にゃんで??
ココログの ランクになぜか 登場し
こんなブログじゃ 場違いかもね
前から不思議に思ってたんですが、アクセス解析でこのブログを訪れた人のリンク元というのを見たとき、ココログのランキングページから訪れてることがあって、そのURLへ飛んでみると「ココフラッシュ」というココログのブログのランキング(1位~100位)などが載ってるところへ行くんです。
そして、なぜそんなところから?と思いながらも「まさかねぇ・・・」と、ランキングを1位から辿ってみると・・・「にゃ~~!?」(笑)
そうなんです。
たま~にですけど、私の記事がもちろん下位ですがランクインしてるんです!
このブログは、よくあるランキングなどのリンクも貼ってないので、多くの方に知られる機会もそんなにないはずなのに、なぜかランクインしてるんです・・・。
ちなみにそのランキングを決めるものがアクセス数ということだそうで、近くにランクインしてる記事のタイトルがかなり過激そうなものが多く、そういう記事に囲まれてるって・・・場違い?なんて思ったり(笑)。
でも・・・こんな稚拙なブログでもランクインするということで、それだけアクセスしていただいたということでもあり、皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。
そして、こんなブログですがこれからもよろしくお願いします(一礼)。
ランキングとは全く無縁の「なまはげブログ」です。自分が好きなものを書いて、それを一人だけでも見てくださればそれだけで嬉しいものです。
ねこちゃんのところには、傍にパソコンがあれば必ず訪問しますよ。
投稿: ★なまはげ | 2007年7月23日 (月) 17時48分
おおお! さすがわ! 我らが姫君!!
これからの活躍が楽しみやな!
お出かけ。何処行ったのかな~?
投稿: トシオ | 2007年7月23日 (月) 17時52分
ふぇぇ~☆
そんなランキングがあったなんてww
おめでとうございます!!
さすがお姉ちゃん♪
これからも頑張ってね☆
投稿: 智斗 | 2007年7月23日 (月) 19時39分
こねこさんのブログ、コメントも沢山ついているので、納得ができますよ!
多くの人が見ているブログのひとつだと思います。
アクセス数も、かなり多いと思いますし…。
ココフラッシュのランキングは、私は見た事がありませんでした。
今度、私も調べてみようかな…。
まあ、ランキングに載るほどのアクセスがないのは、カウンターの数字で熟知していますけれどね。
投稿: mark | 2007年7月23日 (月) 20時05分
あまり 気にしてないのが返っていいんじゃないのかな?
記事中に 何度もランキングのポチっとね!って出てくるのは感じのいいものでは無いでしょう?
自然体で ありのまま 読んでください 形式で このまま行ってください。
投稿: +あい | 2007年7月23日 (月) 20時40分
<こねこのおへんじ♪>
皆さまコメントしていただきありがとうございます☆
<なまはげパパへ>
私もランキングとは無縁だと思ってました。
それに、同じように気持ちや出来事をそのまま書いてるだけなので、なぜランクインするのかいまだに「???」のままです(笑)。
私は心がお父しゃんのそばにいますよ・・・/////////////
<トシオさんへ>
そ、そんな姫君だなんて・・・(///▽///)テレテレ
お出かけは・・・明日記事にします♪
<ちぃちゃんへ>
もし今度そういうアクセスがあって、ランクインしてたら教えるね♪
その代わり・・・周りの記事(ブログ)のタイトルが「うわぁ・・・」っていうものばかりだから、あまり気にしないでね(笑)。
<markさんへ>
納得ですか?
私は細々とやらせていただいてるのですが、そう言っていただけると嬉しいです(微笑)。
私も普段は全く見ないんですが、アクセス解析でそちらから来るものがあるので辿ってみたら・・・というわけなんです♪
<あい母さんへ>
じぇんじぇん気にしてません(笑)。
ただ、こんなブログがなぜランクインするのか今でも分からないので記事にして見ました☆
これからも飾ることなんてできないですし、今までどおり自然体でほんわかと書いていきまっす(エヘ☆)。
投稿: こねこ | 2007年7月23日 (月) 22時08分
すごいすごい!!
ランキングに登場できるなんて、
みんなに愛されている証拠♪
これからも、こちらこそよろしくお願いしますね♪
投稿: しま | 2007年7月23日 (月) 23時03分
ランキング・・・あるんですか。
ブログってたぶんすごい数あるんですよね?その中で100位に入るってすごいことなのでは・・・。
投稿: 綺乃 | 2007年7月23日 (月) 23時26分
これだけ長~く続いていると、
訪問するこっちも愛着が湧いてきます☆
のんびり続けていってね。
メール、送りたいなあ・・。
投稿: nico | 2007年7月23日 (月) 23時29分
<こねこのおへんじ♪>
皆さまコメントしていただきありがとうございます☆
<しまさんへ>
そう言っていただけると嬉しいんですが、当の本人が一番ピンと来てません(笑)。
私のところより皆さんに愛されてるしまさんからそう言っていただけると光栄です。こちらこそよろしくお願いします(ペコリ)。
<きぃちゃんへ>
今度ランクインしたら教えるよ。
それ以外で見たかったらココログのトップにランキングコーナーがあるから、そこから調べていけば100位まで載ってるよ♪
でも、これってアクセス数が基準だったら「眞鍋か○り」さんのブログがずっと1位なはずなんだけど載ってないんだよね。どこまでがホントなの??って感じだよね(笑)。
<nicoちゃんへ>
長~くって言っても、まだ1年半だよ?(微笑)
でも、愛着が湧くなんて言ってくれてうれちぃ~☆
メール?
いつでも送って送って!!(微笑)
投稿: こねこ | 2007年7月23日 (月) 23時47分
おはようございます!
あらら、ランクインですか、すごいすごい。
ブロガー「こねこ」ですね!
たまに出てくるエッチい記事も
影響してるかもしれませんね!
投稿: △イチおじさん | 2007年7月24日 (火) 07時07分
ほえ~~~~すごいですね★
さすがじゃないですかw
だっていつもおもしろく、ほほえましい記事ですもん^^
見てない子がかわいそうです笑
投稿: 沙羅 | 2007年7月24日 (火) 16時31分
<こねこのおへんじ♪>
コメントしていただきありがとうございます☆
<△イチおじさんへ>
えっちぃ記事は書いてないつもりなんですが・・・?(照笑)
それに、ランクインする記事って普通のが多いです。
<沙羅ちゃんへ>
そ、そんなに褒めても何も出てこないよ?(笑)
でも、そこまで言ってくれてうれちぃよ(ニコッ☆)。
投稿: こねこ | 2007年7月24日 (火) 17時16分