☆お客さま☆

« だめですぅ・・・///////// | トップページ | 本格的に »

2007年7月21日 (土)

タイムスリップ!

  前世や  恋愛タイプや  相性も

               3つの占い  種類も豊富

 今までもいろんな占いをご紹介してきましたが、これもまた特殊?と思うような占いです。

 それは・・・『大江戸・前世占い』です。
 ちょっと名前に惹かれるかたもいるのではないでしょうか?(微笑)。

 この占いは大江戸にちなんで3つの占いができるので、私も3つやってみました♪

 まず初めに↓

<あなたの前世は何だった?>

 あなたの前世は・・・『町人(町火消し)』です。

◆足跡&人物像

 普段はおとなしく平凡な人に見られがちですが、感性が鋭く感情表現も豊か。話してみると意外に明るくて話し好きです。また、愛想がよく、失敗にもクヨクヨしない前向きで明るい人なので、誰からも好かれるはず。前世で町火を消し、常に町の伝統やしきたりを守り平和な生活を保っていたので、現世でも、何ごとにおいても豊富な経験と確かな実績を重んじるタイプで、流行には無頓着でアンティークや古い物が好き。特に究極の逸品には目がなく、何としても手に入れようとするはず。ボーッとしているようで、意外と周囲をシビアに観察しているところがあり、人が気づかないところに気づけるので、いざという時にはとても頼りになる人です。

◆人間関係

 初めはとっつきにくく見られがちですが、愛嬌があり、元気で明るいタイプなので、誰とでも仲よくできます。少しお調子者なところがあるので、年上の人にかわいがられやすいかも。そのため、仕事面では先輩や上司に引き立てられて出世するパターンになりやすいでしょう。そのぶん、同僚にはひがまれやすくなるのかも。

 2番目の占いはこちら↓

<あなたのハマりがちな恋>

●恋愛傾向

 本来は結構ユニークで楽しい人なのですが、前世で町の平和を願って町火消しをしていたように、現世でも恋愛では、少し保守的になりやすいかも。ひとりの人と深くつき合いたいと思い、つき合いの年月が長ければ長いほど、それが自慢になるようです。そのため、職場恋愛や不倫など恋愛の冒険には引きがち。でも、いつも前向きなあなたは、たとえつき合っていくうちにトキメキがなくなっても、その状態をマンネリとは思わず、安定期に入ったと解釈し、フラれたとしても「そういう運命なんだ」と割り切って、あまりクヨクヨしないのかも。

●こんな人に惹かれがち

 今どき携帯電話を持っていなかったり、メールよりも手紙派だったりと、古風で深みのあるようなタイプの異性に惹かれやすいでしょう。恋愛に対してプラトニックなところがあるので、軽いノリで迫ってくるような人は絶対にパス。

●恋愛パターン

 自分からアプローチすることは少なく、言い寄ってくる相手の情熱に根負けして、ついつい交際をOKしてしまう、といったパターンが多いはず。好きな人ができても、相手からのアプローチを待っているタイプです。

 そして最後に↓

<ふたりの相性を占う>

 あなた『町人』と相手『浪人』の相性度は・・・「97%」です。

■相性診断&アドバイス

 カップルの人は、性格的に違いはあるものの、人と違った感性がピッタリ!一緒にいることでパワーが生まれ、わけ与え合える最愛カップル!片思いの人は、告白のタイミングも直感でわかるはず。

 ということだそうで・・・。
 今回はあまりにも当たってることが多くて、Tくんとの相性が97%というのを見て、思わず「わぁ~い☆」と心の中ではしゃいでしまいました(照笑)。

« だめですぅ・・・///////// | トップページ | 本格的に »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
「意外と周囲をシビアに観察しているところがあり」
「年上の人にかわいがられやすいかも」
など、、、こねこさんのイメージにぴったりという
感じがしました(微笑)
火消し、、、火消しは男ですが、、
チャキチャキとしっかりした感じがしました。

 確かに、こねこさんのイメージ(特に、内面)を、しっかり捉えている占いかも!
 年上のお姉さま方に、思いっきりかわいがられているようですし(笑)。
 火消し…ちょっとあこがれます。

 私の場合、「遊女」で、明るく気さくで、誰からも好かれるタイプって…真逆(苦笑)。
 まあ、束縛を嫌うなど、当たっている面もありますけれどね。

ねこちゃんのイメージとピッタリって感じですね。年上のお姉さまたちのおもちゃになるってトコ!
ちなみに私は「武士」でしたよ。人間関係や人物像など当たっているかも!恋愛傾向も・・・・。。三つ目の相性を占う相手がいませんでした!!残念!!

www 号泣

設定の 生年月日が 無い 無い 

とうとう そんな年齢になってしまったことが ショックだ!

↑の 秋田の旦那さま 相手が居ないことより 入力できない方が・・・残念(爆)

88年生まれの私は占いに参加できませんでした。ショック。
タイムスリップというタイトルを見て、さきほどまで土曜ロードショーでみていた「時をかける少女」を思い出しました(泣)。
意外と深く分析してくれる占いですね。

早速3つともやってみました。
私は『商人』、そして旦那も『商人』
なかなか楽しめました。

最近色々な占いが出ているんですね。
どれも上手いこと書いてあってついつい読んじゃいますね。(笑)

97ですか…本当に相性がぃぃんですね(´μ`)この占い結構あたってますね。年上から可愛がられるこねこさん…(・ω・)ニヤニヤ

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<タジイさんへ>
 そうなんですよ。
 けっこう当たってるところもあったりして、自分の占いの結果なのに客観的に笑っちゃいました♪

 しかも、同僚にひがまれやすいっていうのもM君の件でも証明されてますし(苦笑)・・・。
 
 恋愛傾向も当たってる部分もあり、この占いなかなか侮れません(笑)。


<markさんへ>
 内面ですか?
 まぁ・・・そうですね(笑)。

 遊女って・・・今で言う風俗みたいなものでしょうか?
 え、真逆って・・・markさんはとてもまじめな方ですし、人に好かれるのでは?私は好きですよ(ニコッ☆)。


<なまはげパパへ>
 そうなんです。
 ところどころ違うものもありますが、それは全部当たるわけでもないのでよしとして、それでもけっこう当たってる部分が多くて笑っちゃいました(笑)。

 お父さんは武士ですか!
 恋愛のところは・・・あい母さんの名前を入れたらよかったのに(笑)。
 あ、私のでもいいですよ?・・・/////////////////


<あい母さんへ>
 うわぁ・・・私もショック・・・。
 ていうか、上限も86年までって・・・範囲狭すぎますよね!

 お母さんの占いの結果知りたかったなぁ・・・。
 それとなまはげパパとの相性も占ってほしかったなぁ(笑)。


<きぃちゃんへ>
 ゴメンね・・・。
 なんで86年までなの!?って思うけど仕方ないのかな・・・。

 きぃちゃんがどんな身分だったのか見たかったなぁ。
 武士だったらかっこいいのに・・・?(笑)


<しまさんへ>
 おっ、商い(飽きない)夫婦ですね(笑)。
 しかも、前世が呉服屋を・・・なんて、まさにしまさんにピッタリの占い結果でしたね♪


<沙羅ちゃんへ>
 すごいでしょ?(照)
 初め、9しか表示されないのかなぁって思ってたら7って出たから「わぁ~い☆」ってね(照笑)。

 沙羅ちゃんも占えないんだよね・・・。
 ていうか・・・もしかして平成生まれ?だよね?・・・ぐすん(笑)。

おはようございます 私の前世は商人でした 恋愛占いも当たりの部分があり なるほど!でした

こんにちは!
新しい占いですね、
早速と思ったんですが、
年齢制限があるとか、
ううぅ。

早速やってみようと思ったら・・・
自分の生まれた年号がなかった....orz
残念↓

でも、本当に占いって不思議ですねww

町人でした。

普段はおとなしく平凡な人に見られがちですが、感性が鋭く感情表現も豊か。話してみると意外に明るくて話し好きです。また、愛想がよく、失敗にもクヨクヨしない前向きで明るい人なので、誰からも好かれるはず。前世で町火を消し、常に町の伝統やしきたりを守り平和な生活を保っていたので、現世でも、何ごとにおいても豊富な経験と確かな実績を重んじるタイプで、流行には無頓着でアンティークや古い物が好き。特に究極の逸品には目がなく、何としても手に入れようとするはず。ボーッとしているようで、意外と周囲をシビアに観察しているところがあり、人が気づかないところに気づけるので、いざという時にはとても頼りになる人です。

オイラ、百姓だった。

地味な人生だったのは変わり無いようですw

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<色々物語さんへ>
 商人ですかぁ。
 きっと呉服問屋ですね♪

 恋愛部分・・・どのへんが当たってるんでしょうか?(ニヤニヤ)


<△イチおじさんへ>
 あ~ら、残念でした(笑)。
 おじさまの結果がぜひ見たかったんですが・・・。
 これで「姫」とかだったら爆笑なんですけど(笑)。


<ちぃちゃんへ>
 ゴメンねぇ・・・。
 なんでこんな範囲が狭いのか分からないんだけどね。

 ちぃちゃんの結果も見たかったなぁ・・・。
 もしできてたら、たぶん・・・いや、絶対「姫」だよ!(微笑)


<akakageさんへ>
 町人でしたか・・・って、あれ?私と同じでしたか。
 akakageさんはおとなしくて平凡なイメージがないんですけど?(笑)

 でも、誰からも好かれるのは当たってますね♪
 けど・・・これだけですか?他のは?特に恋愛のほうは・・・?(笑)


<トシオさんへ>
 百姓・・・いいじゃないですか。
 たとえ地味でも、世の中になくてはならない存在ですから、皆さんお百姓さんには感謝してると思いますよ?(微笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だめですぅ・・・///////// | トップページ | 本格的に »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ