☆お客さま☆

« ハートのそばに☆ | トップページ | カラフルコロッケ♪ »

2007年7月15日 (日)

夜景とあなたに酔いしれて

  想い出の  夜景とあなたに  酔いしれて

                  いつも以上に  甘えるこねこ

 まず、昨日の夕食の続きから。
 こねこ特製「やや南国風・冷やし中華」を食べた母は・・・。
「これが若い人の感性なのかねぇ・・・」
 あれ?まずかったかな・・・?
「で・・・どぉ?」
「お母さんもこういうのを作ったらモテるかなぁ?」
 どうやら、母なりにおいしいと言ってるようです(笑)。
 でもお母さん?モテるって・・・今さら?(笑)お父さんがいるでしょ!・・・というのは心の声♪

 その後、Tくんが作ったサラダも「ハーブソルト」だけで食べた母は「作った人が新鮮だから、ドレッシングなんかいらないわね♪」と上機嫌(笑)。

 食後の片付けもTくんが率先して洗い物をしてくれて、私が隣でお皿を拭いてると、
「なんか・・・後ろから見てると新婚さんみたいだね♪」
 と、母から余計なひと言(照笑)。
「そうですか?」
 と、こちらも返答しちゃったTくん(笑)。
「ねぇ、お皿拭くの交代してよ」
「いいけど・・・」
「で、後ろから私たちがどう見えるか教えて☆」
 私は母の暴走を止められず、しぶしぶ交代しましたが・・・やはりどう見ても・・・母と息子?(キャ~☆)
 お泊りのときは母の機嫌を良くしておかなきゃいけないと思ってるので、私は二人が母と息子に見えるとそのまま伝えました。
「え、ホントに?ホントに見える?」
 よしよし。このまま機嫌を良くしとこう(笑)。
「うん、見えるよ。ウチの長男にする?」
「それって・・・逆プロポーズ?」
 そして二人で「キャ~☆」(照笑)
 その間、Tくんがお皿を洗い終えたことに気づかない母娘でした(笑)。

 さて、そんな感じで早めの夕食を終えましたが、このあとある場所にTくんと二人で夜のデートに車で行ってきました♪

 そのある場所というのは・・・Tくんと私の母校である高校のテラスです☆
 え、夜に!?と思うかたもいるでしょうけど、体育館を開放する日と重なってるために「少しなら・・・」と事務員のかたに許可を得たので行くことにしました。

 母も行きたいとダダをこね・・・・・・ということはないですが(笑)母に見送られてると、なんだかこれからまた高校に通学するのかな?なんて思ってしまいます(微笑)。

 さてさて・・・夜の高校へ来るのは文化祭以来?というくらい久しぶりで、最上階にあるテラスへ向かいながら、二人とも誰もいない廊下を通る怖さのためか?文化祭の想い出を話しながら階段を上がりました(笑)。

 そして、あのころと何も変わらぬ薄暗いテラス前。
 大きなガラス戸を開け、手をつないだまま傘を差してテラスへ出ると・・・さすがに雨は降ってるものの、これまたあのころと変わらぬ素敵な夜景が広がっていました。
「今でもお金取れるね♪」
「そうだな。ねこが高校の頃から言ってたもんな」
 あまり時間もないということで、私の甘えもぉどは早くも全開に///////////////

 彼の腕にピタッと頭をつけ、そこから上目遣いで見つめると彼も気づいたようで、そのまま「チュ~☆」//////////////////////////////////////////

 このあと、久しぶりとなる夜のドライブだったんですが・・・・・・中略ということで(照笑)。

 帰宅すると、母はいつものように「韓流ドラマ」に夢中で、私たちが声をかけてもちょっと振り向いて「おかえり」と言ったきり、再び自分の時間に戻ってしまいました(笑)。

 そして、このときとばかりにTくんにお風呂へ入ってもらい、私はプレゼントのお返しも含めて、彼の背中を流してあげました。
 あ、もちろん背中だけですよ?・・・ですよ?・・・ね?//////////////////////

 そのあと彼もお返しに私の背中を、なんて言いだしたので言葉と彼に甘えて・・・と思ったんですが、母に誤解されても困るのでお盆休みのときまでのお楽しみとして残しておきます。そのときは母もいないので(照)。

« ハートのそばに☆ | トップページ | カラフルコロッケ♪ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

お母さんがいないときに何をしようとしているんだか・・??お二人の世界はお二人でお楽しみください!!!
いまからちゃんと家事手伝いの躾をしておかなくっちゃね。甘やかしておくと、後でねこちゃんが困るんだからね。。

 うわあ…「こんなこと」をしていたのですね!
 サラダをハーブソルトで食べる…これは、盲点でした。
 今度、ぜひ試してみたいと思います。
 下手なドレッシングよりも、野菜の味がしっかり分かって、美味しいかも?

 洗い物、確かに男女平等なので、男がやるのも自然ですが、それを「手伝わない」というのは、少し問題ありかも(笑)?
 いくら逆プロポーズの方が、重要要件だったとはいえ…。

 夜の高校…今の季節だと、どちらかというと、思い出を語る場所としてよりも、涼をとる(肝試しで)場所としての方が、使えるかも(笑)。
 まあ、新しい高校だと、そういう話もないので、いいスポットなのかもしれませんけれどね。

こんにちは。

こねこさん幸せそうで何よりです(´▽`*)
羨ましくてたまりませんよぅ。
私も好きな人と一緒に居たいなぁ。。。

ではでは(@‘v‘@)ノ

思い出深い誕生日だったようですね。

雨もまた いとおかし !

こちらの台風は 恙無く通り過ぎ その事も気づかない私でした。

というより 本当に影響なかったんです、被害に遭われた地方の方には申し訳ありません。

ま 私は無事ということで 許してもらおう。。。

で 今日も お泊り?ってことは これ読んでる?

は~い こんばんニャー♪ 背中洗ってもらったかい?この この!

今日のご飯は 何? え私?・・・www

昨日 張り切って ご飯を炊きすぎて ご飯が沢山あまっちゃってね チャーハンになりました とさ。

こんばんは(^-^)/

ありゃまあ~(*^-^*)
読んでいる方も暑くなりそうです(^-^;

何はともあれ、楽しい誕生日を過ごせて何よりですね(^-^b

高校のテラスですか♪懐かしい場所なのだなぁ~!!
あっしは母校から遠くにいるので、そう行く機会がないですが(^-^;

ねこさん、こんばんは!
先日はコメントありがとうございました。

ねこさんの冷やし中華、酸味がきいていておいしそうですね♪
僕も、ねこさんレシピを参考にしてやってみます!

いやぁ~素敵なデートですね☆
何か読んでいて、一人で盛り上がっちゃいました!(オイオイ!)

あちゃ~読んでる人が恥ずかしくなっちゃうような記事を書かないでください笑
も~も~本当にラブラブですねっ!!!
二人で夜に母校で。。。だなんて!
どんだけロマンチックなんですか!?あ~何かここまでラブラブだと嫉妬してしまいます笑
本当にお幸せでなによりですw
ちなみに私も韓流ドラマはまってます!!笑

母校に夜でも行けるんですね。
高校・・・卒業してから一回も行っていませんね。(^o^;

お母様と親子3人で食事・・・いや、お父様と4人でお食事、
なんていう日も近いのでは?

tさんと高校同じなんだ!とにかくお幸せに!

ええですな~ 息子が増えてw 母君も上機嫌のようで^^

母校とは「二人の思い出の地」ですな^^

>あ、もちろん背中だけですよ?・・・ですよ?・・・ね?//////////////////////

本当に?www

こりゃーお盆休みが楽しみだすなw

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 ただチュ~☆しただけですよ?ホントに。
 Tくんは亭主関白って感じがしないので、たぶん家事も手伝ってくれると思います(微笑)。


<markさんへ>
 オニオンスライスとレタスだけだと、ちょっと水分が少ないので、ツナを脂も少し入れながらだとちょうどいいかもしれません。

 ちなみに・・・Tくんはちゃんと手伝いましたよ。最後まで。
 交代したのは母と私で、母がどうしてもTくんと並んで片づけをしたいというので、私が外れました(笑)。

 高校は・・・晴れてればもっと素敵な夜景だったんですが、誰もいない廊下を歩いたほうが印象に残ってるかも(笑)。


<ひまりんへ>
 ひまりんだって、その気になればあの彼だって・・・?(微笑)
 ひまりんはカワイイからそのうち彼も「キュン☆」って来るよ。間違いないっ!(誰?:笑)


<あい母さんへ>
 私たちが高校を訪れたときはいずれも晴れだったので、ある意味想い出に残るかもしれませんね♪

 私のところも、寸前で海のほうへ逸れたのでそれほど被害というほどのものがありませんでした。

 Tくんは・・・昨日もそして今も見てますよぉ(照笑)。
 私が書くコメントにちょっとだけ修正を入れてきたりして助かってます(笑)。
 
 背中は・・・はい、丁寧に愛を込めて洗いました///////////
 もちろん背中だけですからね?・・・ね?(照)

 昨日はチャーハンだったんですか。ウチもそうしようかな・・・と思ったんですが、これから彼の運転で横浜の海に行ってきます。
 といっても、みなとみらいとか山下公園などではなく、母の実家付近の静かな海へちょっとだけ行ってきます♪

 ちなみに昨日の夕食は・・・今日の記事までのお楽しみということで♪


<どんどんさんへ>
 昨日は涼しかったのでちょうど良かったのでは?(照笑)
 高校は、ウチから車でも20分くらいですね。
 このテラスは私たちがつき合うきっかけになった想い出深い場所なんです(照)。


<けんちゃんへ>
 参考にするのはいいけど、少し調節しながらのほうがいいかも。
 私が搾ったとき、ちょっとやりすぎたみたいで、アボカドの風味が消えちゃったから(笑)。

 けんちゃんもラブラブなんでしょ?
 私もけんちゃんがデートしてるのを想像しながら盛り上がってるよ・・・?(笑)


<沙羅ちゃんへ>
 恥ずかしくなっちゃった?
 そんなこと言われると、私まで・・・//////////////

 生徒会のOB・OGの権限?・・・ではないけど、夜の母校のテラスはやっぱりいいね♪

 え、沙羅ちゃんの年代で韓流ドラマにハマってるの??(笑)


<しまさんへ>
 行けるんですよ。
 あまり長い時間は無理でしたが、その限られた時間でいっぱい甘えました/////////////////

 父も含めた4人での食事ですか?
 きっとTくんは緊張しっぱなしで食事も喉を通らないでしょうね(笑)。


<akakageさんへ>
 以前のブログには出会いから再会までを書いてたんですが、また書きましょうか?(照笑)

 Tくんが生徒会長で、私が副会長でした♪


<トシオさんへ>
 ウチには弟がいるんですが、早くに結婚してウチを出てるので、母も息子が増えたみたいで嬉しいんだと思います(微笑)。

 母校は、Tくんとの想い出がいっぱい詰まってます(照)。

 背中だけ・・・ですよ?
 そこから前に・・・なんてしてませんから/////////////

こんにちは!
今日も第2ラウンド進行中ですよね、
いいなぁ、ほんとうらやましい。
あ、お風呂ですが、
背中だけなら、Tくんに洗ってもらえばいいのに。
前は、ダメですけどね!

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 いえ、私が裸でいるかぎりヘンに思われてもいけないのでやめました。

 前は・・・はい/////////////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートのそばに☆ | トップページ | カラフルコロッケ♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ