☆お客さま☆

« お姫さま抱っこ☆ | トップページ | チラッ・・・ニコッ☆ »

2007年7月 2日 (月)

踊るこねこ♪

  転職を  するなら次は  何にする

              まさかの結果  踊るこねこか

 はい、毎度おなじみのおもしろ占いでございます♪(笑)

 今回は『あなたの適職ランキング』というもので、これも入力は簡単なので皆さんもぜひどうぞ♪

           < こねこさんの適職 >

      順 位    職      業    適 正

        1      教     祖     75%
       
        2     クリーニング屋さん   51%

        3      八  百  屋     47%

 【 総 評 】
 リズム感抜群のこねこさん。そのリズム感を活かして教祖になれば、最高の教祖になれます。周囲の人には「いつも踊ってる教祖こねこ」等と褒められます。家族にも「たーのしー」と喜ばれます。


 ・・・・・・きょ、教祖!?にゃんじゃそりゃ!!
 しかも踊る教祖って・・・(笑)。

 さらに言えば、他の二つがすっごい庶民的なんですけど?(笑)
 あ、でもクリーニング屋さんはやってみたいかも。お洗濯大好きだし、アイロンなどでパリッと綺麗に仕上がるのって気持ちいいですよね♪

« お姫さま抱っこ☆ | トップページ | チラッ・・・ニコッ☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 そ、僧がぴったり…?!
 しかも、いつも笑顔の私にはって、思いっきりイメージの間逆の結果になってしまいました(苦笑)。
 二番目がサラリーマンというのは、つまり「現職」ということですし…いやはや。

 そちらは、教祖ということですし、タッグを組んで新教でも立ち上げますか(笑)?
 踊る教祖&僧侶…すごい絵が想像されますけれどね。

 クリーニング屋は、良いですね~!
 洗濯で、汚れたものを綺麗にするというのは、気持ちいいと思います。

踊る教祖???ねこちゃんに会いに行くときはひれ伏しながらいかないとね!
ちなみに私の場合は、会社社長80%・漫画家52%・スポーツ選手31%だって。(計算力抜群の★なまはげさん。会社社長になれば、その機械のように正確無比な計算力をいかんなく発揮できます。周囲の人には「コンピューター会社社長★なまはげ」と呼ばれ、恐れられます。)コンピューターの会社にすればよかったんだ!残念!!!

1 植木屋 54%
2 ギャンブラー 48%
3 設計士 43%

柔軟性なら 誰にも負けない やわらか植木屋さんだそうです!!

だけど ギャンブラーって(汗) 競馬に向いてるのか?

1位 殺し屋
2位 泥棒
3位 組員
ですって。
ギャグでしょうこれ。
教祖って職業なんですか??(笑)

僕は、新聞配達に運び屋、経理でした。。。

なんだこれはww

教祖って職業なんですかね ^^;(笑)

おおお教祖様、もーオイラは「私設こねこ姫ファン倶楽部」の(自称)会長です。>女神さま( ̄∇ ̄+) キラキラ


また、面白いものを。どれどれ。。。。
--------------------------
1 漫才師 92%
2 魚屋 60%
3 美容師 49%

柔軟性なら誰にも負けないトシオさん。漫才師になれば、やわらかさを活かして大活躍します。周囲の人には「すばらしくやわらかい漫才師トシオ」等と呼ばれ、尊敬を集めることができます。
------------------------------
なぬ!? 漫才師? 「ギター侍」とか「つぶやきシロー」みたいになるのか?(尊敬されているのか?w) 吉本興業行くかw

あーでも、魚屋も捨てがたいなー「奥さん、綺麗だね! 一匹サビス♪」で、ギャルでモテモテw(違)

美容師は「女性限定店」だね。( ̄ー☆キラリーン

おはようございます おもしろい占いですね

色々物語の適職
順 位 職 業 適 性
1 演歌歌手 74%
2 大道芸人 56%
3 ロックミュージシャン 42%
「とっても威厳のある色々物語さんは、演歌歌手が一番向いています。演歌歌手になれば、「いつも偉そうな演歌歌手色々物語」として、周りに一目置かれます。 」
と書いてありました 演歌歌手かぁ 石川さゆりコンサート見てきたばかりだけど歌うより 着付けが私の仕事なんだけど・・・
私は表より 裏方っぽい性格と思います

おはようございます!

やってみました。
1 司書 98%
2 役者 89%
3 組員 83%

リズム感抜群の△イチおじさんさん。そのリズム感を活かして司書になれば、最高の司書になれます。周囲の人には「いつも踊っている司書△イチおじさん」等と褒められます。家族にも「たーのしー」と喜ばれます。

この、リズム感ってなんなんでしょうね、やっぱり踊る?
あと、組員って? ヤクザ?

こねこちゃん、おはようございます。ブログで書いている話題が原因ではなく前記事のコメント書こうとした時、昨日暑中見舞い葉書の作業中にPCのマウスが手の前にあって、勝手に…。その後はそれ位あつあつなんて羨ましいなあ…と書くはずが、勝手に…。の所でマウスの左を手が触れてしまいました。お詫び申し上げます。

________

さて、私のランキングは

1位 なんでも屋
2位 司書
3位 バイオリニスト

でした。あまりさえないです、トホホ(笑)

こねこちゃんの教祖というのは、これだけ多くの方がコメント書いて下さる魅力的なブログだから何かうなずける所も無きにしも非ずです。(気分害したらごめんなさい、いい意味で言っています、ほめているんです)。みんなが集まれるほど慕われるブロガーさんで羨ましいです。

クリーニング屋さん好きです。ワイシャツ好きな私です。それを綺麗に洗ってアイロンも綺麗にして欲しいなあ(笑)とふと思いました。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 僧なんですか?(そうなんですか?にかけたわけではありません:笑)

 教祖と僧ですか?
 私にはそんな力はありましぇん(笑)。

 クリーニング屋さんは私にピッタリです。
 洗濯大好き人間ですから♪


<なまはげパパへ>
 でも、お父さんはやっぱり体を使った仕事のほうが向いてると思いますよ♪

 でも、社長という点で間違いないのでは?(笑)


<あい母さんへ>
 植木屋さんに柔らかいとかあるんですか??(笑)

 でも、設計士というのは人生の設計に成功しているお母さんにはピッタリかも?(微笑)
 ギャンブラーは・・・どうなんでしょう?お母さんも記事でGI予想でもしてみては?


<きぃちゃんへ>
 え・・・これってホントに・・・ギャグ?
 どれをとってもあまり良くないんだけど?(笑)


<ちぃちゃんへ>
 締めの言葉がきぃちゃんとおんなじだぁ(笑)。

 新聞配達と運び屋はある意味関連してるからいいんじゃない?
 そして、集金したものを経理のほうで・・・って、ちょっと強引?(笑)


<トシオさんへ>
 またそんなファンクラブだなんて・・・はじゅかちぃです////////

 漫才師に魚屋に美容師ですか。
 どれも特殊な職業ですね。

 魚屋さんになったらサービスしてくれるんですか?
 じゃあさっそく行かねば!(笑)


<色々物語さんへ>
 あれれ、全部音楽&芸能関係じゃないですか!(笑)
 これはまたある意味揃っててすごいと思います♪

 着付けがお仕事なんですか?
 きっと和服が似合うやまとなでしこなんだろうなぁ(想像中:笑)。


<△イチおじさんへ>
 関連性がどうとかよりも、パーセンテージがすごいですね(笑)。

 総評の部分が職業だけ違って、あとは私と同じですね。
 おじさまがリズムか抜群で踊るんですか?・・・ぷぷっ☆(笑)


<里やんさんへ>
 別に弁解しなくていいですよ。
 前回のコメントがそのまま里やんさんの気持ちだと受け止めてますから。

 いつも挨拶をきちんとされてるのにそういうことを言われても「そうですか」と思えません。

 これからもコメントしていただけるならお返事はしますのでご安心ください。ありがとうございました。

弁解ではなかったんですよ、本当に。
信じて頂けなければそこまでですけど…私が葉書に気をとられてクリックして…所が雷雨で回線が一時ストップしたもので…回線の具合が悪く朝完全復旧するまで回線が切れたり付いたりでフォローが書けなくて…

でもそれでも信じてもらえないなら諦めますが…ごめんなさい。

ちょっとご無沙汰しちゃいましたが、お元気そうで安心しました。私がどうして更新をさぼっていた(!?)かはまたupするのでみて下さいね。

私も占いやってみました。
1位 営業マン80%
2位 ロックミュージシャン72%
3位 金融業67%        
でした。1位と3位はまあ何となくつながりはありそうですが、ロックミュージシャンは一体何なのでしょう?
ちなみに、うちの旦那はヤバイです。
1位 秘書 これは普通だったのですが、問題は次です。
2位 ヌードダンサー!!ビックリです。。。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<里やんさんへ>
 信じるも何も「勝手にしてください」という気持ちに変わりはないんですから「そうですか」という感情しかありません。

 今までと同じくそちらからコメントしていただけるなら、お返事は書きますので謝らないでください。

 あとは里やんさんの判断にお任せします。
 私より大人ですから、お任せしても大丈夫ですよね。


<ちびとんとんさんへ>
 さぼってたなんて思ってないですよ。
 ちびとんとんさんはお忙しい自営業ですから、更新どころじゃなかったんだなぁって思ってました(微笑)。

 さてさて結果ですが・・・。
 ロックミュージシャンは意外と合ってるかもしれませんよ?
 よっちゃんとかずちゃんを率いて母子3にんのバンドでも組んでみては?(笑)

 旦那さまのヌードは・・・見たいですか?ていうか毎晩見てますか?(キャ~☆)

こんにちわ。
前回のこねこテレビも笑いましたが、、いろいろあるものですね。
リズム感を生かした教祖?こねこさんが教祖になったら音楽は担当しましょうか(笑)
クリーニング屋や八百屋さんの個人店は、、近頃、見かけないので、いいかもですね。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<タジイさんへ>
 こねこテレビは正直私も笑っちゃいました(笑)。

 タジイさんが音楽を担当してくださるんですか?
 まさか曲目は・・・「ねこふんじゃった??」(笑)

 クリーニング屋さんはまだありますが、八百屋さんは見かけないですね。ほとんどスーパーで買うので・・・。

やってみました♪
1 タクシー運転手 55%
2 牧師 25%
3 研究員 15%
とてもぴったり来るものはなさそうです。
なんせ1位が55%ですから・・・。(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 上位2つは確かにしっくり来ませんが、3位の研究員はしまさんらしいんじゃないですか?
 
 「みーちゃん研究員」として♪(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お姫さま抱っこ☆ | トップページ | チラッ・・・ニコッ☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ