☆お客さま☆

« 待ってぇ~☆ | トップページ | とぅまりぁす »

2007年8月29日 (水)

元祖!!

  待ち焦がれ  やっとつながり  調べたら

                  二人共々  ヘンな結果が

 やっと!やっとつながりましたっ!!
 と言うだけで、もう何のことかだいたい分かりますよね?

 そうです。あの『脳内メーカー』の本家本元で「こねこ」「Tくん」の脳内を調べることができました。
 
 では・・・さっそくどうぞ♪

 ・・・えっと、私の脳内は「食べること」ばかりなのでしょうか?(笑)
 Tくんにいたっては「遊」「嘘」に囲まれて「愛」がいっぱい☆・・・でも、喜んでいいのでしょうか??(笑)

« 待ってぇ~☆ | トップページ | とぅまりぁす »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

ギャハハハハ!!ねこちゃんの頭の中はやっぱり食べることだけなんだ!T君の愛情の影には嘘が隠れている?まあお遊びお遊び!!

私 これちょっと前にやってみたけど ????の結果が出たよ!

そうそう お遊び お遊び 所詮遊びだもんね~!!

 食べることだけで埋め尽くされるのもなかなかすごいですが、私の結果も、「愛」一色で塗りつぶされるという、なかなかすさまじい結果に…。
 ハンドルネームだったので、誤認識してしまったのでしょうか(笑)。
 まあ、遊びとしては、なかなか楽しいと思います。

食べることばっかり。。。

何か、人間の最低限の欲求ですねww

Tさんの頭の中もスゴイww
でも、愛があって良かったですね♪

良いかどうかは謎ですが ^^;

こんばんは(^-^)/

携帯で見ると全然違う結果が出ていましたが(^-^;
是非ご確認あれ♪

それはそうと、あっしもやってみようかなあ…なんて思ったりしました(^-^b

普段は携帯から見ていたりしますので、なかなかリンク先がうまく見れなかったりもします(苦笑)

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 あまりにも私にピッタリな(?)結果が出て、やっとつながったことよりインパクトがありました(笑)。

 Tくんの嘘の部分は・・・まぁ、人は生きてればそれなりに何かありますからね(微笑)。


<あい母さんへ>
 ????ってなんですか??
 もしかして・・・人に言えないこととか??(キャ~☆)

 
<markさんへ>
 その脳内、交換しませんか?(笑)
 あ、でも・・・私の妄想まで知られちゃうので、どうしようかなぁ・・・(照笑)。

 本名でもやってみようと思ったんですが、名前がそのまま出ちゃうのと、Tくんまでしかつながらなかったです・・・(苦笑)。


<ちぃちゃんへ>
 良かったよ、食べることで。
 もしこれが「H」一色だったら・・・って、それもアリなのでは?って思ってるでしょ!!(笑)

 ちぃちゃんはどうなんだろうねぇ~?(微笑)


<どんどんさんへ>
 ケータイだと違うんですかぁ。
 あとで確認して見ますね♪

 今はPCでもなかなかつながらないので難しいですね。
 けど、つながったらすばやく入力してくださいね(意味ないけど:笑)。

おはようございます!
あららら、何? 食欲だけのこねこさん!
そうは見えなかったかど、
こうして頭の中みてみると、
そうなんですか、
すごいですね。
ほかに何もないってことですか、
すごいことですね!
びくりです。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 そうは見えないって・・・じゃあ、どう見えてたんですか??(笑)

 ほかに何もない・・・。
 う~ん、そうなのかも・・・?(苦笑)

こねこさんの頭の中、Tくんよりもスイーツだったんですね。(笑)
これをみたT君の感想も是非とも聞きたいですね。

やっぱり(!?)こねこちゃんは食べる事なのね。ってうちの2才児の金だけより全然OKですよ。

T君のは気になりますね。。。いやいや、愛はたくさんあるから大丈夫だと。。。ふふふ

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 そうみたいです(笑)。
 でも、ホントは・・・言わなくても分かりますね////////////

 Tくんに今度聞いてみますね。
 私のと彼自身のを・・・(笑)。


<ちびとんとんさんへ>
 2歳児で「金」だらけですかっ!(笑)

 愛がある・・・。
 おそらく、Tくんの脳内では「愛」が周りを押し出してる途中なんでしょうね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ってぇ~☆ | トップページ | とぅまりぁす »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ