☆お客さま☆

« んにゃ~~~!!! | トップページ | 阿波おどり♪ »

2007年8月23日 (木)

プリンだ~いちゅき☆

  プリンでも  中の食材  当てはめる

                私はどんな  食材なのか

 はい、また拾ってきました~☆
 今回は私も大好きなスイーツである『プリン占い』です♪

 プリン占いと言っても、種類ではなくプリンを作るときに使われる食材や、食器などでタイプ分けするみたいです。

 ということでさっそく私の結果をご覧ください・・・。

Kekka05 <占い結果>
 あなたはずばり!・・・「たまご」です。

  明るく元気満点で、どんな人とも仲良くできて、みんなを「まとめてつないで」盛り上げるのが上手なこねこさん。友達も多く、学校や職場、家庭でもみんなを一つにする力があります。表現力もピカイチで、芸術面でも能力を発揮できるでしょう。常に前向きで、思いついたら一気に物事をやり遂げてしまう行動力があるので、まわりからリーダー的存在に見られる事も多いはずです。

 好奇心も強く、値段も安く、仲間の相談ごとに深く首をつっこみがちですが(いろんな素材と深く絡み合う)、聞いた悩みを他人との話のネタにしてしまったりする面も。。ひどいときにはあなたにアレルギーを持つ人も出てくるし、カロリー摂りすぎだと避ける人も出てくるので気をつけてね。
 また、周りの評価を気にしたり、人間関係のぎくしゃくに弱い、という一面もあり、そんなときにはあなたの魅力は「前向きさ」だということを忘れずに、勢いと行動力で自分に自信を持ちましょう!

 食生活はちゃんとした方がいいです。太る危険性もあるし……。太ってしまっても「ダイエットは明日から!」とかいって実行を先延ばしにしがちだし、いろんな方法を試してもあんまり長続きしないタイプなので、食生活改善、そして週末にはスポーツとかをするのがいいと思います(鶏は動き回らないと!ぶくぶくになるぞ!)。

 あと、さむーいギャグをいってみんなを固めてしまわないように。

 <相性ベスト3>

 Kekka01_2 Kekka08    Kekka04
左から№1<カラメル>
    №2<生クリーム>
    №3<お皿>

 
 ・・・ということだそうです。

 ほとんど当たってるような・・・?(笑)

« んにゃ~~~!!! | トップページ | 阿波おどり♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

ゼラチンです。


外見も精神年齢も、実際よりは低めに見える ゼラチンさん。若くみられることも多いでしょう。一般的にちょっとふにゃっとしているイメージがありますが、実はとっても健康的で無駄な脂肪も少なく(無脂肪で低カロリー)、 お肌もつるつる (コラーゲン効果)。無理なダイエットをしない限り、歳をとってもずっと自然な若さを保てます。ただ、体がゼリー状になりはじめたかな?と思ったら、こまめに運動することを心がけてね。
性格的な面では、どんぶり勘定的でアバウトなモードのときもあればこまかくきちっと計算してしまうようなときもあったりと、二つの違ったタイプが自分の中に混在しているのも特徴です(前者:板ゼラチンモード、後者:粉ゼラチンモード)。

集団の中では溶けてしまってあまり目立つことはないかもしれませんが(無味、無臭)、みんなの心を 懐かしい思い で満たす「癒しのパワー」を持っているので(プッチン効果)、みんな★なまはげさんにはつい心を許してしまうはず。またいつまでも子供の頃の素直でピュアな心を持っていますので、明るく楽しく人生を生きられることは間違いありません。




相性ベスト3

No.1  カラメル
 
No.2  カップ
 
No.3  牛乳
 

だそうですよ!!



 私は、「カップ」(外側の部分)のようです!
 基本的に器用な反面、自分に疑問を持つと、途端に落ち着きが無くなる…うわ、まさにぴったり。
 更に、「ダイエットは失敗しやすい」という、あまりにも具体的な指摘まで!
 この占い、相当信用できそうです(笑)。

 こねこさんの評価も、かなり当たっているようですね。
 好奇心の強さ、表現力、そして何よりも「前向きさ」と、こねこさんの特長をよくあらわしていると思います。
 食生活は…お互い、気をつけましょう(苦笑)。

私 カップでした。

結構 嬉しい結果 良いことが書いてありましたよ。

ダイエットに関しては 誰かに見張ってもらうと良いらしいので

食べ過ぎるな 気をつけろと 折に触れて私に忠告してちょうだいませ!!

へぇ~、色んな占いとかあるんだねー。
面白い!!
てか、こねこちんは、どこからそんなネタを拾ってくるの??(笑)
今度、暇みつけてやってみます☆

占いでおもいだしたけど、先週のananの血液型占い結構当たっててビックリ。
こねこちんは見た?

ちょいご無沙汰していた。天馬です。
ちなみに今のマイブームは、ミニストップのプリンパフェ。
白桃プリンも美味そうだぁ。

拙者、スプーン也。

なんでも救う役目だそうだ。
ただし、浮気性。ゼリーなんかにも手を出すそうで・・・。
モテるらしいが、深入りはしないようにと・・・。

ははは、リアディゾンさんから浮気してはならぬ
という事だな。これはきっと・・・。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 あれれ、お父さんは秋田美人だったんですか?(笑)
 でも、ゼラチンはお菓子作りには重要なものですから、たとえ子供っぽくても(普段、私が言われてるので:笑)癒しのパワーを保ち続けてくださいね♪


<markさんへ>
 え、markさんは当たってるんですか!
 私のも、まぁ・・・当たってますね(笑)。

 ここまで具体的に言われると・・・何も言い返せません(笑)。


<あい母さんへ>
 嬉しい結果ですか。良かったですね♪

 忠告ですか?
 むしろ私にしてもらいたいですよ(笑)。


<マイちんへ>
 いや、普通に検索したら引っかかったからそのサイトからもらってきてるんだけどね♪

 でもね、記事にするときだけ占いや心理テストなどを見つけるけど、普段の私はほとんど見ないんだよね。

 けど、今度見てみるね。もしかしたら・・・記事になるかもしれないし(笑)。


<天馬くんへ>
 白桃プリン・・・ちょうだい!!(笑)

 うぅぅぅ・・・寝る前なのにぐぅ~って鳴ってるよ。どう責任とってくれるのっ!(笑)

 え、浮気性??
 う~ん、リ○ディゾンちゃんに走ったら、他の子だと満足できないんじゃないの?・・・って、言い方がえっちぃ?(キャ~☆)

スプーン

です。


物静かで、いつも落ち着いた雰囲気の きのさん。自分自身に美学を持ち、物事のよしあしを静かに見つめる、そんなタイプです。つかみどころのないような人を把握したり、他人の長所を直感的に把握するのがとっても得意。そのため、誰かに相談を持ちかけられると、親身になって相談を聞き、救ってあげられる、そんな一面を持っています。
ただ! 相談などで十分に売った恩を返してもらうというウラ心が実はあったりもして(スプーンがプリンを優しくすくうのは「食べるため」…)、それが原因で他人のトラブルに深く関わってしまう場合も……。また、浮気してゼリーとかに手をだしたくもなるでしょう。はっきりいってきのさんは異性にもてます(スプーンがないと食べれません)。でも深入りすると本当に大変なので、ほどほどにね。

ルーズな面もあるので、ゆだんするとすぐ太ってしまいます。原因は「間食」(とにかく食べまくりがち…)。一気に太っちゃうよ。しかも自分では気づかず、他人に指摘されて気づくタイプ。もし太っちゃったら「痩せたら金のスプーン買ってもらう」などの約束が効果的です。

そうだ、この機会にお気に入りのマイスプーンを持ってみてはどうかな?お気に入りのスプーンでプリンを食べれば、いつも食べてるプリンでもより美味しく感じること間違いなし。

・・・半分当たり、半分ハズレでしょうか。
完璧にお門違いではないですね。とてもユニークな占いで楽しめました(笑)

ども~。
俺はゼラチンでした。

んんー、当たってるのが怖いくらいです(苦笑)
コラーゲンたっぷりに反応してしまいましたよ。
たしかに男の割には肌きれいらしいですからねぇ。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<きぃちゃんへ>
 半々なの?
 てことは・・・いろんなことが当たってたりハズレてたりって感じかな(微笑)。

 どんなところが当たってるのかなぁ・・・?(笑)


<ゅきちゃんへ>
 つるっつるなんだねぇ~(笑)。
 男の人は化粧しないぶん、もち肌の人はけっこういるかもね♪

プリン占いとは、、可愛いーーー♪
いつも面白いネタを見つけられますね。
たまごですか。
一番上のイラストが可愛いですね。
しかし当たっている?とは、プリン占いも
しっかりした占いなんですね(微笑)

やったら・・・ゼラチンでした。
案外当たってます、不思議ですねぇ。(笑)

次はどんな占いなんでしょう?
また面白いのを待っています♪

プリン占いやってみましたよ~。
私は「スプーン」だそうです。ゆだんすると太っちゃうそうです。(ずばり当たってます)

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<タジイさんへ>
 別に書くことがなくて記事に困ってるわけじゃないんですが、初めに占いサイトを見つけてからはどんどん探しまくってましたね(笑)。

 それから見つけるたびに記事にしたいのと皆さんに楽しんでもらいたいなぁと思って書くようにしました♪

 このイラスト、全体的に可愛いですよね☆
 個人的にこねこのイラストとか描いてほしいって思っちゃいました(微笑)。


<しまさんへ>
 ゼラチンですか・・・。
 けっこう、他のかたもそうですがゼラチンが多いですね。

 しまさんは私と同じ「たまご」だと思ってたんですが・・・って、特に意味はありませんよ?(笑)


<ちびとんとんさんへ>
 キャハハハ☆
 油断すると危ないんですか。私と同じですね♪

 でも・・・スイーツはやめられないお年頃なので、けっこう言い当てられてるかもしれないです(笑)。

おはようございます!
私、お湯、でした!
熱しやすくさめやすい。
なんだか、図星!
この占い、捨てがたいものが
ありますね!

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 え、おじさまは熱しやすくて冷めやすいんですか??あまりそういうイメージがないので驚きました・・・。

 でも、ギターは冷めないように続けてくださいね。密かに上達の様子を記事で伺うのが楽しみなんですから♪

おはようございます(^-^)/

あっしも湯でした。


熱しやすく冷めやすいの、当たってます(^-^;


裏方の方が合っているというのも(笑)


<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<どんどんさんへ>
 裏方ですか?
 熱しやすくて冷めやすいのもあまりイメージがないんですか??(笑)

 では、こういうのはどうでしょう?
 熱して冷まして、ちょうどいい感じで前面に出るっていうのは(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« んにゃ~~~!!! | トップページ | 阿波おどり♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ