☆お客さま☆

« カラフルコロッケ♪ | トップページ | 地味だけど »

2007年7月17日 (火)

お魚くわえて♪

  まんまだよ  声を上げちゃう  結果出る

                みんなも笑って  こねこのキャラを

 お魚くわえたこねこを~お~っかけてぇ~♪でおなじみの「サザ○さん」ですが(?)今回は皆さんでぜひ笑っちゃってください。私も結果が出て「まんまじゃん!」って声を上げましたから(笑)。 → 『サザ○さん占い

     結果 → こねこさんは「タ○」です!

        < こねこさんの主な特徴 >

      観察眼        ★★★★
      名前ありがち度   ★★★
      ライバル       サブちゃん
      声優          

 はい、皆さんご一緒に~~「まんまじゃん!!」(笑)

 もうね、この結果が出たとき大笑いしましたさ。
 まるで私のHNにあつらえたようなこの結果!!(笑)

 しかも、ライバルが三河屋のサブちゃん!声優は未だに「?」のまま!
 私って、こういうクセのあるキャラなんでしょうか?(笑)

« カラフルコロッケ♪ | トップページ | 地味だけど »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 お○ネさんって…私、男性なのですが(笑)。
 着物が似合うのはともかく、昔美人だった度が最低というのは、若くしてあまり美人(私の場合、美男子)とはいえないということですよね…。
 …あっている所が、余計に腹がたちます(笑)。

 それにしても、こねこさんのこの結果、まさに「あつらえたかのような」結果ですよね!
 その鋭い観察眼が、ブログにも生きているのでしょうね…。

★なまはげさんは、サザ○さんです!


★なまはげさんの主な特徴
財布忘れる度 ★★

はだしで走る度 ★

髪型へん度 ★★★★

年齢 25歳


どうしましょう!!主役です!!!

私・・・花○わさんでした。

なんか とっても複雑な気分

はぅっ!?
僕、★なまはげさんと結果同じだ!!

週末、台風と大地震の影響で全ての予定がキャンセル
になった。天馬です。
ま、週末は動くな!という事だったんでしょう。

久々に帰還しました。
簡単なお知らせ。
今週末に東京へ引越します。以上!!

拙者は、占いのよれば。サザ○さん。でした。
はい、しっかりサイフ忘れます。
髪型は、ほっとけばハナワくんみたいになります。
裸足でいつも部屋を出歩きます。

それと、以前に紹介した。”わんの冒険”サイト。
実はですね。このサイトの前に占いサイトがありまして。
URL入れましたので、どうぞお試しあれ。
1つを除いて全部くまキャラになってます。

早速やってみました・・・。

しまさんは、サザ○さんです!
★なまはげ さんと同じです!!

あ、髪型変なんだ、私・・・。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 お○ネさんでしたか。
 当たってるだけに腹が立ちます・・・って、当たってるんですか(笑)。

 私の結果は・・・出た瞬間に笑っちゃいました(笑)。
 観察眼があるかどうか分かりませんが、そう言っていただけると嬉しいです♪


<なまはげパパへ>
 お父さんも異性の結果が出たんですね。
 私は異動物ですけど(笑)。

 この★の度合いは完全にキャラが当てはめられてますね(笑)。
 主役・・・いいじゃないですか。
 ということは私はお父さんに飼われることになるんですか?(微笑)


<あい母さんへ>
 うわぁ・・・それは微妙~~!!!(笑)
 清楚なお母さんには合わないキャラですね・・・?(キャハハハ☆)


<ちぃちゃんへ>
 ということは、今度そういう髪型をしてくれるってことでいいのかな?(笑)

 もしかしたら男子の耳とかつねったりしてる?(笑)


<天馬くんへ>
 はぁ?東京!?
 要連絡求む!(笑)

 あれれ、キミもサザ○さんなの?
 あ~でも、財布忘れたりするのはなんとなく分かる気がするなぁ(笑)。

 占いサイト・・・やってみたら本日の運勢で1位だったよ♪


<しまさんへ>
 あらら、しまさんもサザ○さんなんですか。
 ということは、みーちゃんがワカ○ちゃん?(笑)

 母娘ともども髪型に気をつけてください(キャハハハ☆)。

赤影さんは、花ざ○さんです!


赤影さんの主な特徴
家 不動産屋

初体験 カツ○

親父成金度 ★★★★

コンパに一人はいそう度 ★★★★★

こんちゃ。私はネコちゃんと同じでしたよ(^-^)
ネコちゃんと似てるのかしら??ならウレシーかも(☆∀☆)

私、こんなんでした!

△イチおじさんさんは、おフ○さんです!

△イチおじさんさんの主な特徴
着物似合う度 ★★★
昔きれいだった度 ★
上品度 ★★
秘密 ワカ○だけは父親が別

最後が吹きました!!

トシオさんは、おフ○さんです!


トシオさんの主な特徴
着物似合う度 ★★★

昔きれいだった度 ★

上品度 ★★

秘密 ワカ○だけは父親が別

こんにちは いろんな占いがありますね
観察眼 ★★★★
名前ありがち度 ★★★
ライバル サブちゃん
声優 ?
こねこちゃんと同じです 
ドラえもん占いも同じでした
面白いね

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<akakageさんへ>
 主な特徴って・・・やっぱりアニメのキャラそのまんまですね(笑)。

 初体験カツオって・・・な、何の初体験!?/////////(笑)


<なつママさんへ>
 わぁ~い、お姉ちゃんと一緒だぁ☆
 ということは、夏葵ちゃんは「プチこねこ?」(笑)


<△イチおじさんへ>
 ワカ○だけは父親が別って・・・キャハハハ☆
 なんですか、その衝撃(笑撃?)的な事実は!?(笑)

 私も最後の事実には吹き出しました♪


<トシオさんへ>
 え、お兄ちゃんも同じなんですか?
 ワカ○ちゃんって・・・腹違い?(笑)


<色々物語さんへ>
 わぁ~い、二つの占いで同じなんですね~♪
 勝手なイメージですが、和服が似合うけどカワイイ一面もあるんですね(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カラフルコロッケ♪ | トップページ | 地味だけど »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ