☆お客さま☆

« 愛の奇跡 | トップページ | ビビビ~~☆ »

2007年8月20日 (月)

考え中・・・??

  猪の  顔に似た客  割引も

              ただいま企画  考え中かも

 今年の初めごろ、おばあちゃんがいる施設に行くとき地元の駅からJRに乗っていて、途中の駅にある理髪店の窓に「猪顔似割引」(←猪年にちなんで)「坊主無料」などと紙が貼られてるのを見ました。

 「坊主無料」というのは、ほとんど髪を切る作業がなさそうなのでなんとなく分かるんですが「猪顔似割引」って・・・判断基準はどこだよっ!?と思ってました(笑)。

 さすがに今年も半分以上を過ぎてるので「猪顔似割引」の紙は外されてましたが、先日Tくんとおばあちゃんのところへ行ったとき、新たにこんな貼り紙を見ました・・・。

 『ただ今、企画考え中』

 にゃ?考え中??
 って、次はどんな企画なの~?(笑)

 おばあちゃんのところへ行くのに、楽しみがまた一つ増えました☆

« 愛の奇跡 | トップページ | ビビビ~~☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

イノシシ顔って 一歩間違えたら 豚?

そりゃ 割引してもらいたくないわ・・・アイデアとしては どんだけー!!

考え中っていうのは 多分 評判がイマイチだったからと予想してます!

猪顔ってどんな顔なんだろうね?
次の企画もどんなのが飛び出すんだろう??ネズミ顔はまだ早いし、もしかしたら「猫顔」かな???

 猪顔…自己申告制だとしても、ちょっと引いてしまいますよね(笑)。
 それにしても、坊主刈りも、バリカンを使いますし、電気量もかかり、後始末の手間もかかるので、「無料」というのは、すごくお得な感じがします。
 もっとも、私が坊主頭になんてしたら、来るお客さんがみんな逃げ出すような、すごい状態になってしまうと思いますけれどね(笑)。
 とはいえ、中学校時代はそれでやっていたのだから、初心にかえってみるのもいいのかも…?

 新しい企画、どんなものが飛び出すのやら。
 普通のセンスとは異なるだけに、楽しみでもあり、ちょっと怖くもありますよね。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 いや、豚も猪も、割引されるってことは似てるってことですから、もし私が男性で訪れたとしても、あまり嬉しくないですね(苦笑)。

 考え中・・・真意はよく分かりませんが、何かまたおもしろい企画になることを期待したいと思います♪


<なまはげパパへ>
 猪顔・・・私もどういう基準なのか分かりません。
 ネコ顔ですか?少なくとも私じゃないのは確かです。


<markさんへ>
 自己でも、自ら言わなきゃいけないのは引きますね・・・。

 私はもちろん理髪店を利用したことがないので分かりませんが、坊主でも無料だとお得な感じがするんですね。理由を聞いてなるほどと思いました。

 markさんは中学時代、坊主頭だったんですか?それは部活か何かで?それとも校則とか?

 次の企画・・・私も楽しみであり・・・怖い面もあり(笑)。

坊主頭にする方が割り引き、という事じゃなかったんですね。(笑)

次の企画が楽しみですね。
ひょっとしたら次ぎあたり、「企画募集中!」
ってなっているかも?

こねこさん、どうです?1つ企画を提出してみては?

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 私も初めは坊主にするひとが割引と思って、サービスがいいんだなぁと勘違いしてました。ホントはもっとサービスが良かったんですよね(笑)。

 企画ですか??
 女性の私にはいまいち分からないので、Tくんにでも聞いてみようかと思います(微笑)。

面白い理髪店ですね!
チャレンジャーですね!

あ。。。僕の友人にすっごく猪っぽい人いますよ。

マジで。。。

猪顔…少し恐い顔の人の事でしょうか笑
企画考え中……こねこさんを探せ!とか(^^)
または猫似の人には……みたいな(・ω・)

こんにちは!
がはは、ですね、
元気な店主なんだと思いますね。
坊主も、分かったような分からないような。
でも、猪似で割引きされて、
うれしいだろうか。
「美男子」とかだといいな。

こんにちわ!
坊主無料?なのですか。。他店もそうなんでしょうか。
笑いました。
イノシシ顔も無料ですか。
年始だけの恒例企画なのでしょうが、、
猿顔は、通用しそうですが
イノシシ似って、、ムリがありそう(微笑)

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<akakageさんへ>
 お店もチャレンジャーなら、お客さんもチャレンジャーだと思います(笑)。


<ちぃちゃんへ>
 え、そうなの?
 今度写真でも・・・(ぷぷっ☆)。


<沙羅ちゃんへ>
 どうなんだろ・・・。
 けど、自ら名乗るならともかく、お店のほうから「似てるのでサービスいたします♪」なんて言われてもヤだよね(笑)。

 私を探せ??
 大丈夫、153cmで童顔の子を探せばそのうちたどり着くから(笑)。
 それに、私はどちらかと言えば「リス顔」って感じかな・・・。

<△イチおじさんへ>
 そうですね。
 会ったことはありませんが、おそらく気さくで元気な店主なんでしょうね(微笑)。

 美男子ですか?
 年に何人の人が割引されるんでしょうね(笑)。


<タジイさんへ>
 猪顔の企画は割引でした。
 坊主無料は・・・他のお店はどうなんでしょうね。私は理髪店に行かないので分からないんですが・・・。

 でも、こういうことで人気が出て、お客さんが来てくれれば何もしないよりいいと思うので、今後もどんどんおもしろい企画を立ててほしいですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛の奇跡 | トップページ | ビビビ~~☆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ