☆お客さま☆

« サロンパス!? | トップページ | 夜景とあなたに酔いしれて »

2007年7月14日 (土)

ハートのそばに☆

  彼からの  心のこもった  プレゼント

                いつでもそばに  感じていたい

 今日は私の25歳になる誕生日で、今週末は3連休ということもあり、Tくんのお泊りつきで豪華なバースデイになりそうです(照)。

 先週の七夕はまだ風邪の影響もあって会えませんでしたが、その前の「お姫さま抱っこ」をしてもらったときにプレゼントを選んでいたので、早く彼から手渡しでもらうのが楽しみでした☆

 Tくんは午前中もお仕事だったようで、その代わり月曜日はカレンダーどおりにお休みできるということで2泊3日のお泊りになりそうです/////////////

 母もパートが夕方前まであるので、私は午後に来るであろうTくんと帰宅する母に「冷やし中華」を作ろうと思い、失敗する恐れのある「錦糸玉子」から作っていました(笑)。

 そんなとき、私の短パンに入ってるケータイが鳴って、彼が駅に着いたからこっちへ向かうと電話があり、私が迎えに行く間もなくウチに来ました。
「おかえり~☆・・・なんちって♪」
「何言ってんだよ・・・」
 と言いながらも、彼はエプロン姿の私をチラチラと見ていました(照)。

 彼も疲れてる様子で、即席で作った簡単なサンドイッチ(昼食)を食べると、いつの間にか私のベッドで寝てしまいました。
 私は、さて夕方まで何をしようか?と思ったんですが・・・ベッドに腰掛け、彼の手を握り、しばらく寝顔を見ることにしました////////////////

 添い寝すると私まで寝ちゃいそうで、母のために夕食も作らなくちゃいけないのもあったので、そばにいるだけにしました。それでも、大好きな彼の寝顔なら何時間でも見ていたい気もします(照)。

 ・・・と思ったんですが、意外にも30分ほどで彼は目覚め、一緒に夕食を作ることにしました♪

 私は冷やし中華を担当し、彼にはサラダを担当してもらいました。
 サラダと言っても、レタスとオニオンスライスだけなんですが・・・(笑)。

 そして今回、冷やし中華の具として「アボカド」を入れてアクセントをつけようと思いました。さらに市販のタレにもライムを少し搾って「やや南国風・冷やし中華」にしました(笑)。アボカドとライムで単純に南国風ってどうなのよ?ってつっこまないでくださいね。そのために「やや」と付け加えてあるので(笑)。

 さて・・・あとは母が帰宅するのを待つばかりというところですが、その前にTくんから誕生日プレゼントをもらいました☆

 それは・・・ネックレスです♪

 私の誕生石である「ルビー」が散りばめられてるハート型で、さっそくつけてみることに(照)・・・。
「どぉ?」
「うん、似合ってる」
「ありがとう」
 私のお礼の言葉に笑顔で応える彼の表情に「キュン☆」と来ちゃいました(照)。

 ネックレスなら、私のハートに一番近いところにあるので、ますます彼を近くに感じることができます////////////////////

 さぁ・・・あとはTくんと私で作った夕食を母が「おいしい♪」と言ってくれるかどうか。
 そして、Tくんが作ったサラダにどんな感想が待ってるのか。

 ・・・・・・つづく(笑)。

※今日はこのあとある場所にTくんと夜のデートなので、コメントの公開が少し遅れることをご了承くださいませ(ペコリ)。

« サロンパス!? | トップページ | 夜景とあなたに酔いしれて »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

情熱の赤のルビーが誕生石 良いナァー 私は10月でオパールなのね。

オパールって 地味でしょ それなりの年齢になれば似合うようになるだろうけど 若い頃って 何となく好きになれなくて オパールを使ったプレゼントを貰い損ねました(涙)

今年の誕生日くらいから そろそろ似合うようになってきたことだし 買え買えビームを 狙い撃ちしようかな!!

今頃は 二人で ロマンチックなディナーを楽しんでいるのかな♪

こっちは 台風が接近中で 外は大荒れの模様です。

誕生日おめでとう!!素敵な一年の始まりになるといいですね。

冷し中華は美味しくできましたか?アボガドとライムで南国風って・・・・突っ込むなと書いてあるから突っ込みは止めましょう(笑)

2泊3日のお泊りデート充分楽しんでね。。

こんばんは、あおぞらです。
お誕生日おめでとう!
あいにくのお天気だけども お二人で温かな(熱いかな!?)時間を…。

ルビーの深紅がこねこさんに似合いそうですね。(微笑)

お誕生日おめでとうございます☆
彼氏様といい誕生日が迎えられることをうらやましくおもいますw
お姉さまは25ですかあ。。。かっこいい!!!!ですねw
私も早く大人になりたいですねw
なんか。。。こねこ姉さんって。。。。いいなー(何を言い出す!?
いつも日記楽しいですw大好きですよー^^*

少々遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

2泊3日ってこねこさんのお家でなんですね。(笑)
どうぞゆっくり楽しんで下さいませ。

また、報告楽しみにしています。

誕生石をちりばめたネックレスはT君のお見立て?
見られないのが残念。

おおおおーーー お誕生日おめでとーーー!!!^^

素敵な日になったかな?w(興味津々w)

T君との新婚生活がーーーー!!!!!!

「つづき」が気になります。パチッ☆-(^ー'*)b

おはようございます!
あららら、ネックレスね、よかったね!
肌身離さずってやつでしょうね、いいな。

おはようございます
25歳 お誕生日 おめでとうございます
アボカド 私もサラダによく入れます
私は 味のアクセントに わさび や 柚子コショウを使います 美味しいですよ
T君と 楽しい時間 いいですね 

 恋人と過ごす週末…あこがれる単語の一つです(苦笑)。
 まあ、「人生=恋人いない歴」なので、憧れこそすれ、半ばあきらめているのですが(笑)。

 それはさておき、お誕生日おめでとうございます。
 ルビーのハート型のネックレス…ちょっと大人向けのアクセサリーで、いいかもしれませんね。
 
 冷やし中華にアボカドとライム…ちょっと風味が変わりそうですので、それは一度挑戦してみようと思います。
 定番のものばかりだと、こういう「変り種」もやってみたくなりますからね。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 Tくんもオパールですよ♪
 お母さんがねだったらドッコイさんも気分良く買っちゃうんじゃないですか?(笑)

 ディナーは母と3人で冷やし中華だったので、ある場所とドライブに行っただけです☆

 こちらも今朝になって台風の気配がしてきました。
 風はそれほど強くないですが、雨がずっと降ってます。


<なまはげパパへ>
 なんか・・・25っていうイメージが「大人の女」って感じなので、ますますそこを目指すようにしなければいけないですね(笑)。

 ツッコミはやめましょう・・・って、ホントは何かツッコミたかったんですか?(笑)


<あおぞらさんへ>
 ありがとうございます。
 今日の記事(昨日の続き)を読んだら「熱い」のが分かると思います//////////////

 私は真っ赤っていうのは苦手なほうなんですが、Tくんもネックレスくらいの小さなものだったらいいじゃない?と言ってくれるのでずっとつけていようと思います(照)。


<沙羅ちゃんへ>
 ありがと~☆
 25歳でカッコイイ??私にはプレッシャーだよぉ~。
 だって・・・見た目はともかく、25歳じゃイメージ的にお子ちゃまは合わないもんね(笑)。

 なんかいい・・・?
 な、何が??(笑)
 いつも読んでくれてありがとね(ニコッ☆)。


<しまさんへ>
 はい、ウチでのお泊りです。
 彼が一人暮らしなので、たまには家庭の雰囲気を味わってほしくてだいたい私のところでのお泊りになってます。

 ネックレスはどこで見つけてきたのか分かりませんが、忙しいなか買ってくれたんだと思うと嬉しくなります(照)。


<トシオさんへ>
 ありがとうございます(ペコリ)。
 素敵な日・・・新婚生活・・・。
 そんなんじゃないですぅ/////////////////

 つづきは今日の記事にしますが・・・思い出すだけで恥ずかしいです(照)。


<△イチおじさんへ>
 はい、肌身離さずです////////////
 これならいつでも彼の気持ちを心のそばで感じることができますから(照笑)。


<色々物語さんへ>
 ありがとうございます。
 わさびもゆず胡椒もいいですね♪
 とくにゆず胡椒は最近のマイブームです(微笑)。

 Tくんは・・・今、TVを見て笑ってます(照笑)。


<markさんへ>
 諦めちゃダメですよ!
 諦めなかったら、きっといい出会いが巡ってきます(ニコッ☆)。

 ネックレスは・・・彼がいろいろ見たなかでこれを選んでくれたので、似合う女性にならなければと思ってます(笑)。

 アボカドとライムを入れたから、単純に南国風にしましたが・・・驚くほどおいしいわけじゃないので、個人で味を調節してみるのもいいかもしれませんね♪

誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとうございます☆

良かったですねぇ♪

あ、僕の家に来る友達は皆入る時・・・
「ただいま」と言って入りますよ?(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<akakageさんへ>
 ありがとうございます(ペコリ)。
 これで少しは大人になれるんでしょうか(笑)。


<ちぃちゃんへ>
 ありがと~☆
 
 ただいまって入るの?
 それだけちぃちゃんの部屋は落ち着くのかな(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サロンパス!? | トップページ | 夜景とあなたに酔いしれて »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ