☆お客さま☆

« 2人の孫 | トップページ | 分かってるくせにぃ///////// »

2007年8月13日 (月)

盗撮!?

  海行きて  熱い二人に  暑い海

               そこに水差す  盗撮なのか

 今日は1年ぶりに湘南の海へTくんと二人で行ってきました♪
 昨年は世にも稀な、私がナンパされる珍事件までありましたが(笑)今年はナンパなんて「もちろん」されることなく平和な海・・・になるはずでしたが、毎年ニュースでも問題になってる「盗撮」の疑惑が・・・。

 あ、もちろんTくんや私が盗撮してたわけじゃないですよ??(笑)
 でも・・・Tくんと離れて、私がドリンクを買いに行ったときや彼が一人で泳ぎに(私は泳げないので)行ったときも、気のせいか「ちっこいバッグ」を持った男性(海パン姿でしたけど)が後ろをついてきていたような・・・。

 そのことをTくんに話すと、
「ねこを盗撮してもしょうがないだろ」
 と笑いましたが、私がわざと「むっ」とすると、
「ゴメンゴメン、冗談だよ。それとなく監視員に言ってこようか」
 と、身軽にぴゅ~っと飛んでってくれました(笑)。

 すると、一人の監視員を連れてTくんが戻ってきました。
 そして私が事情を説明すると、今すぐ見つけるのは難しいので監視を続けるということで私たちは再び「パチャパチャ☆」(水のかけ合い)しました(笑)。

 結局、その後怪しい人物の気配も感じられず、私たちはちょっとグッタリしながら電車で帰ることにしましたが・・・・・・昨年(スカートなのに、寝た私が大開脚しそうになってたのを彼が足で抑えてました:笑)と違い、今度は彼にもたれかかり、シャツの袖に私はよだれをたっぷりと垂らして寝ていたそうです(照笑)。

 あれだけ電車の中で寝たのにまだ眠い・・・。
 Tくんはずっと起きてたのに眠くないのだろうか・・・?
 でも、今夜はぐっすり寝られそう・・・//////////////////

« 2人の孫 | トップページ | 分かってるくせにぃ///////// »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 いやいや、昨今は「ロリコン」と呼ばれる者どもも存在するので、たとえ童顔や子供っぽい体型でも、油断は禁物だと思いますよ!
 監視員にチェックしてもらったのは、正解だと思います。
 その結果、あきらめて帰ったのであれば、それにこしたことはないと思いますし。

 彼にもたれかかりはともかく、よだれをたらしてしまったのですか?!
 それは、後で謝っておいたほうが、いいと思いますよ。
 何か、美味しいものでも食べる夢でも見たのでしょうか…(笑)。

お姉ちゃんも海行ったんえすねぇ♪
何やら色々あったようですが、楽しかったみたで☆

海は楽しいですが、結構疲れますよね ^^;
僕も海に入った日はかなり疲れ、次の日の
練習は倒れかけました↓

お二人で湘南の海に海水浴でしたか。水着チェックしておいて良かったね(微笑)。盗撮疑惑事件勃発と、今年も珍事件がありましたね。来年はどんな事件に巻き込まれるのやら、今からワクワクしてきます。

盗撮する人間の趣味は 常人の我々には理解できない範囲みたいやからね・・・ったく 何で そんな事するのか!!

気をつけていても どこでどんな災難にあうかわからんし T君と離れないように くっ付いておかないとアカンよ。

で 本日は ヨダレ付きか 太陽に当たると 体が疲れるというのは聞いたことあるけれど そこまで無防備に眠れるというのも よほどボディーガードがシッカリしてるからやろうね。

今夜は 早く寝てくださいませ。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 そうなんですよ。私もそういうことをかすかに頭へ入れながら海に行ったんですが、まさかまさか?という感じであまり本気に捉えてなかったんです・・・。

 あのあと私たちが見失ったので見つけてもらって、追求することはできませんでしたが、もし見つかってたら追求してるところをTVで流されてたかもしれません(笑)。

 よだれは・・・今に始まったことじゃないんです。
 ずっと前にドライブ中、助手席で寝ちゃった私の口からよだれが垂れそうになり、彼がときどきハンカチで私のよだれを拭きながら運転してたこともありました(笑)。


<ちぃちゃんへ>
 他にもいろいろあったけど・・・まぁ、それは・・・ね?・・・///////

 海・・・泳いでないんだけどなんだか疲れちゃったね・・・。
 でも、Tくんのほうが疲れてるはずなんだけど、今はまだ元気なんだよね。眠そうにもしてないし・・・って言ってたら向こうのほうで大あくびしてた(笑)。


<なまはげパパへ>
 海に行けば、私じゃなくても何かしら事件はあると思いますよ?(笑)

 でも、今年のほうが気分的にはイヤですね・・・。
 ニュースなどでも、こういうのってネットで流されるらしいと聞いたので、もしどこかのサイトでひときわお子ちゃまな女の子がいたら・・・私だと思います(笑)。

 来年ですか?
 それじゃあ今から予告でもしましょうか?
 たとえば・・・・・・「こねこ、ポロリ危機一髪☆」とか?
 はいはい、分かってますよ。危機じゃないことくらい!(笑)


<あい母さんへ>
 連日遅くまで起きて/////////なことをしてると思ってます?(笑)今回は珍しく(?)ここまでそういうのはナッスィングです(照)。今夜もおそらくないと思います。疲れてるので・・・。

こんばんは!
夏休み、あと少しですね、
しっかりTくんにぶらさがって、
暑さに熱さで対抗しましょうね。
ずっと、一緒にいるのかな?
いいな。

海!まさに夏ですね!いいなぁ…ラブラブで(・ω・)
盗撮ですか…いやですね。Tさんも心の中ではとぉっとも怒ってらっしゃったのでは笑
彼氏にもたれかかって寝る女の子…可愛らしいです!そのフェロモンやらなんとかをわけて下さい(^艸^*)

こんばんは、あおぞらです。いや~今日も暑かったですね。
湘南まで来たのですか、もしかしてOD-A線に乗ってかな? そうだったらすごくニアミスしていたかも‥。(微笑)
盗撮も怖いですよね 前にホテルの天井で何かがキラッと光ったことがありました。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 あと、今日と明日だけになりました。
 今日も朝から暑いですが、きっと・・・原因は・・・ね?(照)


<沙羅ちゃんへ>
 海・・・行くまではあんなことやこんなことをしてみたいって思いを馳せて行くんだけど、実際着いてみると人がワンサカいて、海に浸かるって感じだね(笑)。

 盗撮は・・・帰ってからニュースで見たけど、いるところにはいるもんだねぇ。もしかしたら私も撮り逃げされたかもしれないし、怖いね・・・。

 Tくんは怒るっていうより、意味が分かんないって嘆いてた(笑)。同じ男として恥ずかしいって・・・。

 え、フェロモン?こんなお子ちゃまにはほとんどないと思うよ?(笑)


<あおぞらさんへ>
 はい。昨年と同じく江ノ島に行きました♪
 ウチからだと中央林間で乗り換えるだけで江ノ島に着くので便利です(って、めっちゃローカルな話題!:笑)。

 天井でキラッと!?
 そのほうが怖いですよぉ~~~(笑)。

湘南の海ですか!湘南という名前は昔から
サザンの歌などでも使われたりするので、有名ですね。
盗撮、、、こんな無意味なことに一生懸命になるって(彼らには
楽しくて仕方がないのでしょうが)エネルギーのムダ使いに
思います(微笑)
水のかけあい、、楽しそうですねー♪
今年はまだ泳ぎに行ってないので
早く行かないとクラゲが出てくる時期になりますね。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<タジイさんへ>
 ホントは湘南という具体的な地名があるわけじゃないんですが、通称であの辺一体をそう呼んでますね(微笑)。

 盗撮はTくんも意味が分からないと言ってますが、ホントに何が楽しいんでしょうね??

 水のかけ合い・・・そのあと彼が泳ぎに行ってるとき、私は海という名のお風呂に浸かるような感じでした(笑)。

その昔、拙者が電車内で居眠りしているところを、
拙者の携帯で彼女に盗撮された。天馬です。

明らかにわかる挙動不審者。
それでも予め、言い訳だけはきっちり考えてあるんだねぇ。

景色を撮っている!な~んてね。

景色を撮るキャメラマンってのは、始めに被写体になるだろう
相手にはちゃんと話してから始めるんさぁ。
それすらないんだもの。
問い詰めると、始めの言い訳全集も語録もあっという間に
紙切れに変わるんだもの。
つまらない事で社会的地位と名誉を失うんだから。

どこからか、アンタもその仲間でしょ!?なんて、聞こえてきた。
拙者は・・・、法律の乗っ取って適切な行動をしております。

電車のように、女性専用ビーチとか。
女性専用海の家とか。
女性専用波とか。
女性専用パラソルとか。
女性専用ガンダムなんかが登場しても不思議ではない。

今は無人カメラで遠隔盗撮しているやからもいるようなので、
皆様。よ~く周辺を捜索されたしですよ。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 そうそう!
 常套句が「景色を・・・」だなんて・・・バカにするのもいい加減にしろっ!!って感じだよね。

 仲間??・・・え、してんの?(笑:冗談だよ♪)
 
 女性専用ねぇ・・・。
 ビーチも、作ってほしい気もするけど専用から外れた男子ばかりの海はむさ苦しいだろうね(笑)。

 ふむふむ・・・専用「海の家」専用「波」・・・え、波?パラソル?ガンダム!?(笑)

再びT君はよだれに悩まされたんですね。
きっとさりげなく拭いてあげていたんでしょう。

次回は是非ともT君のよだれを拭いてあげて下さいませ。(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 悩まされたってなんですかっ!(照笑)
 拭いてくれたかどうか分かりませんが、袖が濡れてたのは確かです(笑)。

 今度はTくんのよだれですか?
 拭く前に舐めちゃうかも?(変態かっ!:笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2人の孫 | トップページ | 分かってるくせにぃ///////// »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ