☆お客さま☆

« 往生際 | トップページ | 寝グセ作りて功を奏す »

2007年8月 2日 (木)

へ~んしん!

  変身し  戦隊ものの  仲間入り

            どのポジションで  活躍するか

 へ~んしん!
 シャキーン☆

 コホンっ!(笑)
 さて、毎度おなじみの占いシリーズですが、今回は『戦隊占い』というのをやってみました♪

 < 結 果 >
 あなたは「もみあげ戦隊モリリンジャー」の隊員です!

 モリリンジャーのメンバー構成は次の通り。
 レッド ・・・ 細野晴臣
 ブルー  ・・・ 天野ひろゆき
 グリーン ・・・ こねこ
 イエロー ・・・ 長塚京三
 ピンク ・・・ 荻野目洋子

 頑張ってください。

 ・・・はい、がんばります。
 でも、これで何が分かるのでしょうか??(笑)

 まぁ、とりあえず私は戦隊もので地味と言われる「グリーン」のポジションで主役(レッド)を食ってやります!(キャハハハ☆)

« 往生際 | トップページ | 寝グセ作りて功を奏す »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

まず 今日の占い 年齢制限に引っかからなくて ホッと一安心でした

で 結果は?


あなたは
『ちょびひげ戦隊オジンジャー』
の隊員です!
オジンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…内村光良
ブルー…加山雄三
グリーン…+あい
イエロー…内山信二
ピンク…宮沢りえ

頑張ってください。


オジンジャー って 私は オバンジャー!!

髭は・・・ござらぬ

何を頑張ったら良いのかな?

 どうも、私も同じく、グリーンタイプのようです。
 本当は、好きな青が良かったのに…(笑)。
 まあ、緑も地味ないぶし銀という感じで、悪くはありませんけれどね。

結果は

あなたは
『ちょびひげ戦隊バドレンジャー』
の隊員です!
バドレンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…★なまはげ
ブルー…伊武雅刀
グリーン…斉木しげる
イエロー…吉田拓郎
ピンク…榎本加奈子

一応レッドで主役なんだけど、メンバーは地味すぎない?

私は「エロティック戦隊プリリンジャー」のブルーでした。
・・・・い、意味わかんねぇ・・・これはもはや「占い」なんでしょうか??(笑)
となみに、歴代の戦隊シリーズでは、レッドが絶対に主役(リーダー)ではないんですよ。ホワイトの女の子がリーダーという話もあったくらいなんです。

あ、はい。プリリンジャーのブルーは私です(汗)すいません(汗)

いつも 色んな占い 楽しいです
『おやじ戦隊ビジンジャー』の隊員です!
ビジンジャーのメンバー構成は次の通り。
レッド…堺正章
ブルー…大滝秀治
グリーン…高木ブー
イエロー…色々物語
ピンク…大竹しのぶ
ですって 楽しいです


ここで占いが作れます!

早速やってみました♪
あなたは
『巨乳戦隊モロロンジャー』
の隊員です!
モロロンジャーのメンバー構成は次の通り。
レッド…竜雷太
ブルー…しま
グリーン…中居正広
イエロー…加山雄三
ピンク…加藤あい

巨乳なのに男が一杯とはこれいかに?
とりあえずブルーとして頑張ってみたいと思います・・・。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 オバンジャー・・・ぷぷっ☆(笑)
 お母さんの戦隊はスゴイメンバーですね。

 あの加山雄三さんを差し置いてうっちゃんがリーダーですか(笑)。


<markさんへ>
 私はピンクになりたかったんですけど・・・幼児体型には用はないそうです(笑)。

 ブルーがお好きなんですか?私もブルーは好きです。特にロイヤルブルーは最高です♪


<なまはげパパへ>
 あれ?お父さんもちょびひげ戦隊なんですか?
 じゃあ、お父さんがレッドであい母さんが・・・ピンク?(キャ~☆)

 地味なメンバーもあれば、にゃんじゃこりゃ?というメンバーもあり・・・(笑)。


<きぃちゃんへ>
 エロティック戦隊・・・キャハハハ☆
 レッドって主役とは限らないんだぁ。初めて知った!(驚)


<色々物語さんへ>
 うわぁ、大物ぞろいじゃないですか!色々物語さんを含めて(笑)。高木ブーさんはどうなのか・・・?(笑)


<しまさんへ>
 男性メンバーはブラに詰め物でもして巨乳を作り出してるんじゃないですか?(笑)

 でも、失礼だけど加藤あいちゃんは巨乳じゃないし・・・(笑)。
 あ、けど、しまさんが・・・?(笑)

こんばんは、あおぞらです。
やってみましたが‥結果出ずでした。(爆)
携帯からだとダメかな?


あなたは
『はみ毛戦隊プリリンジャー』
の隊員です!
プリリンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…稲葉浩志
ブルー…黒田勇樹
グリーン…赤影
イエロー…窪塚洋介
ピンク…菅野美穂

頑張ってください。


おはようございます!!
あはは、この隊、おじさん系ですね、
やっぱり、こねこさんには
オヤジがいっぱい入ってるんだよ、
多分。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あおぞらさんへ>
 ケータイでやったことがないので分かりませんでしたが、結果出ないんですか・・・。

 今度はぜひPCで♪
 あおぞらさんの戦隊が見たいです(笑)。


<akakageさんへ>
 はみ毛って・・・(笑)。
 稲葉さんってあのB’zの稲葉さんがレッドですか!
 これじゃ、他のメンバーはかすんじゃうかも?(笑)


<△イチおじさんへ>
 占いがそうなってるだけで、私にはオヤジは入ってましぇん!(笑)

こねこさん以外のメンバー構成は
笑いました。
どう考えても接点の無い集まりが、ツボにはまりますね。
やはり主役はレッドですか。
昔、子供の頃、ゴレンジャーという5人の戦闘隊ものが
流行りましたが、、、
その時の主役も赤レンジャーでした(笑)
ゴレンジャーごっことかやりましたが、誰も地味な茶レンジャーを
やりたがらないので、ジャンケンで負けた人が、茶色の役を
やりました☆
ちなみに紅一点の女性は桃色の桃レンジャーという名前でした。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<タジイさんへ>
 そうなんです。
 細野晴臣さんというかたは知らないんですが、他のかたも全く接点がなく思わず笑っちゃいました(笑)。

 主役がレッドなのは、私も弟が見ていたからというのもあるんですが、戦隊ものを見ていて赤が主役なんだなぁと思ったからでした♪

 茶レンジャーっていうのもまた地味ですねぇ(笑)。
 でも、読み方を変えれば「チャレンジャー?」(笑)

僕は・・・イエローでした。。。
とりあえずww

何か、内容は恥ずかしくて書けません...orz
(笑)
本当に、何がこれでわかるのやら ^^;

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<ちぃちゃんへ>
 イエローもまた微妙だね・・・(笑)。

 恥ずかしくて書けない??
 なんだろ・・・。
 どんな戦隊なんだろ・・・(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 往生際 | トップページ | 寝グセ作りて功を奏す »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ