☆お客さま☆

« とろけるほどに | トップページ | 恐るべし!! »

2007年6月10日 (日)

とろけるほどに ②

  目覚めれば  夜の温もり  思い出し

                 隣の彼に  アイ(愛)コンタクト
                          
 いきなり目覚めからだと昨日の続きにならないので、夕食前から続きをどうぞ(笑)。

 昨日の記事の段階では、まだ夕食前だったのであれ以上のことが書けず今日に続いてるんですが、そんなに皆さんが期待するほど「母の暴走」はありませんでした(笑)。

 その代わり・・・と言ってはなんですが、私の「甘えっ娘もぉど」が爆発しました(照)。

 それは夕食を母と一緒に作っているときのこと・・・。
 Tくんは少し休んでてもらおうと私のベッドで横になってもらってましたが、そろそろ出来上がるので彼を呼びに行こうと私の部屋へ・・・。

 しかし、日ごろの疲れが溜まってたのか、Tくんは部屋着で横になったまま寝ちゃってました。
 でも、親子3人で食事したいという彼と母の強い要望があったので起こすことにしました。

 私はエプロンをつけたまま、彼と正面になるようにそぉ~っと横になり、彼の寝顔を少しの間見ていましたが、そのうち私の視線は彼の唇へ・・・////////////////////////

 「チュッ☆」とすると彼は目覚め、さらに私の顔が5cmもないくらいのところにあったので「うぁっ!」とビックリしましたが、彼も私と同じくらい、いやそれ以上?逢えなかった寂しさがあったのか、ビックリしてちょっと引いてしまった距離を一気に縮めるように今度は半開きの唇で「んちゅ☆」(激照)

 と、そのとき母乱入!・・・じゃなくて、私たちを呼びに来ました(笑)。
「・・・そういうのはお母さんが寝てからにしてね。ご飯できたわよ」
 私たちが返事もできず、慌てて起き上がったのは言うまでもありません/////////////

 さて、夕食ですが・・・簡単でいくつもできるからということで「春巻」を作りました♪
 皮は当日に1からやると時間がかかるので前日に用意してあり、母娘の愛情をたっぷり包んだ「春巻」をサクッといい音をさせながら彼はおいしく食べてくれました(微笑)。

 さらに「あんなこと(ベッドのチュー)」があったから・・・というわけではないでしょうけど、洗い物などの後片付けはTくんも参加しました(笑)。

 そして、例によって私と一緒にブログの時間となり、コメントなどを書いてるときも私の横で一緒に見ていました♪

 その後は母が先にお風呂へ入ると言うので、私たちはベッドに腰掛けて(まだ横になってないですよ?:照)近況などを話しながら、彼が入った後で私がお風呂に入り・・・って、一応別々に入ってますからね?今書いた感じだと、彼が入ったところへ私が追いかけて入ったみたいになってますけど・・・違いますからね?・・・ね?・・・///////////////

 6月に入ってもまだ夜は肌寒いので、例によってTくんに寄り添っておやすみなさ~い♪

 以下、朝まで・・・・・・・『 中 略 』/////////////////////////////////

 そんなこんなで迎えた朝・・・。
 豪雨が窓ガラスに当たる音で私のほうが先に目覚め、またも前日のチューのように彼の横顔を見てると、いっそのことTシャツを脱がして地肌に頬擦りしちゃおうかと考えたりも・・・(キャ~☆)。

 と、そのとき彼が目覚め、横を向いて私に気づきました。
「おはよう」
「おはよ・・・」
「よく眠れた?」
「まぁ誰かさんのせいで寝不足?・・・なんて言ったら恥ずかしい?」
 私は無言でコクリとうなずきました。もちろん照れながら//////////////////
 そして、私は心の中で「私も誰かさんのせいで寝不足なんだけど?」と呟いていました(激照)。

 でも、無言でうなずいたあとに妙な間が空き、私は自然と「目覚めのチュ~して☆」というアイコンタクトを送っていました(照笑)。
 そして、彼もその間とアイコンタクトを受け取ったようで、そっと顔を近づけて・・・「ちゅ☆」

 私は嬉しくて、今度は抱きつきながら「ちゅ☆」
 彼もその大きな手でちっこい私を抱き寄せて「ちゅ☆」

 今日はもちろん、明日からしばらく暑くなりそう・・・かも?(照笑)

« とろけるほどに | トップページ | 恐るべし!! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです☆こねこさんがとっても幸せそうでこちらまでなんだか幸せをおすそわけしてもらったかんじです☆
なんだか~美しいですね。。。w
うふふ~笑

お客さん!終点ですよぉ。と言われてみたい。天馬です。

昨日今日で、豪雨が降ったろ。
あれはな、拙者の仕業さ・・・。ケ~ケッケケケケヶ(悪魔)
何で降ったか?どうして降ったのか?

そ・れ・は・な・・・。

拙者の愛車。日産フェラーリこと、エルグランドを洗車
してやった。
するとだぁ、48時間以内に雨だわさ。

雨乞いの儀式大成功だわさ。
あえて、水をさしてやったなんて言ってもだぁ、
無関係といわんばかり干上がるほど熱いようで・・・。

お後もよろしいようで・・・。

こんばんは~。
いいないないぁ。恋愛チュ~(←)は。。。 まぁ。こういう時間はしっかり楽しんでおかないとね! っで、チュ~だけだったの?(笑)

素敵な一日??でしたね☆
僕も混ぜてww

なんてね。。。
ちゃんと寝ないと駄目ですよぉ??
まぁ、無理にとは言いませんけど♪//////

若いからしょうがないか、許してあげます(許可が必要なのか?)。
今年も地球温暖化が激しく進みそうですね。いえいえ、けっしてねこちゃんのせいだとは言っていませんよ!!

ええな~(素直にw)

新婚さんやなw

>「まぁ誰かさんのせいで寝不足?・・・なんて言ったら恥ずかしい?」

 GOOD!! さすがわT君! 男だぜ!
 妹は任せたぞよ! > T君

待ちわびて  タダこのきもち  伝えたく 

    君の来るのを  タダ待ちわびて

・・・いいですねー・・こねこチン・・おいくつ??
T君・・おいくつ。。??
きっとこのテンプレートみたいな。。キュートな≪ねこちゃん。。≫
。。なんでしょうね・・このお二人に サチ多かれ・と・・

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<沙羅ちゃんへ>
 そういってくれるとうれちぃな(照笑)。
 でもね、寝るときのことを知ったら・・・//////////////

 な、な、なんでもないからね?(照笑)


<天馬くんへ>
 うわ、悪魔の涙だ・・・(キャハハハ☆)。
 そっか、関東に降らせた大雨はキミの仕業だったんだね。

 しかも、その理由っていうのが洗車なのが笑える。ちっちゃい理由だなぁって(笑)。キミのことだからもっと壮大なことをネタで言ってくると思ったのに~(笑)。

 な~んて冗談で、誰かが雨乞いしなければ水不足の地域も出てくるわけで、梅雨なら梅雨らしく雨がいっぱい降らないとね・・・。


<eimeisさんへ>
 はい、恋愛チュ~です(テヘッ☆)。
 チュ~だけだったのって・・・え、ここで答えるんですか?

 それじゃ・・・。
 え~っと「中略」で「自主規制」で「ピーーー」して・・・って、大事な部分はeimeisさんが想像してください♪

 あ、そんなにヘンなことはしてませんからね?・・・ね?(照)


<ちぃちゃんへ>
 え、あんなところにちぃちゃんも混じりたいの?
 もしかして、そっちの趣味が!?(笑)

 でも、ちぃちゃんが来たら私はちぃちゃんいじりに夢中になっちゃうかも(照笑)。

 楽しそうだなぁ。ちぃちゃんがどんな反応するのか//////////


<なまはげパパへ>
 わぁ~い☆
 お父さんの許可が下りた~♪・・・って、ホントはどう思ってるんですか?自分が代わりに・・・って?(イヤ~ン:笑)。

 私たちのせいですか?
 それじゃ半年くらい会わないようにしましょうか。少しはおさまるかな・・・。


<トシオさんへ>
 まだ結婚してましぇん/////////////

 Tくんはときどきいじわるになるので、私が恥ずかしがるのを分かっててああいうことを言ったりします(照)。


<台所のキフジンさんへ>
 え、私ですか?
 Tくんも私も高校の同級生で24歳です。今年7月に私が25に。10月にはTくんが25歳になります。

 このテンプレートは・・・可愛かったから使ってるだけで、私はこんなに可愛くないです。ただのお子ちゃまですから♪

この記事を最後まで読んだ僕は偉い!

おはようございます!
ごちそうさまでした、
お腹いっぱいです。

チュウを見られちゃったのですか~(微笑)
3人ともがそれぞれドキドキした感覚でしょうか。。
結婚への秒読みという感じがしました。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<akakageさんへ>
 長くて申し訳ありません・・・。


<△イチおじさんへ>
 おじさまにも長くて申し訳ありません。


<タジイさんへ>
 ただのチュ~☆じゃなくて、ベッドで横になってのチュ~☆だったので3人とも気まずかったです//////////////////

 結婚はまだ未定ですが、早いうちにできればいいなと思ってます(微笑)。

本当に、ご馳走様でした。

こねこさんのお家の春巻き、具は何を入れているんですか?
きっと美味しいんでしょうね・・・。
あ、食べたくなってきた。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 春巻だけじゃなく、お腹いっぱいになりましたか?(キャ~☆)
 
 春巻の具ですか?
 ホントに普通ですよ?豚肉にタケノコ、しいたけ・・・あと何入れたかな・・・?(笑)

 ちなみに・・・4つも食べました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とろけるほどに | トップページ | 恐るべし!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ