☆お客さま☆

« 部屋こそ違えど | トップページ | 朝ですよ~? »

2007年7月26日 (木)

イヤ~ン(///▽///)

  皆さんの  エッチな度合いは  どのくらい

                恥ずかしいけど  聞いてみたいな

 今回はちょっとはじゅかちぃ占い(テスト?)です。
 その名も・・・『エッチ度チェック』というものです。

 あくまでもチェックの結果なので、実際の私はこんなんじゃないですよ?っていうのを踏まえてご覧ください(照)・・・。

 あなたのエッチ度が診断されました。

 あなたのエッチのタイプは?

イケイケ度  47%
濃厚度  44%
ロマンチスト度  24%
タフ度  100%

 あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。

あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。
果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。
好きな人が相手のえっちだったら、いくらだってへっちゃら。
体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能です。
どちらかというと、エッチにたいしては受け身がちだけど、求められると、はっきり「ノー」と言えないあなた。
そのため、おとなしい性格なのに、いつのまにかテクニックがガンガンに磨かれていく可能性がありますよ!

おすすめ体位

    座位

 どうでしたか?////////////////
 私は決してタフではないと思うんですが・・・?

 朝も昼も夜もなんて・・・。
 そんなにしたら、私壊れちゃいます(笑)。

 なので、壊れないようにTくんに言っておきます/////////////////////

« 部屋こそ違えど | トップページ | 朝ですよ~? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

あなたのエッチのタイプは?


イケイケ度  51%


濃厚度  28%


ロマンチスト度  84%


タフ度  100%

あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。


あら 不思議 大体同じ結果が出ました。

でも 今更ね・・・

 これって、男性でも対応しているのでしょうか(笑)。
 とりあえず結果は…イケイケ度が58%(まあ平均)、濃厚度、ロマンチスト度が、ともに100%(?!)、そして、肝心のタフ度は、わずか2%という、ちょっと情けない結果に…。
 いろんなシチュエーションを試そうとはするものの、肝心の体力が不足気味で、不完全燃焼という姿が、目に浮かびます(泣)。

 気分の盛り上がりが、とっても大切になるとか。
 気持ちが通じ合った相手となら、最高の時間が過ごせるのかもしれませんね。

あなたのエッチのタイプは?


イケイケ度  100%


濃厚度  70%


ロマンチスト度  74%


タフ度  100%

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位
女性上位

がはははは!!相手を探さなくっちゃ!!

僕は、濃厚度とロマンチスト度がどちらも100%でした。。。

う~ん・・・
なんとコメントしたら良いのやら//////。

何より、質問内容の中で、今まで自分が勘違いしていた
ことが一つ発覚してショックでした(笑)

私は「エッチが大好きなイケイケハンタータイプ」らしいです。
あてになんねぇ。
それにしても
こねこさん、様々なおもしろい占いとか探すのうまいですね(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 あれれ、やっぱり母娘?(微笑)
 あっちのほうも似てくるのでしょうか?(キャ~☆)

 でも・・・お母さんはロマンチストなわりにはあっさりした感じなんですね(イヤン♪)。

 今さら?
 ドッコイさんは待ってるかもしれませんよ?(キャ~☆)


<markさんへ>
 どちらとも言ってないので男女共通だと思いますよ♪

 それにしても・・・プッ・・・キャハハハ☆
 濃厚でロマンチストなのに肝心のタフさが2%!
 これじゃ女の子に嫌われちゃうかも?(笑)


<なまはげパパへ>
 うわぁ・・・。
 お父さんはそういうタイプだったんですか・・・(笑)。

 相手を探すってことは・・・まだまだ現役なんですね(キャ~☆)。


<ちぃちゃんへ>
 で、肝心のタフさは?
 女の子も多少タフじゃないとね?・・・ね?・・・//////////

 ところで勘違いしてた質問って??
 と~~~っても気になるぅ~~~!!(笑)


<きぃちゃんへ>
 うわっ、ここにもいた「ハンター」がっ!!(笑)

 占いのサイトとかは・・・まだまだいっぱい持ってんのよ(ぐふふ:笑)。小出しにしてるけど、ホントはもっともっといっぱいあるんだよ♪

 それに・・・検索で探せばいくらでもあると思うよ。私だってまだまだちょっと探しただけだもん(微笑)。

お、お、おはようございます!!
あとでゆっくりやってみます。
ちょっと恥ずかしいですけど。
でも、こねこさんはピッタリって感じですね、
エッチにタフ!
キャー☆

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 恥ずかしい?おじさまが?
 ホントは興味津々ですぐにでも結果が見たいんじゃないですか?(笑)

 え、私にピッタリ?・・・イヤン////////////////

暑中お見舞い申し上げます。
お元気でしょうか?

わたしが暮らす九州佐賀は梅雨明けと共に
いかにも夏らしい暑い日が続いています。

1月から始めた筋トレのおかげで身体は
ただせさえタフなわたしが更に元気ですが
いろいろとありまして精神的なものが
ついてゆけずに・・・><

でもこれも修行のひとつかと・・・
乗り越える力を持てれば
いつか何かの時の糧になると言い聞かせて
頑張っています。

どうか今後ともよろしくお願いします。


こねこさんもお体を大切に・・・^^

やってみましたよ~。私の結果は。。。

イケイケ度  71%
濃厚度   100%
ロマンチスト度 100%
タフ度       68%
《体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ》

だそうです。。。恥ずかしい~。。。


別ブログのアドレスです
http://ameblo.jp/y-kirakiraparadiseです。

<こねこのおへんじ>
 
<モモさんへ>
 あなたも鈍いかたですね。
 昨年の12月、愛猫マルコが亡くなった記事で「空気の読めない場違いな人」というのはあなたのことですよ。

 私にとっては家族同然でした。
 その家族が亡くなった記事で相変わらずのコピーコメントですか?呆れてものも言えません。

 それまでも記事とは関係なくコピーコメントに徹し、自分の言葉はないの?って思ってましたよ。この人はいつになったら気づくんだろうとあなたの常識を信じて待っていましたが、今でも相変わらずなんですね。

 コメント回りする方々が多いのは承知ですが、できる限りその方々の記事に沿ったコメントを望みます。それができないのならコメントはやめて、記事だけにしたほうがいいと思いますよ。失礼に値しますからね。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<ちびとんとんさんへ>
 いや、もう「よーまま」さんとお呼びしたほうが良さそうですね(微笑)。

 よーままさんは雰囲気を大切にするタイプでしょうか?(ニヒヒ)
 私は・・・ただ体力任せみたいに思われるのが恥ずかしいんですけど(笑)。

 ・・・で、実際のところどうなんでしょうか?(イヤ~ン:笑)

早速やってみました・・・。

イケイケ度  21%
濃厚度  41%
ロマンチスト度  100%
タフ度  42%
あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です

だそうです。
他にも似た結果の方、いらっしゃいますね。
ロマンチスト・・・どうなんだろう、実際は。
まあ、白馬の王子様には期待してませんでしたが・・・。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 ロマンチスト度が高いってことは・・・いろいろ妄想でもしてたんですかね?(笑)

 しまさんのこういう部分での乱れたところ見たことがないので、とってもとっても興味があるんですけど?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 部屋こそ違えど | トップページ | 朝ですよ~? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ