☆お客さま☆

« ☆居酒屋ドッキリ大作戦☆ | トップページ | 願い »

2007年9月 3日 (月)

こねこ市へようこそ♪

  こんな街  あっていいのか  疑問だが

                 仮想にしては  なかなかの街

 はい、毎度お馴染み「メーカー」シリーズです♪(笑)→ 『都市メーカー

 今回、またしても「???」が浮かびまくる結果になりましたので・・・どうぞ☆

こねこ

人口【総人口】269,364人 【世帯数】94,277
【男性】144,110人 【女性】125,254人 
各種
データ
面積1019平方km / 人口密度264人/平方km
市民の平均所得148万円 / 昨年出生数3,144人 死亡数2,801
平均寿命71.4歳 / 失業率5.6% / 名産品ちり紙クッキー
市の花カボチャ 市の鳥カラス
1日の救急車出動数57回 / 下水道普及率87.6%
発生事件ベスト3公務執行妨害 放火 フタ開け放し
住民
の声
  • 一刻も早く出て行かなければ・・・(28歳 コメディアン)
  • パン工場誘致反対!(51歳 随筆家)
  • 水漏れ中なのウフフ(43歳 猟師)
音頭
こねこ音頭
チーフと子猫が見つめ合う ホイ
ズックとケンカを愛す街
あの夜あの人あの階段 ソイヤ
スカスカだけど離れられない街
しっとりノー!きっちりイエス!
ささくれ地蔵に願いを込めて
しっとりノー!きっちりイエス!
わさわさ出てくる捏造事件
こねこ音頭でタリラリラン
こねこ音頭でウシロマエ
 
 ・・・なぜか「音頭」なんですね(笑)。
 だけど、歌詞をよく見ると・・・言いたい放題ですね(苦笑)。
 
 というわけでまたまた、この音頭を作曲していただけるかた、募集中です(笑:冗談ですよ♪)。

« ☆居酒屋ドッキリ大作戦☆ | トップページ | 願い »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

アハハハ、いろいろあって楽しいですね。

で、またやってしまいました。


★なまはげ市


人口
【総人口】238,148人 【世帯数】147,651
【男性】117,550人 【女性】120,598人 
各種データ
面積740平方km / 人口密度321.8人/平方km
市民の平均所得508万円 / 昨年出生数3,414人 死亡数1,434人
平均寿命57.1歳 / 失業率22.4% / 名産品掛布団サブレ
市の花
  キンモクセイ
市の鳥
  フラミンゴ
1日の救急車出動数34回 / 下水道普及率89.1%
発生事件ベスト3
 公共料金滞納  フタ開け放し  汚職事件
住民の声
空が好きです(42歳 コンパニオン)
この街はアゲアゲなんだよ(32歳 思想家)
攻めが弱いのは本当の問題じゃない(26歳 刑事)

音頭 ★なまはげ音頭

蹴って疲れて引っ越して ホイ
勘と笑顔が溢れる街
無職とOLが力を比べる ホイ
全国一のクレイジーシティ
受け取っちゃいなホレ飲んじゃいな
恥ずかしがらずにウエルカム
受け取っちゃいなホレ飲んじゃいな
オシャレな森なんてありませぬ
★なまはげ音頭でカゼマカセ
★なまはげ音頭でヒザワレル


平均寿命が57歳なんて・・・・・
まあクレイジーな町だからしょうがないか!

なぜ音頭なんでしょうね ^^;

でも、自分の理想の街を作るというゲームに
昔ちょっとハマった時がありました。。。
理想の学校とか。。。

結構、楽しいですよね♪

 フタの開け放しが犯罪になるなんて、牧歌的な所でいいですね…(笑)。
 私の場合、「暴走」、「セクハラ」、「公然猥褻」という物騒さに加え、「一人で歩けない…」(43歳巡査)というコメントまで!
 出生数よりも、死亡者数が500人近く多いですし、どれほど危険な場所なのか、想像するのも恐ろしいです。
 歌舞伎町に負けないくらい、危ない場所なのかも…。

人口 【総人口】156,360人 【世帯数】115,706
【男性】93,332人 【女性】63,028人 
各種
データ 面積1683平方km / 人口密度92.9人/平方km
市民の平均所得566万円 / 昨年出生数2,658人 死亡数601人
平均寿命82.9歳 / 失業率6.1% / 名産品+あい牛
市の花カサブランカ 市の鳥タカ
1日の救急車出動数18回 / 下水道普及率85%
発生事件ベスト3連続ペアルック 露出行為 ピッキング
住民
の声 妙に野菜が採れる(20歳 マジシャン)
地下の件を言えってか?(52歳 政治家)
一刻も早く出て行かなければ・・・(49歳 宇宙飛行士)

音頭 +あい音頭買って疲れて掃除して ソレ
裸ん坊が多い街
愛に拾われ思い出を捨てる ホイ
イヤイヤだけど大好きな街
入れちゃいなホレ拭いちゃいな
客引き見ない日よもう一度
入れちゃいなホレ拭いちゃいな
+あいヒルズで会いましょう
それ飲み干して +あい音頭
ブレーキ踏めば +あい音頭


妙に 平均寿命が長くない? それって結構嬉しい!

長生きできるよ!

音頭のほうは 結構 怪しいエロ音頭だわ・・・

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 どうも私の市は嫌われてるみたいですね。出て行きたがる人もいたり、不満が多い街みたいですから・・・。

 それに比べてお父さんの市はなんだか楽しそうですね♪
 ヒザワレルには吹き出しちゃいましたが・・・(笑)。


<ちぃちゃんへ>
 なんでだろうね??(笑)
 でも、なんだか楽しそうだし、ランダムにこうして決められるのもそれはそれで楽しいかも☆


<markさんへ>
 フタって・・・何のフタなんでしょうね??(笑)

 markさんの街は・・・これまたひどいですね。無法地帯??(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 少数精鋭な街なんですね(笑)。

 でも、この街は・・・Tくんが喜びそうな言葉が・・・///////////
 こんな音頭が流れた日には・・・その・・・ねぇ?(照)

 この先は音頭じゃ済まなくなるので自主規制(笑)。
 いっそのことお母さんも一緒に踊ります?裸で!(笑)

これもなかなか面白いですね。
やってみましたが私の方も読めば読むほど面白いですね。

こねこちゃんこんばんは。

ご無沙汰してました。お元気そうで何よりです♪

名産品がトキドキソースのわが都市です。。どんなソースだ?(笑)
失業率2.1%がバーチャルでもちょっと嬉しかったりして。。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 一番興味あるのは、しまさんの音頭ですね。
 どんなキーワードが入ってるのか・・・楽しみです(笑)。


<こぱんさんへ>
 わぁ~い、お久しぶりですぅ~☆
 
 名産品・・・どんなソースなんでしょう??(笑)
 失業率は・・・奇跡的な数字ですね。今の日本を引っ張ってください!(笑)

△イチおじさん市

●人口
【総人口】251,780人 【世帯数】52,873
【男性】133,142人 【女性】118,638人 
●各種データ
面積1001平方km / 人口密度251.5人/平方km
市民の平均所得731万円 / 昨年出生数4,945人 死亡数1,596人
平均寿命82.4歳 / 失業率3.7% / 名産品赤裸々クッキー
市の花 カサブランカ  市の鳥 カモ
1日の救急車出動数49回 / 下水道普及率83.7%
発生事件ベスト3フタ開け放し 騒音 略奪
●住民の声
もう少しマンションを照らしてくれ!(29歳 劇作家)
バッティングセンター誘致賛成!(45歳 詩人)
空の財布を大事にしてます(21歳 ゴーストライター)
●音頭
△イチおじさん音頭
のらりくらりと99年 サテ
金と絆で動く街
夢に笑われ時に寄り添う ドシタ
セレブにやる気を注ぐ街
サニーシティ ハーレムシティ
△イチおじさんランドを大切に
サニーシティ ハーレムシティ
今日も明日もカーチェイス
歳を取っても △イチおじさん音頭
心を開いて △イチおじさん音頭

はは、ハーレムシティだって。
ほんとこれ、音頭の作曲してもらいたいですね!

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 死亡人数が多いですね!かなり物騒な街なのでしょうか??(笑)

 かと思えば、音頭ではおじさまのHNだと語呂が悪いですね(笑)。
 ただ、逆にそれが功を奏して受けるかもしれませんね♪

私もやってみました、、
こねこさんより死者は多い危ない町です。
タジイ高校もひどいところでしたが、、、
今回もタジイ市はひどいです(苦笑)
市長はぬるぬるだそうな。。
音頭の内容も意味不明でした。
「あの森、あの靴、あの灯台ドシタ♪」
タジイ市

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<タジイさんへ>
 市長がヌルヌルって・・・。
 それに死亡人数がすごくないですか!?(笑)

 まさか・・・こねこ市と姉妹都市だったりして??(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆居酒屋ドッキリ大作戦☆ | トップページ | 願い »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ