☆お客さま☆

« 母の願いごと | トップページ | 次々と »

2007年7月 8日 (日)

覗いちゃイヤン♪

  今回は  国民的な  あのマンガ

             いつもお風呂を  覗かれるかな

 はい皆さんちゅ~も~く♪(笑)
 すっかり恒例(?)になった占いシリーズ。今回はなんと!あの最終回問題でも話題になったキャラの『ド○えもん占い』です(笑)。

 
 結果 → こねこさんは「し○かちゃん」です!

 【 総  評 】
 かわいらしい容姿とかしこい頭脳をかねそなえたあなた。飛びぬけたものはありませんが、何でもソツなくこなします。どういうわけか、一見自分にはそぐわない異性とつきあって、まわりにいぶかしがられることも。やさしいあなたは、やさしい異性に惹かれるのです。

 【 長 所 】
 お風呂が大好き。

 【 短 所 】
 同性のともだちがいない。

 ・・・しず○ちゃんなんですね、私って(笑)。
 
 確かにお風呂大好きですよ?同性の友達も他の女の子に比べたら少ないですよ?でも、なんでそれらが長所と短所なんですか?(笑)。

 可愛くもないし、賢くもない・・・。
 ただ、飛びぬけたところもないのは当たってるかもしれません(キャハハハ☆)。

« 母の願いごと | トップページ | 次々と »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

ねこちゃんが「し○かちゃん」で良かったね。ス○オだったらどうなんだろうと思いながら占いをしたら、自分がス○オって出てしまいました。長いものに巻かれろ主義のス○オ、お金に困らないそうですが全く違っています!

こんばんは(^-^)/

タイトル見て思わず覗き見したくなります(^-^;


あっしはじゃ〇子でしたσ(^-^;)


ケータイでは結果しかわからないのですが(・_・;)

こねこちゃん、こんばんは。あなたは自己都合でしょう。自分が悩んだ記事なら書いて貰わないと腹立てるくせに他人のことでは無視する身勝手さが許せない。自分の機嫌のいい時だけいい顔してるから。そのうち見放されるよ。コメントも適当だし、自分に一度不利なこと言われただけでコメント書きにも来ないし他人扱い。そこがあなたのだめなとこ。そこを直さないと彼もいつか逃げてくよ。だれでも一度は失敗はある。もっと心の広い人間になれ。要はまだそこらのコギャルと同じジコチュウのままだよということ。他人にも思いやれるブロガーになって下さい。

おおー我が妹よw

オイラもやってみたよ。
---------
トシオさんは、ジャ○アンです!

総 評 腕っぷしが強く、なんでも自分の思い通りにしないと気が済まないあなた。周囲に迷惑をかけがちですが、リーダーシップがあり、いざという時には頼りにされます。外見とはウラハラに、けっこうナルシストです。母親は苦手。

長 所 妹おもい。

短 所 リサイタルの衣装はですぎ
----------

母上様苦手w ナルシスト!?w

面白いねーw

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 ス○オはやだなぁ~(笑)。
 って、言ってるお父さんがス○オだったんですね(キャハハハ☆)。

 私はお父さんがス○オのようなタイプじゃないのは知ってますよ(微笑)。


<どんどんさんへ>
 え、それはし○かちゃんを?それとも私を?(キャ~☆)
 ・・・コホンっ!(笑)

 どんどんさんは「じゃ○子」だったんですか。
 それはまたある意味貴重な結果でしょうか・・・?(笑)


<里やんさんへ>
 人生の先輩としてご意見ありがとうございます。
 そして、今までご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(一礼)。


<トシオさんへ>
 うわぁ、ジャ○アンですか!
 総評の部分は・・・アニメのまんまじゃないですか?(笑)

 妹想い・・・え、私?(笑)
 じゃなくて、じゃ○子タイプの人のことでしょうか(微笑)。

こんばんは
アタシもしずかチャンでした 当たってるところあるかも。。。
面白いね!!こーゆうの大スキ またお願いします★

やってみました。結果は・・・ド○えもんです!(笑)

総評 に、実はえろい。という最後の一文が。
そうだったのかと変に感心してしまいました。
長所 色んなものが出せる。
・・・確かにいつも結構荷物多いんですよね。
短所 タイムマシン乗りすぎ。
・・・欲しいですね。

おっは~ ただ今帰って参りました!!
ラジオ体操の時間まで カキコしています♪

+あいさんは な なんと し○かチャン で~す 一緒だね。

そりゃ 人数は多くないけど 同性の友達はいるあるよ 量より質でいくさ。

うーん 何でもソツなくこなせないけど・・・ドジばっかりのような気がするよ。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<色々物語さんへ>
 私のイメージでは色々物語さんはとても落ち着いてて、カワイイというより美人という感じです(微笑)。

 当たってるところって・・・お風呂が大好きってところですか?(笑)


<しまさんへ>
 キャハハハ☆
 しまさんがエロい!?
 そんなイメージ、じぇんじぇんないんですけど(笑)。

 でも、みーちゃんとあさおくんのためならドラえもんでもいいんじないですか?いろんなおもちゃ(道具)を出して飽きられないし♪


<あい母さんへ>
 朝早くからありがとうございます(ペコ)。
 
 え、お母さんもし○かちゃんなんですか。またも母娘で同じですね(エヘヘ)。

 お母さんはソツなくこなしてるんじゃないですか?
 これも勝手なイメージですが、とても整理整頓がキッチリしていて、だら~んとしてる感じがしないんですが(笑)。

 ドジばっかりは・・・お母さんに勝てます!(笑)
 

総 評 人が困っているところを見ると、手をさしのべずにはいられないお助けマン。周囲の人は、あなたがいれば何とかしてくれると思っているので、時にはあなた一人ですべてを背負い込むことに。スゴイくせにエバったところがないのがいいところ。見かけはそんな風に見えないのに、実はえろい。

長 所 色んなものが出せる。

短 所 タイムマシン乗りすぎ。

こんにちは!
家のPCおかしくなってしまって、
隠れて会社で覗く日々が
しばらく続きそうです。

この占いパック、いろいろありますね、
これはなかなか開く気にならなかったんですが
やってみようかな。
って、どこでやるんだろう?

こんにちわ。
し○かちゃんですか!
素直でやさしく可愛いキャラで好きですわ。
ひっかかりがあるのは、、、
同性のともだちがいない事って、、短所?
これだけは、私もさっぱり理解できないですね。
多くの同性のともだちがいるから長所だとも思えないですね。

 じ、ジャイアン…?!
 腕っ節が強く、わがままではあるものの、リーダーシップはある…ほめられたような気、全くしないです(苦笑)。
 まあ、どのキャラクターに当てはまっても、いい面ばかりとは言いがたい占いのようですが…。

 なにやら、変なコメントを残している人もいるようですが、めげずにがんばってください!

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<akakageさんへ>
 え、これってしまさんと同じく「ドラえ○ん」ですか?(笑)

 実はえろい・・・。
 実は、なんですか?(キャハハハ☆)


<△イチおじさんへ>
 やっぱりダメなんですか・・・。
 隠れて?今まで隠れてしてたんですか?(笑)

 でも、お仕事中はしちゃだめですよ?社会人としてルールを守ってくださいね♪

 他の占いは記事のリンクからどうぞ(微笑)。


<タジイさんへ>
 え、タジイさんはし○かちゃんみたいなタイプが好きなんですか?(笑)

 長所や短所は私が決めたわけじゃないので、なぜ同性の友達がいないことが短所なのか、私も謎です(笑)。


<markさんへ>
 わがままっていうところで褒められた気がしなくなりますね(笑)。

 そうですね。
 全部いいことばかりでは他のキャラがかわいそうですもんね。

 大丈夫ですよ。
 あえて載せたんです。最後のコメントですから。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の願いごと | トップページ | 次々と »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ