)。

« とろけるほどに ② | トップページ | じゅるり☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

多分 顔に出てたんだよね♪

いたって わかりやすいんじゃないかと予想します。

足取りも軽やかに お仕事してたんじゃないの?

今日も職場でおもちゃになってしまったようですね。お姉さまたちに一言「その勘を、仕事に使え!」。お邪魔しました。。

よ! 妹よ! 相変わらずええ子やな~ヾ(^^ )
嘘がつけないキャラなのね。
お姉さまのネットワークは凄いからね~ おもちゃにされないようにw(手遅れ?)

こんばんは、あおぞらです。今日はいいお天気でしたね?。
お姉さま方‥勘もさることながら、案外と かまをかけるのが上手なのでは‥(微笑)。

こんばんは~。
うんうん。皆さんもおっしゃってるように、きっと、こねこちゃんは顔に出るというか、分かりやすい性格なのかもね? って、意外にお姉さま達も週明けだから、単に聞いただけだったりして。。。(笑)  ところで核心と言うと。。。??

女の勘というか、女心が分かりません。
好きだけど付き合っていく自信がないから別れたいって、どういう意味ですか?
今まで言われた事がないから、理解が出来ない。

こねこちゃん、こんばんは。

女性の勘にこれまで散々やられ放しです、あくまで家族ですが。

姉には、その時々の好きな有名人図星で当てられるし、母もやった行い全ていいことも悪いこともお見通しです。

だから絶対うそなどついてにげられる場所はありません(笑)

でも、いい意味で言えば、正直でいいんでしょうが…でも外でのお付き合いで「図星」されたらと思うと…困りますね。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 足取りも軽やかに、ですか?
 今はだいぶ落ち着いてますが、仕事場ではおとといから昨日の朝までのことを思い出してフワフワしてたかもしれません(照)。

 
<なまはげパパへ>
 お姉さまたちは仕事のことになれば私以上に集中するので大丈夫だと思いますよ(微笑)。

 ただ・・・こういう大人になりたくない・・・な~んてね(テヘッ☆)。


<トシオさんへ>
 もう手遅れですぅ・・・(笑)。
 ウソがつけないというか、フワフワ&ラブラブオーラが出ちゃってたんでしょうね/////////////


<あおぞらさんへ>
 途中、雨が降りましたが夕方は綺麗な日差しでしたね。黄金色の日差しでした♪

 かまをかける?
 ・・・ということは、勘ではなくまんまと引っかかってしまったんですね私・・・(笑)。


<eimeisさんへ>
 そうかもしれません。
 顔には出してないつもりでしたが、どことなくお姉さまたちから見ればいつもと違ってたんでしょうね。

 え、核心ですか?
 そ、そんな・・・言えましぇん///////////////////////


<おっくんへ>
 おっと?どうしたの?
 ちょっと深刻かな?
 
 でも・・・それってホントはほかに好きな人がいるけど言えなくて、傷つかないような言い訳かもしれないし、ホントに自信がないのかもしれないし・・・。
 
 う~ん・・・どうなんだろ・・・。


<里やんさんへ>
 家族の場合、女の勘じゃなくてもある程度わかりますよ(笑)。
 ただ、お兄ちゃんはまじめな方なので分かりやすいんだと思います♪

おはようございます!
その、すごいお姉さまたちは、
ここのブログは見てないんですね。
でも案外、ばれていたりして。
怖いですね!!

たぶんにゃにゃしているんでしょうね!

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 お姉さまたちには絶対見せられましぇん!!(笑)
 もし見られたら・・・・・・こわ~い!!


<akakageさんへ>
 にゃにゃってなんですか?(笑)
 核心のことは聞かないでくださいね。はじゅかちぃので///////

お姉さまたちの鋭い勘もあるんでしょうが、
きっと幸せなオーラがあふれていたんでしょうね。(笑)

ひょっとしたらこのブログの事もなぜかお見通しかも。(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 たぶん両方だと思います(照笑)。
 それに、お姉さまもだてに年を重ねてませんから(キャハハハ☆)・・・って、ホントに見てたらどうしよう・・・(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とろけるほどに ② | トップページ | じゅるり☆ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ