☆お客さま☆

« 感動したっ!! | トップページ | 今もおめでとう♪ »

2007年8月 5日 (日)

誰かな~☆

  5人いて  地味なあの人  なぜなのか

               当たる部分も  あるにはあるが

 今やすっかり国民的なスターになった「SM○P」ですが、そんな彼らも占いにかかれば完全なイメージ先行型の結果が出るようです(笑)。

 というわけで、またまた私の結果をごらんあれ♪ → 『SM○P占い

 結果 → こねこさんは「草な○」君です!

 穏やかで、人に安心感を与えるあなた。本当は人なみに闘争心も持っていますが、集団の中に入ると、人を押しのけてまで勝ちたくはない、とつい思ってしまいます。優しさや正直なところが、不器用さへと繋がっていますが、それは決して悪い不器用ではありません。モノへのこだわりは高く、他人にはまったく分からない違いのことで長い間悩んだりもします。飛びぬけたところはありませんが、その分努力家で、時と共に努力が認められます。

 ふ~ん・・・。
 でも、なぜ「草な○」君なの???(笑)

 まぁでも、人を押しのけてまで勝ちたくないとか、またも言われた飛びぬけたところがないっていうのは当たってるのでいいかな。
 優しくも努力家でもないんですけどね(苦笑)・・・。

« 感動したっ!! | トップページ | 今もおめでとう♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 今回は、私も同じ結果になりました。
 生年月日がベースとなるので、納得ができますけれどね。
 人を押しのけてまで勝ちたくないというのも、頷けます。
 犠牲を代償にした勝利なんて、求めませんから。

 もっとも、穏やかで人に安心感を与えるというあたりは、正反対なんですけれどね(笑)。
 緊張すると、不穏な空気が漂い始めます…。
 もう少し、落ち着きたいと思うんですけれどね。

スモップか?と 一瞬見えて もう一度みたら 違った・・・(汗)

じゃ じゃ~ん!!

私も草○君でした 人を押しのけてまで勝ちたくないか さぁ 勝負の内容にもよるけどね。

見た目どう見えるかわからないけど 自分では 結構短気じゃん!って最近思う・・・

★なまはげさんは、キムタ○です!


すべてのことを上手にこなせるオールラウンド・プレイヤーです。しかもルックスも抜群。当然もてますが、異性の趣味は独特なので、周囲からは「なんで?」といわれるような異性と結婚します。さばさばした性格で、自分の立場を鼻にかけたところもありません。現状への自信を持っているあなたの興味は、トータルな人生のフォルムに向かい、どのようにかっこよく年を重ねるか、ということを良く考えています。


当たっている!!

お久しぶりですm(__)m
こねこさんの所は携帯にブックマークしてるので、毎日みてますよ!(強調してみたり…;)
私は中居くんでしたよ★
またちゃんとコメントします!

あなたは【中○君】です
「明るく、リーダーシップが強く、年下に慕われます。大工の棟梁などになれば良い仕事ができます。負けず嫌いで、勝つためには努力を惜しみませんが、勝負がシリアスになりすぎると、笑いに流すバランス感覚も持っています。成功のただ中にいる時も、「本当にこんなに成功していいのかな?」という思いがどこかにあります。異性の趣味は決して良くはなく、下手な演出にころりと騙されたりします。」
不思議・・・個人的にはかなり当たっている面があります。でもこれ5択なんですか?(あれ、あの人ら6人だっけ?)だとしたら微妙かも。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 これって生年月日とかあまり関係なさそうですね。5人しかいないので名前だけでも良さそうですね(苦笑)・・・。

 私はmarkさんのコメントに穏やかで安心感を感じてますよ?(ニコッ☆)


<あい母さんへ>
 ス、スモップってにゃんですか??(笑)

 え、お母さんが短気??
 私はじぇんじぇん思いませんけど?いつも暖かく包み込んでくれるお母しゃんだと思ってます(エヘ☆)。


<なまはげパパへ>
 当たって・・・る?(キャハハハ☆)
 でも、かっこよく年を重ねてるとか、オールラウンドプレイヤーっていうのも当たってると思います♪


<沙羅ちゃんへ>
 そうなの!?
 じゃあ・・・ちょっと恥ずかしい記事とかもケータイで見て・・・ニヤニヤしてるのかな?(イヤ~ン:笑)


<きぃちゃんへ>
 そうだね。
 5人しかいないから、必然的に5択になっちゃうかもね(笑)。

 当たってる・・・って、ヘタな演出に騙されちゃうの?(笑)
 でも、勝負事は当たってるかもね(微笑)。

同じく!

赤影さんは、草な○君です!


穏やかで、人に安心感を与えるあなた。本当は人なみに闘争心も持っていますが、集団の中に入ると、人を押しのけてまで勝ちたくはない、とつい思ってしまいます。優しさや正直なところが、不器用さへと繋がっていますが、それは決して悪い不器用ではありません。モノへのこだわりは高く、他人にはまったく分からない違いのことで長い間悩んだりもします。飛びぬけたところはありませんが、その分努力家で、時と共に努力が認められます。

おはようございます
私は吾○ちゃんでした
次はどんな 占いかな??
色々あり 楽しいわ

おはようございます!
私は、慎○くんでした。じぶんでは
草○くんか吾○くんかな、なんて思ってましたが、
これが意外でしたね。

草○ぎ君ですか、、、こねこさんのイメージとは
ちょっと違う感じがしています。
あの人の声は、良いせいかアニメ声優とか
映画出演率は高いですね。
個人的に一番好感を持っている人は中居君です。

綺乃 さんとおなじですね~。
慣れないので、下手な演出とかされたら妙な警戒心を抱きますが。(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<akakageさんへ>
 akakageさんの場合、どのへんが当たってるんでしょうね?(笑)
 けど、努力家というのは自他共に認めるのでは?(微笑)


<色々物語さんへ>
 吾○さんタイプですか!
 ピッタリじゃないですか!

 芸術への興味が高いというのが象徴的ですね♪
 知的でクール・・・ホントにピッタリです☆

 他にもまだまだまだまだ・・・(笑)・・・いっぱいあるので小出しに紹介していきます♪


<△イチおじさんへ>
 いや、おじさまの場合吾○さんはないですよ(キャハハハ☆)。
 でも、いいことづくめじゃないですか!
 こんなにいい結果だと普段がつらい?(笑)


<タジイさんへ>
 え、違いますか?(笑)
 中居さんは人によって好き嫌いがありますね。
 私は食べ方はあまり褒められたものじゃないですが、あの豪快な食べ方は好きですね♪


<しまさんへ>
 私は慎○さんタイプかと思ってました☆
 でも、リーダーシップがあるのは当たってるのでは?(微笑)

 下手な演出・・・下手ではないですが、いつもみーちゃんの演出にいつのまにか騙されてるような・・・?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 感動したっ!! | トップページ | 今もおめでとう♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ