☆お客さま☆

« 錯覚?? | トップページ | 空模様は心模様 »

2007年6月 2日 (土)

見られた!?

  パンツ干す  そんな私の  姿見て

             ニヤリと笑う  外のおじさん

 私はシャワーやお風呂に入ったときにパンツを洗う(溜めると大変なことになりそうなので:笑)ようにしてるんですが、昨日も普段と同じようにお風呂場で裸のお子ちゃまがコシコシと自分のパンツを洗い(笑)出たあとは風が強くないので外の洗濯ハンガーに干しました。

 しかし・・・この時期、お風呂上りはまだ暑いのでTシャツにパンツだけという格好で干していましたが、ちょうど向かいの棟に帰宅するおじさんに見られてしまい、気のせいか「ニヤッ」とされたような気がしました(笑)。

 私は高校時代から、スカートのときに多少パンツが見えても気にしない子だったので、夜も遅くにこんなお子ちゃまがパンツ姿で干してても誰も見ないだろうと思っていましたが、さすがに向かいの棟なので干しかけたパンツは部屋干しにしました。ちょっと「ニヤッ」ていうのが気持ち悪かったので(笑)・・・。

 もうちょっと「女の子」じゃなくて「女」として意識したほうがいいのでしょうか?(笑)

« 錯覚?? | トップページ | 空模様は心模様 »

日記」カテゴリの記事

コメント

え~、本日はかなり早めに帰宅できた。天馬ですYo。

>もうちょっと「女の子」じゃなくて「女」として
>意識したほうがいいのでしょうか?(笑)
っていう一文に、思いっきり。
「そりゃそうだろう~」。と、突っ込んでおりました。

拙者の母親なんてのはね、前の物干しにさぁ。
拙者のトランクスまんま一枚だけ干すんだもの、さすがに
拙者恥ずかしいから回収したさぁ。

一枚ばっかし干すくらいなら、干さんでもええわい。
なんてね。
ばかちんが日干ししてんじゃなぇんだってばさって。

でもねぇ、この今の時勢。
お風呂場で乾燥できんのあるのよ。
拙者の契約してある部屋。
あっという間に乾いちゃうのよ、30分あればほぼOK。
がしがし洗いまっせ。
あんたのおぱんつも、モミ洗いしましょうかぁ?

こねこちゃん、こんばんは。

いや~パンツ見てニヤってなんて、まるで変なおじさんです。

もう大人の女性として見られてるんだと思った方がいいと思います。下着泥って意外と老若に関係なくパンツで、にたっとするみたいですから。

でも私の母は、パンツ干してる途中に家にセールスマンが来て
にやっとされたそうですが、「そんなの全然気にならん!」「にやける男がばかたい」と言ってました。
そんな、うちの母の気性はかなり男っぽいです。理由は男ばかりの7人兄弟で唯一女で育ったからです。


パンツ干し

にやけて見てる

おじさんに

ちょっと一言

お一ついかが


こんばんは、あおぞらです。へっぽこな歌ですみません。
やっぱり‥意識したほうが良いかと、相手は意識しているのでしょうから。

でも、こねこさんのそういうおおらかなところも好きですけれどね。(微笑)

見たおじさんが悪いのではなく、パンツ姿でパンツを干した貴女が悪い!!
見られて嫌な格好で外に出て行くほうが悪いに決まっています。もうそろそろ結婚のことも考えている娘さんですから、他人の迷惑もちゃんと考えなさい!!

こんばんは~。
こねこちゃんのパンツはキティちゃんの絵でも付いてるのかな?(笑)  でもさぁ。Tシャツにパンツ姿って何となく可愛いよね。変な意味でなくて。。。  私は、20歳くらいの時に、年下の連れの彼女が来て、私のパンツを洗ってくれたのが、妙に恥ずかしかった。(笑) 因みに、年下の連れに洗濯するのが面倒だ!って話しをしたら、彼女を連れてきたんだよね。。。  こねこちゃん。eimeisのパンツ洗ってくれる~? もち、トランクスだけど!(笑)

れっきとした女ですよ 自分でお子ちゃまだと思っていても 男は そういう風には見ていません。

それと 最近の犯罪を見たり聞いたりしていて思うのは 変な考えを持つ男って 年齢は無関係だよね。

下着泥棒のニュースで え~っ!!ってくらい オバサンパンツを盗んだヤツもいたくらいです。

要するに 趣味の問題でしょ。

だから お子ちゃま オバサン 全く関係なく 気をつけたほうが良いですね 次から 無防備な姿で外へ出ない なるべく下着
部屋☆したらどうでしょう?

おじさんの方がひょっとしたら恥ずかしかったのかもしれません。(笑)
干した下着だけをみるだけじゃ、おこちゃまかどうかも分かりませんから・・・。

お子ちゃまだろうがなんだろうが、パンツのまま外出ちゃ駄目ですよ!!
私は日光に当てたいから部屋干しはあまり勧めませんが。

オイラは妹(中2)がいるので別に意識してないけど。
他人から「ニヤ」は気持ち悪いね。「ニヤ」は。^^;;

>トシオさんは大きく分けて、大きいのとちっちゃいのとどっちが好きですか?(笑)

 中で(何処基準?w)
 

僕だったら、ジッと見てしまうと思います。ごめんなさい!

昔見えなくても気にしてなかったのですか!?なんと大胆(*´m`)女としての自覚ですかー女の子としての自覚もにゃぃですね笑
そのおじさんはこねこさんのこと狙ってるのでは笑(・ω・)

こんにちは!
パンツ単独の場合は、
やっぱり部屋干しでしょう。
そのおじさん、
メガネかけてましたか?

もちろんですよお姉ちゃん!!
気をつけなくては駄目ですよ!!
何時何処に危険が潜んでいるかわからないのですから(汗)

下着はなるべく室内をお勧めします ^^;

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 そだね・・・。
 もう「子」じゃないもんね・・・。

 トランクスが一枚だけヒラヒラしてるのも面白いかも(笑)。
 え、私のパンツ?洗うのはいいけど、かぶったり穿いたりしないでよ?(イヤ~~!:笑)


<里やんさんへ>
 やっぱりそうなんですか・・・。
 となると、今度はウチの母のも気をつけないといけませんね(笑)。

 お兄ちゃんのお母さまは強いんですね(笑)。
 私も「気にならん!」というタイプだったんですが、今はヘンな人が増えてるので気をつけないとですね・・・。


<あおぞらさんへ>
 相手・・・意識してたのでしょうか。
 まぁ、ニヤっとしたのがその証拠なんでしょうけど・・・。

 おおらかですか?
 単なるドジっ娘です(エヘヘ)・・・。


<なまはげパパへ>
 そうですね。ゴメンなさい・・・。
 

<eimeisさんへ>
 そんなプリントパンツなんて持ってないですよ。たぶん・・・(笑)。
 eimeisさんのトランクスですか?何枚でも洗ってあげますよ。Tくんのも洗ったことがあるので慣れてますから///////////


<あい母さんへ>
 髪も短いし、ちっこいし、女のかけらもないんじゃ?・・・なんて思ってましたが、やっぱり気をつけなきゃいけないんですね。

 ホント最近はヘンな事件があるので、外に出るときは格好に気をつけなきゃダメですね。


<しまさんへ>
 そうですか?(笑)
 
 いつもパンツじゃないんですけど、シャワーから出てすぐは暑いのでパンツだけなんですよね・・・。
 でも、部屋干しもそうですが、下に何か穿くようにします。


<トシオさんへ>
 妹さんがいるんですか。
 中2って・・・歳が離れた兄妹なんですね。その間にもう一人妹を加えてもらえますか?(テヘッ☆)

 大きさは・・・人それぞれですから(自分にも言い聞かせてる:笑)。


<akakageさんへ>
 こんなお子ちゃまですけど、いいんですか?(笑)
 私を見て興奮するのはTくんだけですよ(照笑)。


<沙羅ちゃんへ>
 沙羅ちゃんはまだまだ高校生なんだから「子」としても気にしなくちゃダメでしょ(笑)。

 そんなことを言ってる私は、高校の頃階段を上がるときも平気でスカートをひるがえしてたから、男子はいつも見てたんじゃないかな。

 え、私を狙ってる?
 Tくんだけで十分かも//////////////////


<△イチおじさんへ>
 う~んメガネですか・・・どうだったかなぁ・・・。
 あ、かけてました!それもかなりニヤけた顔で・・・おじさまだったんですね(笑)。

 イヤ、メガネもかけてませんでしたし、おじさまでもないですよ(一応フォロー:笑)。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<ちぃちゃんへ>
 そ、そうだよね(汗:笑)。
 でも、ちぃちゃんのほうが気をつけないとダメだよ。一人暮らしだし、天然だし・・・関係ないか(笑)。

 ホントは部屋干しがいいんだろうけど、やっぱりお日様に当たったパンツを穿くと気持ちいいじゃん♪(笑)

 でも、反省してるけど(笑)・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 錯覚?? | トップページ | 空模様は心模様 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ