☆お客さま☆

« 秋?夏?やっぱり秋? | トップページ | もう一度見直してほしい »

2007年8月 9日 (木)

達人レベル

  達人と  結果が出ても  首かしげ

               偏差値少し  お返しします

 前回がえっちぃテストだったので、今回は普通に(?)恋愛のテストをしてみました♪

 そのテストが・・・『恋愛偏差値チェック』です☆

 では、本人が首をかしげてる結果をどうぞ(笑)。

 
 あなたの恋愛偏差値が診断されました。

 あなたの恋愛偏差値は?

恋愛悟り度  100%
ロマンス度  76%
夢見る度  8%
恋愛未開花度  84%

恋愛偏差値・70以上

あなたはかなり恋愛の達人。
ある意味、もう恋愛の回数をこなしてしまっているため、自然体に恋を受け止めているのかも知れません。
無理せず、普通に、が恋愛を長く続けるコツ。
肩の力を抜くのはいいことだけど、あまりにも自然体すぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけて。

 あなたの恋愛力アップアイテム

 たまには二人でラブホテルじゃないホテルに泊まろう。

 ね?やっぱりおかしいでしょ?
 こんなお子ちゃまが恋愛の達人になれるなら、世の女性はみんな仙人級ですよ(笑)。

 二人でホテル・・・。
 普通にお泊りだけでもかなりドキドキ、バクバクなのに、二人でホテルに泊まったりしたら・・・//////////////////////////////

« 秋?夏?やっぱり秋? | トップページ | もう一度見直してほしい »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

私は夢見る乙女みたいです♪

恋愛偏差値50 未熟ものですので ご指南よろしうに(願)

 70ですか?!
 恐らく、「現実的なシチュエーション」というものが、どことなく分かっているからこそ、取れた数字なのだと思います。
 私は50前後で、夢見る度にいたっては100%(笑)。
 恋に恋するという段階…なのでしょうか。

わたしも早速ブログでさせていただきましたっ☆
コメントも一緒の70です(笑)
でも、グラフが違うかなー。
私は現実的な上に(ロマンスも夢見る度も低い)、未開花度も低くて、悟り度が100…(笑)
なんか、25歳なんだなぁと苦笑いする結果になってしまいました(笑)
まぁ、経験は無駄にはなってなかったってことで。達人レベルはちょっと嬉しいかな♪

こねこちんも、可愛い顔して達人レベル、納得です☆
顔は関係ない?(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 あらっ!(笑)
 お母さんによろしくなんて言われても教えることなんて何もありませんよ?

 というか、むしろお母さんの恋愛論を学びたいです(エヘ☆)。


<markさんへ>
 ビックリですよね?私もビックリです(笑)。

 現実的なシチュエーションですか??
 まぁ、今までTくん以外に2人とつき合いましたが、そんなにシチュエーションが分かってるほうでもないと思いますよ?

 markさんは夢見る度が高いんですね。
 もしかして、先日のゲームの影響でしょうか?(笑)


<マイちんへ>
 かなり現実的な結果が出ちゃったね(笑)。
 私の場合、相反する数値が高いのにマイちんと同じ結果っていうのもよく分からないんだけどね(苦笑)。

 カワイイ顔??にゃ?誰が?(笑)
 でも、そう言ってくれてうれちぃです(テヘッ☆)。

相変わらず可愛いこねこちゃん♪ホテルなんて大した事ないじゃん!な~んて私も決して達人とかではないですよ。

ちなみに私もやってみましたが、偏差値は40だそうです。

かなりの達人だったんですね!
それは是非とも見習わないと。(笑)
早速やってみました。
恋愛偏差値・50前後 夢見ているそうです。
恋愛力アップアイテムがね、『どこにでもいそうな凡人の恋人』
これって一体・・・。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<ちびとんとんさんへ>
 ホテルなんて大したことない・・・ですかっ!?
 まだ、そういうホテルに行ったことがないのでなんか恥ずかしいです////////////

 
<しまさんへ>
 実際には達人とは程遠いですよ?(照笑)

 しまさんこそ、偏差値とは逆に実際は経験豊富なのでは?(微笑)

 どこにでもいそうな凡人の恋人・・・旦那さまは凡人なんですか?(笑)

こんにちは!
あらら、恋愛熟練者?
いつのまにそんなになってしまったんでしょう?
「夢」が一番小さい!
あらら、知らないぞ!

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 休暇中のところコメントしていただいてありがとうございます(ペコ)。

 夢見る度は・・・一番高いと思ってたんですけどね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋?夏?やっぱり秋? | トップページ | もう一度見直してほしい »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ