☆お客さま☆

« もう一度見直してほしい | トップページ | 2人の孫 »

2007年8月11日 (土)

コスプレ?

  私には  どんなプレイが  合うのかと

                答えを見たら  赤くなるかな

 はい・・・またまたえっちぃシリーズです(いつからシリーズに!?:笑)。

 その心理テストが・・・『あなたにおすすめのエッチプレイは・・・?(女性向け)』です。

 それでは、れっつぷれい☆(笑)

 
 あなたに【ぴったりのエッチプレイ】はどんなプレイなのかを診断してみました。

あなたに【ぴったりのエッチプレイ】はこんな感じ!

恥じらい  100%
好奇心  4%
快楽嗜好度  52%
大胆奔放度  100%

 あなたにオススメのエッチはズバリ、コスチュームプレイ。

 彼氏とふたりで楽しんで話し合って、いろいろなシチュエーションを想定したうえで、キャラクターなどに「なりきって」エッチすると、意外とハマッてしまいそう。ラブホテルなどでコスプレ衣装をレンタルすれば、想像しやすくなって、より盛り上がりそうです。制服やナース服、チャイナ服にスチュワーデスなどなど、ゲーム気分でさまざまな状況をふたりで作り出してトライしてみましょう。

 ちょっと抵抗がある場合は、ボディコンシャスな服や、ちょっぴりエッチなランジェリーなど、敷居の低いものからチャレンジしてみて。彼氏の喜ぶ姿を見ていたら、きっとエッチがいままで以上に楽しくなってくるはずです。

 ・・・だそうです。

 ということは、Tくんにはコスプレで迫ると興奮するのでしょうか?今夜にでも試して・・・コホンっ!!(照笑)
 というか、すでに制服とネコミミは経験済みですけど//////////////////

« もう一度見直してほしい | トップページ | 2人の孫 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

婦警さん・看護士さん・・・・などポピュラーなものも当店では取り揃えておりますが、お得意の高校時代の制服はいかがでしょうか?
さてさて今夜はどんなコスプレで楽しむのでしょうか、明日の報告をお待ちしております(爆笑)。

なまはげさんがおっしゃっている制服はてっとりばやいのでは。。。笑(何を言い出す笑
恥じらい100パーセントですか~こねこ姉さんらしい★
私も報告たのしみにしてますw

 恥じらいの値も、大胆奔放と同じく、100%なんですよね…。
 大胆奔放に迫りつつも、いざというときに恥じらいがでて、ブレーキになってしまう構図が目に浮かぶのですが…。
 コスプレ、まあ、恋人同士が「刺激」としてやるのはありだと思いますが、初心者には厳しいのではないかな?と思います。
 無理せず、普通に迫って(?)みてはいかがでしょうか?

予想どおり ノーマルとでました!!

え?今夜からお泊りだったね。

私の結果よりも そっちだ 報告を待ってます!!

韓国ソウルより、アニョアセヨ!只今、NIAGARA HOTEL807より、キーボードかなが書いてないので(汗 苦労して打っています。実は僕はかな打ちなので!
今回はソウルから離れた田舎で仕事だったので、インターネットの整ったホテルがなかったのでPCは持って来なかったです。

では「神様だ」違った「カムサハムニダ」

ただいまぁ~☆
帰ってきましたよぉ♪
・・・って、実はもう早速コメントいただいてましたよね。。。
ありがとうございます☆

またまたレベル高い占い内容ですねぇ ^^;
僕は・・・
なんてねww

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 うわぁ・・・引くっ!!(笑)
 そっかぁ、お父さんが東京出張したのは衣装の調達だったんですね(キャハハハ☆)。

 高校の制服は以前にデートで着ましたよ・・・って、今回は意味が違う?(照)


<沙羅ちゃんへ>
 イヤ~ン、沙羅ちゃんにそんなこと言われたら・・・//////////
 恥じらい100%はいいんだけど、同時に大胆奔放度まで100%って、わたしゃどんな人やねん!(笑)

 報告・・・そんな期待されると・・・しなきゃ・・・ダメ?(照笑)


<markさんへ>
 そうなんです。ヘンですよね、相反するものが同時に100%って(笑)。

 大胆だけど、いざ・・・まさにmarkさんのおっしゃるとおりです(照)。

 普通に、ですか?
 それは普通に園児服を着てってことですか?(笑)


<あい母さんへ>
 え、予想通り??何が?誰が?(笑)

 みんなでお泊りの結果だなんて・・・。
 今夜は流星群の観察なので、そんな期待するようなことは・・・たぶん・・・ないと・・・思います・・・よ?/////////////////


<akakageさんへ>
 アニョハセヨ♪
 え、カナ打ち!?今どき珍しくないですか?というか、打ちにくくないですか?(笑)

 お仕事で韓国ということですが、息抜きに楽しんで来てくださいね♪


<ちぃちゃんへ>
 おっかえり~☆・・・って、あれ?(笑)

 え~~~!!
 ちぃちゃんの結果知りたい~~!!
 知りたい、知りたい、知りたい~~~(駄々っ子かっ!:笑)。

 ・・・で、どんな結果なの?お姉ちゃんにこそっと教えてごらん?(笑)

おはようございます!!
あらら、汗かいてしまいました。
好奇心がえらい小さい。
ってことは、知り尽くしていて
もうあまり興味がない、
みたいな領域なのかな。
先日の達人につながるような。
やっぱり、かなりのエッチなんでしょう。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 だ~か~ら~これはあくまでもゲームとしての結果なので、実際の私は好奇心はちゃんと人並み(?)にありますよ?(照)

 それに知らない事のほうが多いですよ?・・・あれ、疑ってません?(笑)

 かなりのエッチ・・・それはそのままおじさまにお返しします(笑)。

こんな占いまであったんですね。
本当に色々あるんだ。(笑)

コスプレ、是非ともお試し下さい。
とりあえずは再び制服?
まあ、これならまだ抵抗なく着る事が出来るのでは?(笑)

こんにちは
いろんな占いがあるんですね
暑いのが この占いで更に暑く感じちゃいましたわ

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 制服は何度か着てるので、マンネリ化しないようにどこかでコスチュームでも買ってきましょうか(笑)。

 制服は・・・もう私も25歳ですからね。普通だったら抵抗大ありなんでしょうけど・・・・・・これがまた、大丈夫なんです(笑)。


<色々物語さんへ>
 まだまだありますよぉ~♪
 暑いのはこのお盆休み中続くかもしれません////////////

第1希望:メイド
第2希望:チャイナ
第3希望:学級委員風な制服
第4希望:OL
第5希望:何らかの戦隊もの?

ちなみに、ある日のアキバ散策の中で
出会った順番で希望を出してみた。
さすがに太ったオイリッシュな黒ブチ眼鏡さんの
コスプレはできまいて・・・。

更に更にちなみに・・・。
東横インの横浜スタジアム前店では、ホテル従業員
フロントクロークさん達の制服は。
全員チャイナドレスなんですよ。
他店ではあまり他の衣装では見ませんが・・・。
ホテルの従業員と店長さんは全て女性なんです。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 久しぶり☆
 ・・・と思ったら、第5希望まで書いてあるし(笑)。

 ていうか、完全にキミの趣味でしょ!これでもギリギリで抑えたほうなのかな?(キャハハハ☆)

 でも、学級委員風な制服って・・・普通の制服と何が違うの??私も生徒会の副会長っていう役職だったけど、もしかしたらそのころにはすでに「そういう目」で萌えを感じてたとか?(キャ~☆)

 ・・・コホンっ!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう一度見直してほしい | トップページ | 2人の孫 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ