☆お客さま☆

« イヤ~ン(///▽///) | トップページ | 見えてるよ・・・//////// »

2007年7月27日 (金)

朝ですよ~?

  酔ったまま  スーツのままで  朝迎え

                  どうなるのかな  遅刻確実

 今朝、地元では初めて、酔ったサラリーマンがスーツのまま駅近くで寝てるのを見ました!

 以前、大学時代に友達のウチにお泊りした朝帰りのときに見たことはありますが、地元の駅近くでは初めてでした。

 黒系のスーツが台無しになるくらい、埃まみれのところで眠っていて、私もこんなハプニングがあるなんて思わないので起こす時間もなくそのまま通り過ぎてしまいましたが、あのあと彼(たぶん25、26歳?)はどうなったのでしょうか・・・。

 とりあえず、帰り道の同じ場所にはいなかったですけど(当たり前!:笑)・・・。

 あれが女の子だったらと思うとゾッとしますし、私も酔ってああならないように気をつけようと思いました。
 あ、私のプチデビルの被害者になる人たちも気をつけたほうがいいかもしれませんね(笑)。

« イヤ~ン(///▽///) | トップページ | 見えてるよ・・・//////// »

日記」カテゴリの記事

コメント

まだそんな無茶飲みする輩がいるんですね。頭から水をぶっかけられてもおかしくないですよ。第一事件にでも巻き込まれたでもしたら、ただ事じゃ済まないでしょうに!!って、記事の中の酔っ払いに話しかけてもしょうがないね。。
こんな醜態を晒すまで飲むなんて、社会人のマナー違反です。

 そこまで「酒に飲まれて」しまうというのも、問題ですよね…。
 私の場合、本当に下戸なので、酔いつぶれるまで飲むことなど、考えることすらできません。
 その前に、確実にリバースしてしまいますから(笑)。

 25、6歳の若者が、スーツ姿で…。
 ちょっと、恥ずかしいですよね。
 こねこさんの場合、別の危険(そちらの方が、はるかに大きいかも)もありますので、くれぐれも飲みすぎには十分お気をつけください。

それ ウチの三男坊じゃないでしょうね(滝汗)

年のころが同じくらい でも なんでそこまで酒に飲まれるかな?

飲んでも飲まれるな 意識が無くなるまで飲んでどうする!!

事件 事故 本人は勿論 巻き添えになる人が出たりしたら どうなるのでしょう。


それに 昨日って木曜でしょ?週末でもないのにね?

そんなことって実際にあるんですねぇ。。。
話とか、ネタとかではよく見たり聞いたりしてましたが。。。
実際はないだろ?って思っていました。。。
お酒には注意しないとですね!!

あなたのエッチのタイプは?


イケイケ度  100%


濃厚度  56%


ロマンチスト度  28%


タフ度  83%

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位
女性上位

危ないですね・・・
人の家ならまだしもその辺で寝るとか・・・
ちょっと考えられられないです。

こんばんは(^-^)/

そういや、昨日終電で帰るときに、最寄り駅の駅前で酔っ払って寝込んでいる人いましたね(^-^;


25歳くらいなら若気の至りというところかもしれないですな(*^-^)b


プチデビルの餌食に…


されそう(^-^;

こんばんは お酒は気をつけないとね
私は ここまでなったことありませんが ほろ酔い ほおがほんのり染まるお付き合い程度です でも自分の限界は知ったほうがいいらしいです でも女性がそこらへんで寝てしまうのは カッコ悪いですね

おはようございます!
あらら、ちょっと耳が痛いです。
この話ほどひどいのはないですが、
多少近いものがあったりして。
気をつけます!

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 ホントにそうですよね。
 男性だからヘンな事件に・・・なんて思ってると巻き込まれたりするので気をつけてほしいですね。

 
<markさんへ>
 私もあまり強くないのでほろ酔いで止めてるんですが、ああいう姿を見ると飲むときに思い知らされますね・・・。

 え、別の危険ですか?
 こんなお子ちゃま、誰も相手にしないですよ・・・っていうのも危険ですね(微笑)。ありがとうございます(ペコリ)。


<あい母さんへ>
 そういえば名札にそう書いてあったような・・・って冗談ですよ(笑)。

 最近は週末じゃなくても酔ってる人がいっぱいいますよ。
 地元でも駅前にお店が集中していて、たまに夜とかお買い物で出かけても同じように寝てる人もいますから・・・。

 
<ちぃちゃんへ>
 もうね、仕事場に近い渋谷でもそうだけど、なんでもアリだから(苦笑)。先日もネットのニュースで見たけど、また渋谷で普通に路上にて覚せい剤の販売で捕まったらしいからね・・・。

 ちぃちゃんも来年からは自己責任になるから気をつけてね(微笑)。


<akakageさんへ>
 あのぉ・・・せっかくコメントしていただいて申し訳ないんですが、次回からは記事に沿ったコメントをお願いします。

 おそらくケアレスミスだと思いますが・・・。


<きぃちゃんへ>
 キミも来年には自己責任になるから、こういう大人にならないでね(笑)。

 社会人になれば精神的なプレッシャーもキツイかもしれないけど、それをお酒でごまかすのは人としてもマナー違反だからね。


<どんどんさんへ> 
 どんどんさんは遅い帰宅なのでいろいろな人を見てるんじゃないですか?(笑)
 
 プチデビル・・・飲ませちゃいますよぉ~?(笑)


<色々物語さんへ>
 私もほろ酔いを目安にしてるので、ここまで酔ったのはあまりないですね。

 今回は男性のサラリーマンでしたが、あれが女の子だったらと思うとゾッとしますね・・・。


<△イチおじさんへ>
 やっぱりあるんですかっ(笑)。
 男性はヘンな心配をしなくてもいいので大丈夫だと思いますが、それでも個人情報が入ってるものを持っていかれる可能性も高いので気をつけてくださいね?

それは私の友人の林田君(←仮名)では(笑)
連日の残業に加え
上司と朝まで飲んで、、
朝の始発から通勤ラッシュ時までの間
座席のシートに仰向けに寝ていて、
起きたときに、つり革を持っている
多くの冷たい乗客の視線を浴びたそうです(苦笑)
でも外で寝るサラリーマンは危険ですよね。
東京では女の子もたまに寝ていると聞いたことがあり、
ビックリしました。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<タジイさんへ>
 そのかたもかなりひんしゅくものですね(苦笑)・・・。

 あれで酔って車道に寝ちゃったら車に轢かれちゃいますからね。女の子も酔ったまま寝ちゃうのは聞いたことがあるので他人事じゃないですね・・・。

きっとそこに腰掛けた事すら記憶になく目覚めたんでしょうね、彼。
女の子がこれをやっていたら、しかも地元の駅で・・・。
さらに恥ずかしいでしょうね。

それにしてもその彼、そしてスーツの行方が気になります。
ちゃんと家に帰れたのか?
会社はおやすみしたのか?
とりあえず、飲み過ぎには気を付けないと。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 腰掛けたどころじゃなく、飲んだことすら覚えてなかったりして?(笑)

 女の子だったら・・・恥ずかしいよりも危険です。
 スーツと言っても上着は見えなかったので、ズボンだけ取り替えれば何とかなったかもしれないですね(笑)。

昨夜、溜まったビデオを見ようと必死に起きて見ていたら。
ふとした瞬間に爆睡。もう一度起きて見直したらまた爆睡。
結局、電気光々。TVガンガン。アエコンギンギン。
そんな感じで新しい朝を迎えた。天馬です。

ビデオは同じ所を3回もループしてしまったわい。

電車内とかでは全然寝られない方だったのに、
今ではどうやって寝るか?そればかりになりましたな。
さすがに酒飲んで記憶なくして寝る事はないけど、
意識的に寝袋があれば、屋外でも充分寝られるかもな。

じゃじゃじゃ、これから寝る・・・。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 それ、体に良くないよ?
 寝るときはちゃんと寝ないと・・・。

 電車内は・・・寝るとよだれが出ちゃうからね(苦笑)・・・。
 寝袋で外で寝るのは男性ならできるけど、女の子は何かと危ないしね。

 これから寝る??
 また夜に寝られなくなるよ?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イヤ~ン(///▽///) | トップページ | 見えてるよ・・・//////// »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ