☆お客さま☆

« 今もおめでとう♪ | トップページ | 秋?夏?やっぱり秋? »

2007年8月 7日 (火)

にゃんじゃこりゃ~!!

  Tくんと  私の脳内  どんなかな

              結果が出たら  赤くなるなる

 最近TVでも紹介されるようになり、先日はここに来られるブロガーさんの所でも紹介していたんですが『脳内メーカー』というのを皆さんご存知でしょうか?

 口コミというのはすごいもので、今ではつながりが悪く、ほとんど「サーバーが見つかりません」というメッセージになってしまい、かなりの人気なんだなぁとおもっています。

 そんな中、同じ脳内メーカーで『脳内相性メーカー』というのがあったのでご紹介したいと思います。

 Tくんと私の本名でやろうとしたんですが、図が出たときに名前も載るので「こねこ」「Tくん」で入力してみました♪

 A3d4a4afa4f3_1

 

(画像をクリックすると大きく見られます♪)

 にゃ、にゃ、にゃんじゃこりゃ~~!!!
 これって・・・Tくんのことを「H」の対象だけとして想ってるってことですか!?
 しかも、真ん中に一文字だけ「逃」って・・・(笑)。

 Tくんも私に「気」があるみたいで「H」も一つだけありますね。
 これってどう解釈したらいいのでしょうか?・・・って、誰ですか!?私にピッタリだなんて言うのは!!!・・・////////////////////////////(笑)

« 今もおめでとう♪ | トップページ | 秋?夏?やっぱり秋? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

これ以前にやってみましたよ。たしか「金」と「欲」で頭が一杯になっていました。
ねこちゃんたちの頭の中もきっと占い通りなんでしょう。「逃」がアクセントになってるね(爆笑)。

私とドッコイ君でやってみましたけど・・・

ドッコイ君の頭の中は 100㌫「愛」で詰まってましたよ(驚)

私の頭の中は 「想」が99㌫で 一個だけ「秘」 って何よ?

 私も、以前にやったことがあります。
 markとしては…愛というピンク一色に埋め尽くされたという、ちょっとすさまじい結果だったのを、記憶しています。
 本名でやる度胸は、さすがにありません(笑)。

僕は、「好」が真ん中に一杯あって回りが「想」でした。
分れた彼女の名前を入れたら「欲」でした。
あいつ金が目的だったんだ!

私も前やったら、「悩」「金」「欲」と、あともう一個(忘れた)の4つだったよ(笑)
これはヒドイ…と思ったのを覚えてます(どーせもう1つもろくなものじゃなかった気が 笑)
こねこちんの目的が、Tくんの体目的だったなんて!
びっくり大胆発言だねー♪ひひ♪(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 あれれ、お父さんはそういうイメージがなかったんですが・・・もしかして裏の顔?(笑)

 私たちは・・・って、何言ってんですかっ!!
 そんなんじゃないもんっ!!・・・って、100%否定できないのが恥ずかしいんですけど////////////////


<あい母さんへ>
 イヤ~ン、ラブラブ夫婦だぁ~☆
 これは結ばれるべくして結ばれた、運命の二人なんですね(キャ~☆)。


<markさんへ>
 愛に溢れてるんですねぇ♪
 ちなみに・・・markとこねこという順番で相性を調べたんですが・・・markさんったらイヤン。そんな目で私を見てたんですか?(笑)半分以上が「H」で占められてましたよ?(キャ~☆)


<akakageさんへ>
 わぁ・・・それって相手にしてみれば重い「愛」だったのでは?(笑)
 でも・・・そういうかただったんですか?(笑:冗談です♪)


<マイちんへ>
 マイちん、そんなの甘いっ!
 今ね、マイコ・こねこの順番で入力したら・・・私の脳内が100%「無」だったのに対し、マイちんは・・・1コだけ「欲」で、あと全部「H」だったよぉ??(笑)

 そもそも女同士でこの結果は・・・かなり危ない路線になるからコメントは控えるけど、まさかマイちんはそっちの趣味が・・・?(笑:冗談だよ♪)

 って、そんなこと言ってる私もTくんの体目当てと思われるのがはじゅかちぃんだけど////////////////(笑)

何か私・・・100パーセント「気」でした。他に何もありませんでした。不思議。
こねこさんH目的だったんですか!?

折角なので本名でだんなと試してみたところ・・・
私が全て『想』、旦那はほとんどが『友』そして『欲』と『迷』が4つづつ
・・・って旦那どう思ってるんだ?
この結婚に後悔が?

それにしてもこねこさんのところもかなり極端ですね。
そうか、こねこさんの目的ってそれだったんだ・・・。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<きぃちゃんへ>
 だ~か~ら~違うもん!(照笑)
 しかも女の子がそれ目的ってイメージ悪くない?(笑)


<しまさんへ>
 あれれ、旦那さま後悔してるんですかぁ??(笑)
 しまさんは旦那さまのことが大好きなんですね(エヘ☆)。

 目的って・・・もぉ~~~しまさんまでいぢめないでくだちゃい!(照笑)

おっはようございます!
これおもしろうですね、
名前が出てしまうので記事にはできませんが、
私と、妻の相性やってみました。
私は全部「無」、妻はこれも全部「想」!
意味深??

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 私も本名でTくんとの相性を見ましたが・・・私の脳内で99%が「H」で一文字だけ「友」でした。そしてTくんの場合100%「金」でした(笑)。

 おじさま夫婦は、奥さまに愛されるタイプなんですね(微笑)。

こんにちは 
ブログ名でやったら 私は金と欲 そうなんかい??
名前を漢字とひらがな では 回答が違いました
面白い!!!

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<色々物語さんへ>
 私なんか、本名でTくんとの相性を見ても「H」ばっかりですよ?(笑)

 名前の入力では、スペースで空けてみたりするだけでも違いますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今もおめでとう♪ | トップページ | 秋?夏?やっぱり秋? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ