質問連鎖バトン♪
久々の バトンで緊張 どう書くか
悩んだ答えを 連ね並べる
いやぁ~バトンなんていつ以来でしょう??もう何ヶ月ぶりという感じですが、今回は愛媛に住むブログの妹である『なんとなく田舎暮らし』の「向日葵」さん(愛称ひまりん:微笑)から指名の「質問連鎖バトン」というのをしてみたいと思います♪
では、久しぶりに「れっつ・ら・ご~☆」(笑)
●周りから見た自分はどんな子ですか?
ん~~~どうなんでしょう??
見た目だけで言えば、完全に「お子ちゃま」ですけど、中身は・・・年齢以上に大人だとたまに言われます(笑)。
●自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
簡単に言うならおばあちゃんみたいな人です☆
聡明で、知的で、愛想も良く・・・こんな感じが理想です♪
●宝くじで3億円当たったらどうする?
天使こねこは「全部恵まれない子供たちへ寄付しなさい」と言ってますが、デビルこねこは「好きなものを買っちゃえばいいじゃん♪」と言ってます(笑)。
で、実際には全部寄付もしたいけどできないですし、使い切るのももったいないのである程度は貯金すると思います・・・って、答えつまんないっ!(これは素の自分の声:笑)
●こんな人が理想!
先ほどと同じようにおばあちゃんみたいな人ですね(微笑)。
●異性のどんな仕草にグッと来る?
中指でメガネの真ん中をクイッと上げるとき//////////////////
たまにTくんがメガネのときは、もう・・・「萌えタイム」です(照)。
●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
え~?食べ物??
ん~~そうだなぁ・・・・・・クリームパン?(笑)
そのわけは・・・外側はつるっつるでひと口食べると「若さ」というクリームがいっぱい詰まってるから?(微笑)
●最近ハマってる場所は?
最近じゃなくて、ずっとハマってるのは「多摩川」ですね♪
もちろん、マナー違反のバーベキューし放題の若者(バカ者?)を見るとせっかくの雰囲気も台無しですが、ゆっくりと流れる川のせせらぎに癒されてます(微笑)。
●最近感動した出来事は?
おばあちゃんの施設で、私との絆である「折り鶴」がブームになっていること♪
●最近怖かった出来事は?
夢の中でTくんのお葬式に出てること・・・(ぐすん)。
●明日の予定は?
もちろんお仕事です☆
●ストレス解消法
自転車を全力で漕ぐこと・・・でしたが、今は目の関係もあってできないので、Tくんとの将来を妄想すること・・・?////////////////////
●今どんな気分?
寂しい・・・かな。
●ケータイの機種は?
DOCO○O(○の置き所が難しい:笑)。
●キレてますか?
ん?にゃんで?
あれ、もしかしてあのセリフを言わせようとしてる?(笑)
●朝起きたらまず何をしますか?
そりゃ洗顔でしょ☆
(Tくんの写真にチュッ☆もしてますが・・・/////////////////)
●今どこかかゆいですか?
特にどこもかゆくないですが・・・。
● ← コレ何に見える?
ボーリングのボール♪(笑)
●ラーメン食べるときに酢は入れますか?
にゃ、にゃ、にゃんで?
そんなことしたらむせちゃって大変ですよ!(笑)
●10年後何してると思いますか?
・・・お母さん?///////////////////////////////////////////
●これはマズイと思うもの
好きなかた、ゴメンなさい。ずんだ餅とういろうです・・・。
どうしてもあの甘さが受け付けなくて・・・。
甘すぎるとかじゃなく、なんかハンパな甘さに思えてダメなんです。
ずんだ餅は枝豆をすりつぶしたっていうのだけでダメでした(枝豆は好きなんですが)・・・。
●子供につけたい名前は?
そりゃ~Tくんの名前と私の名前を合わせて・・・と思ったんですが、女の子だったらなんとか合わせられますけど、男の子だとムリですね。
ていうか、すっかりTくんとの子供が前提になってる////////////////////
●コンプレックスはありますか?(内面、外面ともに)
ありまくりですっ!(笑)
内面も外見もお子ちゃまです・・・。
特に声などは、見た目14、5歳なのに低い声で、さらには鼻にかかった感じなので電話だと母に間違われます(苦笑)。
初対面のかたも、見た目とのギャップに顔には出さないものの皆さんビックリしてると思います(笑)。
あとは・・・おっぱい?(キャハハハ☆)
でも、Tくんはこのくらいのサイズがちょうどいいって言うので、垂れないように維持します。っていうか、このサイズだと垂れないと思います(笑)。
●好きな人の名前はなんですか?
そ、そ、そんなストレートなっ!(笑)
さすがに隠しても書けないので、知りたいかたはメールでどうぞ♪
●ドキドキしてる?
Tくんのことを考えるだけでドキドキします///////////////////
●今年を表す感じ漢字一文字を自分なりにどうぞ
やっぱり秋を迎えるこの時期に思うのは『暑』でしょ!(笑)
●幸せになるためにはどうすればいい?
思いやりを持ち、謙虚になること(微笑)。
●どんな歌を聞く?
やっぱりZARDです♪
●日記書く前は何してた?
紅茶を飲みたくて、用意してました☆
(その前はトイレでおしっこしてました。とても気持ち良かったです:笑)
●運命を信じる?
もちろんです。
だって・・・Tくんがそれを証明してますから///////////////////
●自分のどこが好き?
好きなトコですか??
う~ん・・・誰か探してくだちゃい(笑)。
●今、一番気になることは?
もちろんTくんのことです☆
ありとあらゆることが気になります(照)。
●mixi(ミクシィ)やってる?
只今、休業中・・・。
●カラコンしたことある?
目に異物を入れるのはNGなのでしたことないです・・・。
●朝起きると机に「デスノート」!!
「ラブノート」に書き換える(キャハハハ☆)。
●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?
う~ん・・・Tくんを愛する気持ち?(キャ~☆)
あとは、服や髪型によって子供に見られること?(笑)
●今一番ほしいものは?
両親の幸せ(微笑)。
もちろんTくんの愛もそうですよ。だって・・・1日中でもぎゅっ☆てしてほしいですから(照)。
●一言どうぞ
な、なにを!?(笑)
○充実してるときは?
仕事がスムーズに行ってるとき♪
○親友に必要なことって?
信頼と信用。
友情はもちろん当たり前なので(微笑)。
☆テンション下がったとき、どうやって上げますか?
t v k (テレビ神奈川)の「saku saku」や北海道ローカルから全国区になった「水曜どうでしょう」のビデオなどを見て思いっきり笑う♪
☆寝る前にすることは?
マルコの写真を見てから寝ます♪
(朝と同じようにTくんの写真も見ます。たまに写真を胸に抱いて「キュン☆」とした気持ちのまま寝るときも////////////////////////)
☆オススメテレビ番組は?
はい、来ましたっ!(笑)
↑の答えにもありますが「saku saku」と「水曜どうでしょう」です!
☆好きな食べ物は?
杏仁豆腐、プリン、ケーキ、おしるこ、きなこもち・・・って、甘いものばっかりだぁ(笑)。
☆将来の夢は?
もちろん・・・お嫁しゃん?
そして・・・お母しゃん?(照)
☆ドラえもんをどうやって悪用する?
え??
悪用??
そんなこと考えたこともありません・・・。
☆もし1日だけ、異性に変われるなら何をする?
もちろんTくんに変わって、私がしてほしいことを私にする・・・////////////////
どんなこと?って聞かないでくださいね。書けませんから(激照)。
☆学校・仕事は楽しいですか?(これはひまりんからの付け足し質問です♪)
仕事は・・・華やかなものではないですし、人の心を扱うお仕事ですから神経は使いまくりですよ・・・。
でも、お姉さまたちのおかげで日々なんとかやってます(笑)。
●質問を付け足して、次のかたへ回してください(何人でもOKです)。
・・・ということなので、質問は『人生をやり直すなら過去・現在・未来のどれ?さらに詳しく時期などを』ということにさせていただきます♪
そして、次のかたですが・・・これはいつものように誰でも構いません☆
ちょっと長いので、答えにくい質問は割愛してもいいと思います・・・って、勝手にルール変えてるけど(笑)。
ではでは・・・皆さんの答えを期待してます(笑)。
« いと涼し | トップページ | ちょこっと顔出し☆ »
「バトン」カテゴリの記事
- この方バトン♪(2008.02.18)
- シークレットバトン☆(2007.11.18)
- こねこの取り扱い(2007.10.22)
- 質問連鎖バトン♪(2007.09.24)
- 告白されちゃったバトン♪(2007.05.08)
コメント
« いと涼し | トップページ | ちょこっと顔出し☆ »
バトンは久しぶりですね。
ねこちゃんのコンプレックスを感じているところは、こちらからするとねこちゃんらしくて良いところにも感じているんですがねえ。
きっとT君もそんなねこちゃんにベタ惚れなんだと思うよ!
投稿: ★なまはげ | 2007年9月24日 (月) 19時20分
これは…長文、お疲れ様です。
デスノートをラブノートに書き換えるというアイデアには、思わず脱帽!
それは、とても幸せになれる、素晴らしいアイデアですよね!
もっとも、それはそれでいろんな人が結ばれすぎて、大変なことになってしまうかもしれませんが…。
コンプレックスになっている点も含めて、こねこさんの魅力が存分に伝わってきました。
これは、T君ならずとも、好きになってしまうのは、当然かもしれませんね。
投稿: mark | 2007年9月24日 (月) 20時05分
長っ!!
でも ネコちゃんの事 このバトンだけでも見えるような気がします。
私は 朝起きてすぐにするのは トイレだよ!
投稿: +あい | 2007年9月24日 (月) 20時19分
うわぁ~・・・僕やってみようかと思ったけど、
ちょっと照れくさい項目もあるので恥ずかしいかもww
でも、寝る前は、僕もとある写真を見てから寝ますよ(笑)
投稿: 智斗 | 2007年9月24日 (月) 22時01分
<こねこのおへんじ♪>
皆さまコメントしていただきありがとうございます☆
<なまはげパパへ>
久しぶりのバトンなのに長くてゴメンなさい・・・。
私が感じるコンプレックスがいい部分でもあるんですか?私にはちょっと考えられないんですが・・・。
でも、ベタ惚れなのは当たってると思います(にゃんちって:照笑)。
<markさんへ>
すみません長くて・・・。
でも、いろいろな質問があって楽しかったです♪
ラブノートは・・・私の心の中に毎日書き綴られてます(照)。
もちろん中身はナイショで☆
Tくんならずとも好きになる・・・。
そ、そんな・・・・・・ありがとうございます(笑)。
<あい母さんへ>
はい、長いです!(笑)
私は目をつぶればお母さんが目の前にいつもいるような感じです(微笑)。
トイレのことは・・・私も記事の中で書いてありますよ。
さて、どこでしょう?(笑)
<ちぃちゃんへ>
照れくさい項目・・・どの項目かなぁ~??(ニヒヒ)
寝る前の写真・・・どんな写真かなぁ~~~???
と~~~~っても気になるんだけど??(笑)
投稿: こねこ | 2007年9月24日 (月) 23時44分
こんばんは
こねこちゃんのことが だんだんわかってきました
人 それぞれですね
投稿: 色々物語 | 2007年9月24日 (月) 23時59分
こんばんは!
ではここで、
○人生をやり直すなら過去・現在・未来のいつ?
子供が生まれたころに戻ってみたいです。
仕事や家庭、もっとやり方、考え方があったはずで、
そのへんやり直せたらいいかな。
って、ムリですけどね。
投稿: △イチおじさん | 2007年9月25日 (火) 00時18分
<こねこのおへんじ♪>
コメントしていただきありがとうございます☆
<色々物語さんへ>
どう分かってきたのでしょうか。
ちょっと聞くのが怖い感じも・・・?(笑)
答えも人それぞれで、その人となりが分かりますね♪
<△イチおじさんへ>
やはり過去・・・ですか。
私も過去でした・・・。
時期がいつかはあまり言いたくないですが、人はやはり過去を変えたいと思うのでしょうね。
投稿: こねこ | 2007年9月25日 (火) 07時19分