☆お客さま☆

« 特異体質? | トップページ | タイムスリップ! »

2007年7月20日 (金)

だめですぅ・・・/////////

  後ろから  抱きつかれたら  声も出て

                お姉さまたち  ますますいじる

 毎度のことですが、今日もお姉さまたちのおもちゃになりました(笑)。
 しかも今回は、男性社員が見てる目の前で「ふぁ~☆」と声が出てしまい、その男性社員から『お礼』まで言われちゃいました(照笑)。

 さて、おもちゃといっても何が起きたかというと・・・私と男性社員2名の計3名が、会議室で資料の整理と午後のお仕事の打ち合わせをしていました。

 そして打ち合わせが終わり、私は資料の束をトントンと揃えてからカバンにしまおうとしたとき、脇の下から2本の腕が入り込み、ぎゅっと後ろからお姉さまに抱きつかれてしまいました。しかも、腕の位置が・・・その・・・おっぱいにジャストミートだったため、冒頭の声が出てしまいました////////////////////

 そのお姉さまは午後、私と一緒に外出する予定のかたで、お姉さまたちの間ではお仕事とはいえ私と一緒に外出するのが嬉しいみたいです。なんだかペットを連れてるみたい・・・だそうです。まぁ、ねこですからね(ぼそっ:笑)・・・。

 でも、ただ抱きつくだけならまだ我慢できるんですが、そのあとに腕を動かしたりするのはやめてほしいです。動かすことで薄いブラを通して2つのポッチと脇の下のウイークポイントを刺激することになりますから/////////////////////(笑)

« 特異体質? | トップページ | タイムスリップ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ねこちゃんの会社を一日中覗いてみたいです。もしかしてお姉さまたちに反撃を試みているねこちゃんを発見できるかも!
それにしても、お礼されるくらいの「ふぁ~☆」の声を聞いてみたい!私もちゃんとお礼しますから!!

なぬ!? 「T君のみの特権」を!!?
その場に居たかったw

「お礼」(・・*)。。oO(想像中)

私もなまはげさん同様に「ふぁ~☆」の声聞きたいですね~!
前々からすごくきになってました★どんな感じの声なのかな~って思います^^お礼されるって・・・なんていわれたんですか?笑

こんばんは!
僕もその声聞いてみたいです!
やはり文字で読むのと、実際聞くのとでは違うかと…
想像力かきたてられますね~
(コメント、ただのスケベになっちゃいました)

お姉様方、こねこさんと一緒にいるのが楽しいようですね。
午後から一緒に出掛けるというお姉様も待ちきれなかったんでしょう。(笑)

大人気のこねこさん、誰が一緒にでかけるかで、
お姉様方の間で争いがあるのかも?

な~んてね。(笑)

おはようございますね
なんだか 楽しそうですね

 それは…見事に狙いすましたかのようなタイミングですね。
 油断していたところにそれでは、声がでてしまうのも、納得がいきます。
 それにしても、ペットを連れているようでとは…ハンドルネームだけならず、実際の扱いも、「こねこ」さんらしいということですね(笑)。

 抱きついたあと、更に腕を動かすというのは、まさに確信犯ですよね。
 くすぐったくなるのも、よく分かります。
 目の前で目撃したら…私も、お礼を言わないといけないのかも(笑)。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 反撃ですか?無理です!
 だって・・・返り討ちに遭いますから(笑)・・・。

 
<トシオさんへ>
 と、と、特権って何ですかっ!///////////
 その場にいたら、お兄ちゃんだと興奮しちゃうかもしれませんよ?(照)

 想像しないでくだちゃい/////////////


<沙羅ちゃんへ>
 普段の声って、電話だと男性と間違われるくらい低い感じなんだけど、こういう「ふぁ~☆」っていう声はTHE・女の子っていう感じなんだよね(照笑)。

 お礼?
 う~ん・・・「しばらくはエネルギー満タンかも」って/////////
 まぁ、私の恥ずかしい声でそう思ってもらえるならいいんだけどね(照笑)。


<けんちゃんへ>
 かきたてられる?
 けんちゃんはどんな想像してるのかな?
 今度、彼女にもやってみたら?声だけじゃすまないかもしれないけど(イヤ~ン☆)。


<しまさんへ>
 まさにそんな感じです。
 こんな私でもこうやっていじってもらえるとある意味嬉しいです♪

 ただ・・・もう少しいじりかたがあるだろうに・・・と思うのは私だけでしょうか(笑)。

 私をかけての争い・・・。
 そのとおりです。私が目の前にいるのにジャンケンまでしますから(笑)。


<色々物語さんへ>
 楽しいんですが・・・はじゅかちぃです//////////////(笑)


<markさんへ>
 私に隙がありすぎるんだと思いますが、脇があくのを待っていたんでしょうね(笑)。
 
 私のHNの由来はネコ好きというのと、私の見た目がお子ちゃまだから「こ」をつけて「こねこ」にしただけなんですが、普段でもmarkさんのおっしゃるように仔ネコ扱いかもしれません(笑)。

 くすぐったいというのと・・・その・・・えっちぃスイッチが入りそうになるので、またその様子もお姉さまたちは楽しいんでしょうね(笑)。

こんにちは(^O^)/
やってますね、
ねこさん、触られるの好きなんだから!
なんだかんだいいながら、喜んでいたりして!

僕も・・・・・・・・・・・・・・オット失礼!
猫ちゃんは皆に好かれているんですね!

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 べ、別に好きじゃないですよ?・・・/////////////
 よ、よ、喜んでもいないですからっ!(照)

 でも・・・Tくんだったら大喜び・・・?・・・////////////////


<akakageさんへ>
 僕も・・・?
 僕もなんですか?(笑)

 私自身、皆さんに好かれてるのは嬉しいんですが、ここまでされると・・・でも嬉しいです(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 特異体質? | トップページ | タイムスリップ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ