☆お客さま☆

« 朝ですよ~? | トップページ | 変わらず »

2007年7月28日 (土)

見えてるよ・・・////////

  パンツ持ち  駆け寄るこねこ  指ぶつけ

                    心配した彼  まさかの姿

 今日も暑かったですね。
 皆さんのところはどうでしたか?

 私はこの暑い中、Tくんと渋谷にお買い物デートでした♪(これも暑くなった原因?:照)

 自由が丘で待ち合わせた私たちはT急T横線の渋谷駅の改札が一番前ということで、先頭車両に乗りましたが・・・先に乗っていた20代のちょっとマッチョな男性(けっこうワイルドなイケメン♪)がいたんですが・・・その・・・「うっぷ」となるくらい匂うんです。おそらく「ワキ○?」と思われるんですが、土日のお昼だとかなり混むこの路線にしては、その男性の周りだけ空いてるなぁと思ってたんですが・・・(苦笑)。

 しかし、後から乗ってその男性を避けるように隣のドアから乗りなおすのもかなり失礼だと思い、Tくんとアイコンタクトでその男性のそばに乗ることにしました。
 特急で約10分とはいえ、1つ手前の中目黒を過ぎ、代官山を通過するあたりから急カーブもあるせいか、かなりスピードダウンして走行するので、Tくんと私はおそらく心の中で「早く着けぇ~~!!!」と同じく思っていたでしょう(笑)。

 そんなわけで渋谷に着き、ドアが開いて降りたとたんに「もぁ~」という空気に眉間にしわが寄りましたが、それまでの「悪臭地獄」に比べればまだマシだったかもしれません(笑)。

 さてさて・・・お買い物といっても何か買うものを計画していたわけじゃなく、ブラブラしていいものがあったら買おうと決めたので、初めにタワーレ○ードに行き、彼もお笑いが好きなので「ダウンタウン」「ガキの使い」のDVDを買おうか迷ってましたが、地元のブック○フなどに中古で出てるかもしれないと買うのをやめました(笑)。

 その後、クラシックなどのCDを2、3枚買っていましたが私にはさっぱり何の曲なのか分かりましぇん(苦笑)・・・。

 そして、そのまま近くの交差点から真っ直ぐ坂を上がって、彼の会社のブランドが入ってる「パ○コ」に行き、夏物(主にキャミなど♪)を物色し、またも周りから見れば男性が積極的に探すという不思議な光景の中、彼は顔見知りの店員さんにメモ用紙をもらって私がほしいと言った服をいくつかチェックしていました。おそらく来月になれば社員割引で買った服が届くと思います(エヘ☆)。

 最後はT急ハンズで完全に見るだけで下から上まで回り、Tくんが夕方から同僚の人たちとちょっとした飲み会があるということで、それまで彼の部屋で過ごすことにしました。

 しかし、彼が出かける前にシャワーを浴びてからと言うので、私も帰り支度をしながら、母と食べる今夜の夕食を何にしようかなと、部屋にあった料理本(私がプレゼントしました☆)をめくっているとお風呂場から彼の声が聞こえました。
「ごめ~ん、パンツ持ってきてくれる??」
「え、持ってかなかったの!?」
「ゴメン、忘れちゃった!」
「分かった。今持ってくね~」
 と返事をしたものの、タンスの引き出しを一つずつ開け、その中からどれにしようかと悩む暇もなく適当に取り上げたパンツを手にし、お風呂場に向かったそのとき・・・。

 ゴッ!・・・バタン!ガタン!・・・「うぅぅぅ・・・」

 彼に手渡すまであと2mほどというところで、私はテーブルの足に小指をぶつけ、あまりの痛さに声も出ず「うぅぅぅ・・・」と言ったきり、しゃがみこんでしまいました・・・。
 そして、異様な物音に気づいた彼が「どうした!?大丈夫かっ!?」と言って、私のそばに駆け寄ってきました。

 でも・・・パンツがないのに駆け寄ってきたって・・・まさか!?
 という疑問そのままに、彼はタオルを腰に巻いただけの格好でそばにいました(照)。
「ちょっ・・・何してんの!?」
「それはねこのほうだろ!?どうしたんだよ?」
「いや・・・そこに足の小指をぶつけちゃって・・・」
「そんな慌てなくてもいいのに」
「うん・・・じゃ、コレ」
 と彼にパンツを手渡そうとしたとき、見えちゃいました(激照)・・・。

 彼は夢中で駆け寄ってきたのでしょうが、しゃがみこんでる私のところにタオルを腰に巻いただけの格好では、同じようにしゃがむと・・・その・・・うつむいてる私の視界に彼のお股が入るわけで・・・タオルと太ももの間から・・・その・・・あの・・・チラチラと//////////////

 彼にそっと「見えてるから・・・」と教えてすばやくパンツを渡すと、極度に恥ずかしくなった私は彼のベッドに腰掛け、そのまま状態だけ後ろに倒して両手で顔を覆いました(照)。

 無事(?)パンツを穿き終わった彼も「ねこのも見えてるよ?」と言い、私はまさかスカートが短かったからパンツが!?と思いましたが「冗談だよ♪」と笑顔で言った彼に枕を投げつけちゃいました(照笑)。

 今日は最後の最後で、私だけ「熱中症」になりそうでした////////////////////

« 朝ですよ~? | トップページ | 変わらず »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^)/

今日は暑い1日でしたね(^_^;)

暑さの一因はこねこさんだったのですな(・o・)

それはそうと、彼の部屋でいろいろあったりしてなかなか盛り上がっていますね(^_-)-☆


枕を投げるところあたりなんとも絵が浮かびますよ♪


今は帰ってゆっくりしているのかな?


東京でお買い物・・・私辺りが行ったら100パーセント迷うんだろうな・・・。
今日も暑かったですね。歩いているだけでやせそうでした。もしやこねこさんは地球温暖化に一役買ってますか!!??(笑)

お久しぶりです、ポワゾンですw
いや~しばらく見てないんで、少し見てまわったら、
パンツが無いやら、ナニが見えたやら
エッチ度診断やら、、、、
18禁になってしまったのかと思いましたw

小指、青くなったりしていませんか?
普段何気なく付いていますが、打ったら本当にいたいですよね。

こちらも今日は暑かったですね。
二人でいると夏でなくても色々熱そうですね。
常に何かしら顔も真っ赤だし?

久しぶりにコメントします☆なかなか書けなくってごめんね!
社員割引でお洋服が買えるなんて羨ましすぎる!特権だね♪
でも、その男の人可哀想だなぁ。病院とか行けばいいのにね。周りも誰かそやって言ってあげればいいのに…
駆け寄ってきてくれたTくんの優しさに免じて、チラリズムは許してあげてください(笑)

おはようございます
今日も暑いですね
暑いけれど この土日は大掃除をして 夜鰻を食べます 
掃除はおなかがすき 綺麗になりイイことばかり 
さあ 頑張ります

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<どんどんさんへ>
 そんなこと言われると・・・思い出してまた暑くなっちゃいます(照)。

 枕を投げたのは・・・あまりにも恥ずかしかったので/////////


<きぃちゃんへ>
 渋谷ってそんなに広くないけど、初めて来たら迷うかもね(笑)。
 
 地球温暖化??
 こねこ温暖化ならTくんが原因だけど////////////(笑)


<ポワちゃんへ>
 そこだけ取り上げないでよ!!(笑)
 18禁だったらポワちゃんは見ちゃダメでしょ!(笑)


<しまさんへ>
 青くはなってないですけど、さすがに腫れてますね・・・。
 
 常に顔が真っ赤・・・。
 Tくんといると何かしらあるので、自然現象・・・ですね///////


<マイちんへ>
 社員割引だと半額近くで買えるから、キャミとかだと1000円を切って買えるんだよ♪

 あの男の人は・・・おそらく気にしてないんだろうね。
 でもさ、気づいてるならタンクトップは着ないでほしかったんだけど(苦笑)・・・。

 チラリズム・・・/////////////
 ああいう状態で見るのってあまりないから、ある意味貴重なのかも・・・?・・・/////////////////////////////////


<色々物語さんへ>
 私も洗濯とお掃除と選挙の日曜日になりそうです♪

 うなぎですか・・・。
 ウチもそうなんです~☆
 お互いがんばりましょう♪

こんにちは!
あらら、いいもの見ましたね、
見るだけでおさまりましたか?
手を伸ばしたりしなかったでしょうね!
Tくん、おでかけなんですから。

久々に東京へというか、実家へ戻りました天馬です。

福島のセブンイレブンだけで売っていた?いる、
アイスキャラメルラテが既に口恋しい今日この頃・・・。
セブンイレブンのカウンターにあるんだけど、
関東にはないらしい。
向こうはね、物価が信じられないほど安いから、
こっちへ戻るとホンマに高い。
で、意外なブツが一杯あるから、また戻りたいなと・・・。

ほぉ~、久々に見ると~この路線もありなんね。
拙者のばやい。積極的に見せているほうだからな・・・。
相手も全然隠さないどころか、先に向こうから見せている。
みたいな・・・。

ままま、お互いに何でも見せ合うのはいい事だぁ。

拙者なんぞは、平気でヘコキ男になりやすからな。
風呂に入っていても、二人のど真ん中にへの泡が・・・。
なんてザラだけどね。
チラリズム?そんなのはまだまだ甘い。
モロ出しだぁ!!たまには、チラもいいけどな。

ねこちゃん可愛い~♪まだまだおこちゃまですね。

うちなんて恥じらいもへったくれもありゃしない。夏場はまっぱだかでゴロゴロしてます。。。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 な、な、な、な、何を言ってんですかっ!!//////////////
 でも・・・帰ってからも目に焼きついて・・・ではなく!顔のほてりが取れませんでした////////////////////


<天馬くんへ>
 え、そんなのあるの??
 今度福島へ行くことがあったら買ってきてよ!

 この路線って何っ!!(笑)
 見せてるって・・・いくら私でもそこまでしないかな。
 ていうか、気づいたら見られてるっていうのが多いから、知らない人が見たら「ラッキー☆」って思うのかもね(笑)。

 お風呂のことは・・・Tくんと二人で入ったときのことを想像しただけでのぼせそう/////////////////


<ちびとんとんさんへ>
 はい、お子ちゃまです(テヘッ☆)。
 別に見たって今さら、という感じもするんですが、自分の意思とは逆に顔が反応してしまいます/////////////////

彼とのデートで買い物ならば、多少のワキガの匂いもなんのその!!二人でいるから我慢できたんでしょうね(爆)。
最後に彼の「息子」さんを拝めてよかったね!!

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 そうかもしれません。
 一人だったら隣のドアに移動してました(笑)。

 彼の息子?
 まさか・・・アレのことですか?・・・////////////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝ですよ~? | トップページ | 変わらず »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ