☆お客さま☆

« 阿波おどり♪ | トップページ | 助けて~~!! »

2007年8月25日 (土)

Tくん見てるかな・・・?

  問題は  あるけど二人の  気持ち次第

                 この確率を  彼は見てるか

 Tくんが記事のタイトルになったのは初めてです(笑)。
 というのも、今回のテストは彼にも試してほしいものだったので思わずタイトルにしちゃいました(照笑)。

 ということで『あなたは将来、結婚できる?』の結果をご覧ください。

あなたは将来、結婚できる?を診断してみました。

あなたは将来、結婚できる?はこんな感じ!

他人への依存度  67%
他人との妥協度  43%
結婚への憧れ  75%
孤独への愛情  100%

あなたが将来、結婚する確率は【98%】ぐらいで、友達より早く結婚することになりそうです。

甘えたがりで、淋しがり屋の一面があるあなたは、「ひとりでいるのがイヤ」「ずっと好きな人と一緒にいたい」という思いがあるため、誰よりも早く結婚することになりそう。
「思い立ったが吉日」とばかりに、離れたくない好きな相手ができたときが、婚期となるでしょう。
もし、その相手と別れることになったとしても、あなたはすぐに、別のパートナーを見つけることができるはず。
大好きな人に甘えたり、甘えられたりして、スイートな家庭を作ることになるでしょう。

あなたが結婚する予想年齢:18~27歳頃

 27歳ごろ・・・って、Tくん見てるかな・・・?
 あと2年しかありませんよぉ~?/////////////////

« 阿波おどり♪ | トップページ | 助けて~~!! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 これは、「結婚できるかどうか」の方が重要なので、そんなに焦ることは無いと思いますよ!
 むしろ、この数字の高さは、幸福を約束されているようで、実にうらやましいです。
 私なんて、わずか11%しかなかったのですから…(泣)。
 (出会いを求める積極性に欠ける…との事らしいです)

 お互いに相性は悪くないようですし、この結果は素晴らしいと思います。
 ぜひ、相手にも見せて、将来のことを話し合ってみてはいかがでしょうか?

こんばんは~♪

今頃戻ってきました 暑かったぁ~!!

で 私も一応(今やっても結果が出てるともいえるけどね)やってみたら それなりの相手が適当に見つかるって出ました。

ということは ドッコイ君って 適当に見つかった相手?結構当たってる・・・

きっとT君も見てくれているでしょう。後二年だなんてそんなこと言わずに、気持ちが盛り上がっている今にも決めてしまったら。

いろんな事情もあるのだろうけど、何より大切なのは二人の気持ちですからね。

年齢的にも気持ち的(!?)にもこねこちゃんは適齢期になりつつあるみたいですね。

私は何にも知らないから勝手な事は言えないけど、でもT君はきっとこねこちゃんの事想って、そして考えてくれていると思いますよ。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 幸せを約束された数字・・・そうですね(照)。

 markさんは11%ですか・・・。
 でも、可能性が全くないわけじゃないので、積極精を出せばパーセンテージも上がるんじゃないですか?(微笑)

 Tくんとは、真剣な話し合いではないですが、お泊りでウチに来たときに話してます//////////////


<あい母さんへ>
 それは、適当に見えてお母さんにとっては最高のパートナーなんですよ(微笑)。

 ・・・ホントはラブラブなんでしょ?(笑)


<なまはげパパへ>
 そうですね。
 事情と気持ちの兼ね合いになりますが、早く決められればと思います・・・。


<ちびとんとんさんへ>
 そうですね、両方とも適齢期かもしれないですね(照笑)。

 彼が想ってくれてることはひしひしと感じてますし、私もその想いに答えたいと思います(微笑)。

こんにちは!
なんか説明がぴったりですね。
でもちょっと気になったのが、
ダメになっても、すぐ次が……
これってどうなんだろう?
いくらでもいけそうでいいな。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 そこはあまりつっこまないでくだちゃい(エヘ☆)。
 今は次なんてこれっぽっちも考えてませんから//////////

なんと!適齢期まで判断してくれるんですね。
既に結婚しているので今回はやりませんでしたが
なかなか面白そうですね。

で、本当に結構依存度高いんですか?(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 まぁ、いつものようにどうやって診断してるのか分かりませんが、一つの目安にしたいと思います(照)。

 しまさんも独身に戻った気持ちで今度お試しあれ!(笑)

 依存度・・・Tくんへの依存度なら10000%かもしれません///////////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 阿波おどり♪ | トップページ | 助けて~~!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ